« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2011年1月 1日 (土)

何もめでたくない

年末とか年越しとか正月とかダッサー!
オレ?
オレはもちろん部屋でカスタムしてたら年越してましたけど?
紅白?ガキ使?キャハハ何ソレーー?超ダサーイ !今は自宅で独りカスタムしながら年越しがタリメーじゃん?みんなでテレビとか超ウケルー。


やあ・・・年をまたいで原動機付自転車をイジっていた正真正銘の寂しい人、WARSTだよ。

んーーーなワケで!
お前らが紅白や何や言うてしょーもない時間を過ごしていた頃、オレはスクーターチャンプに載ってるRAT号の写真をクンニるように見ていた!!!

1231

コレ!三叉ガード!オレもコレ着けたい!
いや、青ズーマーにはえげつないのが装着されてんねんけど、黄ズーマーはごらんのとおり。

1231_001

すでにボルト抜いてるけど、やっぱなんかこの部分が寂しいって感じ。
オレ、寂しいのなんて嫌!!ていうかよくよく見るとこの部分ってスゴイ間抜けやな・・・・。

実はだいぶ前の奈良ツーリングの時だかにRATさんにどうやって作ってるのか聞いたんやけど、アルミ板を曲げるだけって教わったので、オレも挑戦してみようと思います!
つーか、オレ個人としてはRAT KOUBOUからいつかコレのアルミ削りだしとかFRPとかが発売されへんかと思ってずっと待ってるんですが・・・・・w

んじゃとりあえずアルミ板で作るか!
思い立ったが吉日!紅白とかガキ使を完全無視して作業開始や!

1231_002

利き手的にグラインダーの持ち方がおかしいッスね・・・・

ウム!だいぶ荒いけどとりあえずカットは出来た!

1231_003

さー、こっからどないしたろーかなーというところで既に年が明けてた。

1231_005

そして散らかった部屋を見て正気に戻るオレ。

年明けに何やってたんやオレはwwwww

というワケで今日はここで作業終了!!


あ、そうそう!CUTPODのブログにオレが登場してます!

1230007

http://cutpod.blog27.fc2.com/

実は以前作ったクランクケースカバーがCUTPODから正式にリリースされることになって、それの製作をオレがお手伝いさせてもらったのだ!!

2010_12190001

↑これはプロトタイプかな?
ようわからんけどもうリリースされてるはず!
カラーラインナップも迷彩とかもある!

フッ・・・・・・オレに憧れてる諸君らがCUTPODに殺到するのが目に浮かぶよ・・・・
ゴメンな。こんなカッコ良すぎるオレで。


ま、ちゅうてもオレが元祖ちゃうんスけどねw

で、もう終わっちゃったけど数名限定でこのクランクケースラッピングのモニター募集があったそうで、モニターに当選した人の画像も載ってました!

Img_0640

うわー、何やこれカッケーー!!!!
オレのんよりめちゃくちゃ映えてる!!!!

と思ってよくよくブログを見てみると・・・・

1230009




え・・・・・?




1230008

てゃけみゃりゃあああああああああああ!!!!!(武丸と叫んでおります)

おのれええええええまたしてもおおおおおおおお!!!!!


・・・・つーか何応募してんねんアノ人w

| | コメント (10)

2010年12月31日 (金)

フロントカウル

1230_001

姦にちは!!!

自称「負のオーラバトラー」のWARSTです!

一応、納めときました!というワケで今日は夕方からやっとOFF!!
年末よ・・・・・待たせたな!

いよーし、んじゃズーマーカスタム再開しますかー!
実は今日はCUTPODで注文してたパーツを受け取る日なのでーす!

ホンマはオレがCUTPODまで取りに行くはずやってんけど、teraさんが用事でオレんちの近所まで来るからそのついでにブツを持ってきてくれるってことになり、浮かれ気分で待ち合わせ場所へゆくーーー!!!

いやー、どうもわざわざすみません!ありがとうございまーす!と注文したパーツの入ったダンボールを受け取ったオレは、そのまま近所のスーパーに寄って買い物!年末ですもの、いっぱい買い溜めしとかなきゃネ☆ルンル~ン♪



で、店を出たら雨降っててさっきのダンボールがずぶ濡れっていう・・・・・

1230_004

えええええ!!スーパーでのんびり買い物してる間に雨降っとったんかいな!!
もーやだー。

まあ、幸いなことにダンボールの中身にまでは染み込んでない模様。
雨もやんでたし、今のうちに帰りますか~。と前カゴに入れてたヘルメットを被ろうとすると、

1230_005

雪wwwwwwwww

雪っつうかアラレ?ヒョウ?
どうやら雨じゃなかったようです・・・・・

んなワケで、帰宅後パーツを確認!

1230_006

そうでーす!ZOOMANIAのズーマー用フロントカウルどえーす!
コイツをどうにかこうにかしてからズーマーに着けてやろうとオレは企んでいるのだ!

んじゃ早速!と思ったけど今日はやるべきことが他にあるのでそのまま放置!
今日はこのブログのTOP画像を作らなければならないのだ!!
ちゅうワケでPhotoshopで作業。

123000

うむ!カッチョエエのがでけた!
明日に変えようっと!

そんなこんなで今年は無駄にブログを更新し続けたなーと思う。
来年はもっと上品なブログを目指しまスクール水着。

| | コメント (10)

2010年12月30日 (木)

納めんな!!

グワガガン!!!

どうも!存在がPARENTAL ADVISORRYでオナニーじみのWARSTです!!

世間はもう「納め」な雰囲気!どいつもこいつも年内の仕事が終わったなんて浮かれてやがる!!街ももう正月のノリ!お前らちょっと前までクリスマスや何やって言うとったやないか!チクショウ完全に遅れてもうた~。大掃除もしてへんし年賀状も印刷まだや~。このブログのタイトル画像も2011年バージョンに変えなアカン気がするし・・・・っていうかカスタムする時間がありまっしぇ~~~ん!

マフラーも加工に出したのはいいけど正月挟むからいつ仕上がるのかも未定やし、フロント周りもイメチェンしたいなって思ってるけど具材がない!ちなみにフロント周りは、「なんじゃそら!」みたいな感じでやりたいな~。っていうかだいたいの構想は脳内カスタムでできつつあるんやけど、失敗する可能性が高すぎるんでちょっと保留。


というワケで現在は「待ち」の時。

ズーマーくんも静かに待機しておりま・・・・・

1229_001

何か漏れてるwwwwwww



おいおいおいおい!何か漏れてきてますけどwwwww

1229_002

これってミッションオイルかなんか?

ようわからんけど、一日に一滴ずつくらい垂れてる\(^q^)/





ま、いっかwww


というワケでオレの年末は大晦日からはじまりそうです。
今のうちに正月休みに思い切りカスタムできるように準備せなアカン!・・・・のやけどもう間に合いそうにないでおぢゃる。。。

| | コメント (7)

2010年12月28日 (火)

脳内カスタムは写真に収められない

1227_009_2

ウホッ!!ウホッ!!
ニコ生でBL朗読を聴きながらブログの更新をしているホモサピエンスです!

クリスマスは独りで過ごしたんですが、彼女から絵をプレゼントしてもらいました!!

1227_008

こんな嬉しいプレゼントってねーわ。
あ!じゃあ額を買わないと・・・・・!

というワケで早速クルマをぶっ飛ばして向かったドン・キホーテ!!

1227_006

もう夜も遅いけど、ここなら額くらいはあるはず!!

1227_007

おっしゃーー!TENGA発見ーーーー!!!!





ごめん・・・・ついTENGAに夢中になっちゃって、額のこと忘れて手ブラで帰宅しました。テヘ☆


あ!先日スクーターチャンプ買いました!

1227_001


イカすズーマーがいっぱい載ってた!

1227_002

カズキくんのやつや!



ロンホイくんのんや!!



カズさんのんや!!



RATさんのんや!!

てなカンジで関西勢がたくさん載ってました!
あんまり写真の載せ過ぎるとアカンてことで自重しときましたw

他のもカッコイイのいっぱい載ってたんやけど、ブチ切れた感じのは少なかったな~。
でもこれまでの流れに比べてやりすぎな太足ズーマーが少なくてオレ好みでしたw
地域的にももうちょっとバラけてて欲しかった!


つうかここ数日はカスタムしてません!というのもこんなオレでも年末は年賀状作ったり忙しくなっちゃって+ネタ切れなんスわ!
でもネタ切れっちゅうても、やることがなくなったってワケではなくて、今手元に「カスタムをする具材がない」っていう意味のネタ切れ。

そんなワケで脳内カスタムは進行中。この2、3日で脳内ではオレの黄ズーマーは2回ほどフロント周りがモデルチェンジしてますw

そんなこんなで名残惜しいけど2つ目をヤメてみようかな~なんて思ってます!とにかくもっと脳内で練って具材を集めないと!正月またぐとやりたいこともできへんまま正月休みを逃してしまう!

あ、TENGAは装着しませんw

| | コメント (11)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »