« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月10日 (水)

覇道CHANNEL 5

39675158_1591335968

コンチャッス!

クラブに行ったことがない!年齢的にまだ行けない!最近行ってない!遠すぎて行けない!そんなお前らにムケたオンラインレイヴパーティー『覇道CHANNEL』が今月末に放送されんぞ!
オンラインならではの国境、遠距離を越えたリアルではありえないメンツ!!リアルタイムで進行していく狂気と怒号の飛び交うBBS!!もちろん年齢制限なし!無料&生放送!!2010年2月27日土曜日の夜21:00にhttp://hadoch.xtremehard.jp/にアクセスすりゃお前のパソコンが爆音放つ覇道砲に!お前の部屋がクラブと化す!!!!

というワケでこんな老いぼれのオレにも赤紙がきました・・・。ややこしい設定とかもないし、ポチッとするだけで音が流れるのでみなさんぜひ聴いてください!
あ!ちゃんと酒とつまみを準備しておくように!!絶対におもしろいんで!!
個人的には映像を流してくれるSTUPIDが毎回ムチャクチャやってくれるんで楽しみです!

あ?オレ?もちろんビールをガブ飲みしながら自宅からPLAYカマします!!この日だけはズーマー乗ってる場合とちゃうで!!

[覇道CHANNEL5]
2010年2月27日 @ web radio
テスト放送21:00
START : 22:00 (4:00終了予定)
http://hadoch.xtremehard.jp/

■LIVE
DJ SHARPNEL (SHARPNEL SOUND)
M-Project (TERRAFORM MUSIC)
m1dy (MADDEST CHICK'NDOM)
WARST (MADDEST CHICK'NDOM)
JAKAZiD (Nukleuz Records)
撲殺少女工房 (shanshui)
AKIRADEATH (MADDEST CHICK'NDOM)
RoughSketch (NOTEBOOK/SHC)
OZIGIRI (MOB SQUAD TOKYO)

■DJ
DJ CHUCKY (GUHROOVY/X-TREME HARD)
DJ BUG (X-TREME HARD)
DJ DEPATH (GUHROOVY)
DJ JET BARONG (STDK)

■同時放送 : はどちゃん楽屋中継
HOST : DJ 急行

■VJ
STUPID 3D CUSTOM 偽青龍
Da/Le (AVSS)

■SYSTEM/DESIGN
Uzulla/S.D.C.

公式サイト
http://hadoch.xtremehard.jp/
twitter
http://twitter.com/hadoch

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

ハードコアの宴

本日3発目の更新です!

というワケで、前回のズーマープチミーティング後、急いで難波までやってきました!
イエー!なんばグランド花月前です。

Ca340085

そうでーす。この日はオレの敬愛する先輩、2 TERROR CREWのTAKさんがしばしの間、大阪を離れるってことで、その壮行会がありました!

オレにとっては久しぶりのご馳走です!やったー!Ca340086

久しぶりに懐かしいいわゆる「くされ縁」たちとの宴!

Ca340088

Ca340089

HAMMER BROSのBUDOさんも電話で参加!

Ca340087

そのあと、FM802のあのDJや、空手スタイルのドラム叩いてる人、LINDAやらにも電突!!ハコチャンのMCやってたAKZKも急遽駆けつけてくれたりとみんなでTAKさんを囲んでワイワイやりました。

見る人が見れば間違いなく唸る!関西ハードコアの七武海クラスの面子が一堂に。

Ca340091

まぁオレをはじめ、どの人も歳は取ってたけど眼差しは鋭いまんまやったわ。
良い夜やった!やっぱ大阪は良い。

| | コメント (5)

おっさんだらけのズーマープチミーティング

いやー、先日友達と話してたんやけど、パチンコや法律事務所や金貸しや保険のコマーシャルが多いな最近。何がすごいって、どれもモノ売ってないんだぜ?無形のモノを売ってんのに商売が成り立つんだぜ?まさに21世紀!

そんなこんなで本日2発目の更新!

昨日は時間の合間を縫ってズーマーのプチミーティングへ行ってきました!
エエ歳コイたおっさんどもが原動機付自転車を囲んでニヤけてる微笑ましいひとときを楽しんできました。

Ca340081

「うわぁ、このマフラーかっこいいね~」
「見て見て!ぼくのこのタイヤ!」
「あ、このズーマー雑誌で見たことあるよ!」
「へえ、こんなカスタムの仕方もあるんだ~」
「ぼくのズーマーなんかこんなに長いよ。」
「ねえ、今度いっしょにズーマー改造しようよ!」

なんて楽しい声が聞こえてきそうな、仲間たちの憩いの場で~す☆

Ca340084

ま、実際は、
「ちょー、このマフラー折ってもエエか?」
「エエわけないやろw」
「うわ!やまちゃんのタイヤめっちゃ太いやん。」
「うん、きみタイヤ触ってるけど、昨日ウンコ踏んだで。」
「デュヘヘヘヘ」「ウヘヘヘヘヘ」

全員がなにかしら道を踏み外してます。

Ca340083

このあとみんなでガストでお茶しました!
オレは用事があったんで途中で退場してもうたけど楽しかったー!
大阪は良いところだ。

ていうかさ、やっぱオレのズーマーめちゃくちゃ燃費悪いわ。リッター10kmもないくらい。ちょっとローラー軽くしすぎたかなあ。まあそのぶん加速は物凄い暴力的なんやけど。

| | コメント (2)

ボクVOX

やぁ、量産型の人間ども。
ボクはVOXクン。スクーターとぬりかべのハーフなんだ。Ca340077

ボクは今、小学6年生(定時制)。ちょっと顔がただれてるけどよろしくな!
学校でのあだ名は「ずるむけ」。クラスじゅうからイジメられてるよ。
Ca340078_2

ボクを作ってくれたのは、大阪にあるスクーター工場のケーオーシコシコおじさん。
だいぶインチキくさいおじさんなんだけどボクは大好き☆
いつかノリでブン殴ってやろうとおもってるんだ。いや、ノリで。

って、だれが墓石やねん!ボクも怒んねんで。ピカーッ!Ca340080

| | コメント (2)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »