« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月17日 (金)

試走でヅゴッ

こん膣わ~~
沙織ヴァギーナでサランヘヨ~

152_042

今日は取り付けたばかりのRealizeマフラーで試走してきたヘヨ~~

って、走り出して30メートルくらいで右折したらソッコーでエキパイ擦っちゃったヘヨ~

152_041

普通に右折しただけでヅゴッ!って感じヘヨwwwww

152_031

普通ならガックリ落ち込むところだけど、そこはド変態のヴァギーナ。「これはネタになるw」って即写真に収めちゃちゃくり~の☆

なんてフザけてる場合じゃない。
これじゃあ普通に乗られへんやないか!!

ちなみにスピードは若干遅くなった感じで、音は「あるある~」って感じのいかにもマフラー代えました的なブボボボ音でした!

あ、そうそう!
ぼくらのスーパーアイドルWARSTさんの曲が久しぶりにCDに収録されることになったヘヨ~~

O0800079010890602334

アーティスト : V.A.
タイトル : MADDEST SAMPLER VOL.1
レーベル : MADDEST CHICK'NDOM
品番 : MDSTCD029
価格 : 1,000円

はきゅ~ん。なんかすんごいジャケやんけ~。
WARSTさんの曲は3曲収録!CD未発表の曲もあるよ~ん!12月の中旬発売らしいどえ~す。


あ。
また「ハズレ」た人から画像が届きました!ぼる太さんからです。

Ml_ca3e0015

なんちゅうとこに貼っとんや・・・
みんなフリーダムやなあ~


というワケで、文面からもわかるとおり、今日はだいぶ酔ってるので寝る。

| | コメント (13)

2010年12月16日 (木)

ぼくin岐阜

どうも!コンにジローム!!
性器の世紀のハンサムカスタマーWARSTです!

先日、ヤフオクでついにBW'sを落札しました!!
というワケで、今回はそのBW'sを受け取りにカスタム地獄in岐阜!!

つっても岐阜県なんてオレ行ったことねェわ。
どんなとこか知らんけど大阪から軽トラぶっ飛ばしてヒュビゴー!


ま、オレは助手席で鼻ホジってるだけなんスけどねw

12_007

大阪から1時間半、天下ワレ目の戦でオナじみの関が原までやってきました!
ゴールはもうすぐ!

高速を降りてひたすら地べたを這う!

12_010

スゲ~!何もねエ!!!
これがド田舎ってやつか!シティーボーイのオレには激新鮮!

そして、出発から2時間30分!ついに現地に到着しました!

12_012

う~~~わ~~~~。マジで何もね~~~~。
何もなさ過ぎておもしろハプニングもまったく起こらん・・・・・・

しゃあないのでそのまま出品者さんのところへ。

おー!これこれ!初期型BW's!!

12_017

だ~いぶヘタってるけど安値で落札したから儲けモン儲けモン♪

テキトーに軽トラの荷台に積む!

12_019

ちなみにこの出品者さんはまだ2台もBW'sを所有。さらに4VPのBW's100を1台、NSR250も1台、あと何やかんやいろいろ所有しているという完全なバイクジャンキーw

「近くにいい温泉がありますよ」って薦められたけど、この日はAVの返却日だったので泣く泣く岐阜を後にしました。

その後、また2時間半かけて大阪へ帰還。帰途もまったく何の事件も起こらず。終始平和。

てなワケでとにかく念願だったBW'sを手に入れました!
よーし、とりあえずまた全バラからはじめっかな!

あ、そうそう!
先日のデカールプレゼントやけど、「ハズレ」だった人にもデカールの一部を送りました!
で、その中のひとり、まぁとさんからズーマーに貼った画像が送られてきました!

23266591_894977711_202large1

23266591_895176222_34large1

ちょwwwwwww
めちゃくちゃカッコエエやんけこのズーマーwwwww

ええ~、こんなカッケーズーマーにあんなステッカーなんか貼らん方がエエのに・・・・・
ていうか、フロントボックスのZOOMANIAの光ってるやつスゲエ~

いやー、わざわざ画像を送ってくださってありがとうございます!すぐに剥がした方が良いと思います。すぐ上の正方形のステッカーも。

で、それと同じ日に「当たり」だった技遊人さんからも画像が送られてきました!

20101212110813_2

なんだこのやっつけ感は。

| | コメント (11)

2010年12月15日 (水)

マフラー交換!

イラマちは!!
公害人間のWARSTです!

ラジエターカバーを装着&LEDの接続完了しました!

14_005

ビカーッと光って、見よ!この存在感!!
いやー、こりゃカッケーわー。

そして、ついにマフラーを手に入れました!Realizeのイグジストってマフラーです!

13_004

BEAMSにしようかノーマル改にしようか悩んだんやけど、周りに着けてるズーマーがいないってことでコイツにしました!ま~、Realizeっちゅうたらオレが高校生のころは「速いチャンバー」で有名やった信頼のブランド!う~~っしゃ、そんじゃ取り付けますわ~。

・・・・の前に、こんなん作りました。

13_003

マフラーにリアフェンダーステーが付属しててんけど、オレのはZOOMANIAのフェンダーに交換してるので自作しました!
これでフェンダーも3点止めになるのでブレが抑えられるゥ!

で、説明書どおりに取り付け作業開始~。

まず、ノーマルマフラーを取り外し、メッキステーをボルトで車体に仮止め。

13_005

ア、アレレ・・・・・
片一方のボルトがうまく入らないぞよ?

うんしょ、うんしょ・・・・・

うん、入らない。


あんれ~、向きとか間違えたかな~なんて5分くらい悩んだ挙句、よ~く見てみると・・・・

13_007

穴の位置がもんのすげくズレてるーーーーーー!!!!

どぅーーーわーーーーー!!


もんのすんげえ粗悪品GET~~!!!!


YA☆TTA☆NE☆\(^o^)/



穴の位置がどうとかってレベルじゃないくらいにズレたおしとるwwwww
いくらなんでもそりゃないやろってほどの最高のクオリティーに脱帽!

いや~、さすがは信頼のブランドRealize!!!どおりで誰も着けてないはずだぜwwww


こりゃ100%返品&交換コースやな~・・・・・と思ったがそうはいかない。そんなことはさせない!だってカスタム地獄だもの!着かないパーツを着けてこその改造インフェルノ!

というワケで、素直に返品すればいいものを、Mっ気全開で加工してみることにしました!

そして4時間後!

13_009

長穴加工できた~!ハァハァ・・・・しんどw

画像ではあんまりやけど、上も下も両方の穴をのっぴきならないくらい削りまくりました!
それでも思いっきり引っ張ってなんとかギリギリ取り付けれるってレベル!手強いぜリアライズのイグジスト!!ズーマー用!!

・・・・なんて感じで検索ワードに引っかかるようにネットで書かれると、クレームなんかの比じゃないくらい大打撃なんかなw

検品くらいしような!ドンマイwwwww



というワケでこれらのパーツを・・・

13_002

塗る!!

14_001

そしてやっと取り付ける!

14_002

黒いエンジンに黒いステーなんでさっぱりわかりませんがちゃんとボルト入りました!
着きましたよ!リアライズさん!

あとは不具合もなく装着完了!

14_003


14_009

ウム!イカしておる!

フェンダーステーも完璧!

14_010

ラジエターカバーとマフラーの距離がちょっと気になるけど、

14_006

まぁ溶けたら溶けたでおもしろいのでこのままいってみます!



つーか、

14_008

ラジエターカバーの存在感がゼロになった件。

| | コメント (15)

2010年12月14日 (火)

多い日も安心

どうも!今年の正月気分が抜け切らないまま新年を迎えることになりそうなWARSTです!
あのクリスマスが終わった後から大晦日までの数日、あの数日の雰囲気が最高。

そんなことはどうでもよくて、今宵もカスタム道にいそしむ!
まずは『汚物入れ』!試行錯誤の末、一応完成しました!

12_002

グラつき防止のためにマグネットをフタと車体に貼ってあります。

12_003

12_116

12_117

12_118

先日のプチツーリングで試用してみたところ、ほぼ問題なし!
若干、安っぽい感じがするので細部を少しずつ変えていこうとは思うけど、まあとりあえずはコレでよし!モノをいくつか入れてツーリングしてきたけど落ちたり無くなったりせえへんかったから非常食としてのハムスターも飼えそうです。いろんなモノが入れられるネ!

あと、ラゲッジボード下のLEDは結局こんな感じにしました!

13_010

これでも結束バンドで固定してるので動きません。
全体的に裏から光が均一に当たるようにってことでぐるぐるにしてみました!
この状態でボードを敷いてみると・・・・・

13_011

うむ!よかとですたい!!

13_012

今回はLEDチューブの側面にカッティングシートを貼って、サイドへの光の漏れを防いでみたけどやっぱり少し漏れる。

そう、横モレである。

ということは、だ。横モレ防止のスペシャリストであるロリエよろしくサイドギャザーを、つまり周りに薄いゴム板などでギャザれば光の横モレを防止できるのではないだろうか!!

よし、これはマジで効果ありそうなのでそのうち試すとしよう!


生理用品からバイクカスタムのヒントを得る、か・・・・(遠い目で)

そんな、どう考えても有害サイト確定の『ぼくとズーマーとカスタム地獄』、おかげさまで累計アクセス数が30万HITを超えました!ありがとう!いい迷惑です!!

| | コメント (8)

2010年12月13日 (月)

ズーマープチツーリング

こんにち猥褻物!!
どうも!忙しすぎて更新できなかったWARとかSTです!

いやー、この週末は楽しかったけど激烈シンドかった!
そんな中、かねてから楽しみにしてたズーマーのプチツーリングに参加してきました!

今回は東大阪市のバイクセブンに集合→昼食→お隣の町の大東市の2りんかんまでっていう流れ。オレとしてもこれくらいの距離の方が、取り付けた各パーツの確認ができるしってことで「おあつらえむき」でした!

12_135

まあ、細かいことを書いてもしゃあないので、今回も参加車両の画像を貼っておきます!
見てるだけでもエレクト~!

12_157

12_158

12_159

↑これのすごさわかるけ?

12_160


12_161


国内に3人存在するくるくるさんも遊びにきてました!

12_126

イタイネ!

12_162


元祖!

12_128


12_163


12_164


武丸さんのNEWズーマー!みんなの注目の的です!

12_147


12_133


ぶははははは!!!潰れとる!!ざまぁ見ろwwwww

12_173


12_165


オレの・・・・・地味やな~~

12_166



12_168

ヨダレ出ちゃうheartなズーマーばっかりじゃん!
よくよく見たら・・・・「うお!!」ってのがかなりあるはず。「倒立フォークやんけ!!」とか。

あと、2りんかんの店内ではSS車両が首吊ってたりしておもしろかったです。

12_137



12_139

いつ見てもこのマシンはカッコエエわ!

というワケで、まだカスタム途中やけど、一応走れる状態にして参加してきました!
ここは走ってたら干渉するやろな~って思ってたところの確認とかもできてよかった。

明日からまたカスタム再開するんだニャン☆

| | コメント (10)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »