« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月17日 (水)

イモネジ

だだだだだだだだ

ぢぢぢぢぢぢぢぢ

づづづづづづづづ

でででででででで

どどどどどどどどどどーん!!

どうもー!ジャンプ放送局でーす!
というワケで奇特人間大賞~!

今日は土方くんが酒持って遊びにきました!
彼は家が近所なのでよくスーパーで会います。Ca340227

ホラ見て~!ランカたんだお☆Ca340225

オレはリアルタイムで中二病を見ることができる。

バレンタインにお菓子いただきました! Ca340223

ありがたいことに今年もいろんな人からチョコレートやお菓子をいただいたんやけど、お返しってどうしたらエエんやろ・・・・・これ食べんとそのまんま返したらエエんちゃうん。

ところでズーマーやねんけど、先日のミーティングで西宮のガソリンスタンドで突然ブレーキレバーがボッキンコ!えええー!とよく見たらネジが1本飛んでいってました・・・・

Ca340234

当日はいろんな人のアドバイスや助けもあって応急処置ができたんで問題はなかったんやけど、放っておくわけにもいかんので直すことにしました!

で、飛んでいったネジやねんけど、「イモネジ」ってやつ。
オレこんなん知らん!特殊ネジやんけ。
とりあえずこのブレーキレバーの販売元にでも電話してイモネジだけ注文せな!
もし取り寄せができへんかったらもう一回同じレバー買うしかない!

おう・・・オレはWARST。あきらめの悪い男・・・・
(♪あーなーただーけー見とぅーめーてーるゥー♪)

とか思ってたら、

「何言うてんの?ふつうにホームセンターコーナンに売ってるやん」とRATさんやKOCくんに言われました。




マジでふつうに売ってた。

Ca340233

で、普通に締める。

Ca340235

あっけなく。

ええええー、もっとてこずると思ってたのに~

もうカスタムするところがなくなってきたんで、
むしろ壊れてくれればイジれるのになァ・・・

↑末期患者

| | コメント (6)

2010年2月14日 (日)

ズーマー関西ミーティング2010

今日は女の子だけのパーティーなので~す♪

どーーもーー!!

今宵も「ぼくとズーマーとカスタム地獄」はもしもしピエロ地下1階もぐらハウスよりお送りしてます!!陽気なこびともやんちゃな子猫も寄っといでーー!!!

んじゃ今日もボディペン大賞いってみっか~~!!!!

Ca340093

というワケで神戸に集まった関西ズーマー!その数およそ20台あまり!!
名古屋や京都からやってきてるズーマー狂の姿も確認!!

オレのクソみたいな文で説明するよりも画像の方がエエと思うんで、じっクリ&トリスでいざ刮目せよ!!!!!!!

Ca340100

Ca340095

Ca340103

Ca340104

Ca340106

Ca340101

Ca340097

Ca340099

Ca340098

Ca340112

Ca340111

Ca340102

Ca340117

Ca340113

んー!おもろかった!

ちなみにもっとキレイな画像は、

『自己満足の編集長!ZOOMER(ム~チャンプ)』
http://blog.livedoor.jp/kansaizoomer/

を参照!!

今回もうれしい出会いと刺激的なカスタムズーマーにヤラレタわー!!
雑誌で見たことのあるイカれたズーマーから雑誌には載らない載せない載せられないアンダーグラウンドなズーマーまで、個性的な車両をいっぱい堪能してきたぜ!ノーマルのままのズーマーも結構いてるし、まだミーティングに行ったことないっていう人は是非参加すべき!

「え~、ミーティングかァ~、でも時間ないしなぁ~。」

なんていうそこのキミ!
大丈夫!日ペンなら一日20分の練習でオッケー!テキストはバインダー式だし、実用新案の文字練習機で誰でも綺麗な字が書けるようになるのよ!なんとペン字検定一級の合格者の4割が日ペンの出身なので~す!

お~い、こっちの資料もよろしく~
これも頼むよ~

うわ~ん!字が上手くなったのはいいけどこれじゃあたまんないよ~

| | コメント (6)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »