« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010年2月26日 (金)

俺がお前でお前が俺で

時間がない!1日30時間くらい欲しい!

Ca340230

友達の家に行った帰りにちょっくらKOCくんのところに寄ってきました!

Ca340232

と!

もうVOXが塗装段階!器用やな~

塗装中にお邪魔して見学させてもらったけど、なんやかんやと細かいことやっててサッパリわからんかった!でも缶スプレーで自家塗装とはワケちゃうんじゃ!っていう本気を学ばせてもらいました。次元がちゃいますわ。

んー、オレもそろそろもう1台ズーマー作りたくなってきたばい!

いや作る!!

| | コメント (3)

2010年2月21日 (日)

ズークにカゴを装着だ!

Ca340234

香ばしい香り香ればァ~♪
ほろ苦い恋にも似 て い て~♪

ベランダで飲むコーヒーは美味い。

今回は前からやりたいと思っていたプロジェクトを実行する!

コレを!

Ca340241

塗る!!

Ca340242

サフも吹かずに紙ヤスリでちゃちゃーッと傷だけつけて塗った。
もちろんクリアーなんて吹いてない。

こういう雑なイジり方をするのはズークの時!

というワケで、今回はズークに前カゴを装着ンニリングス!!

Ca340243

Ca340244

Ca340245

Ca340248

キモい土人が写り込んでるのはヨシとして、ズークに自転車用のカゴを取り付けました!

ホラ、だってオレ、アレのソレで買い物とか行かなアカンやん?
普段の足として使ってるズークにはメットインがないから不便やったんよ。
でもこれで少しはマシになる!

材料はすべて近所の「バイクパーツshopコーナンレーシング」とオレが呼んでいるホームセンターコーナンで総額1000円くらいで仕入れてきました。

オレは学生の頃、友達の早浪くんと2人で、ジョグ90に前カゴを付けた仕様で南港90R、いわゆる直角を攻める走り屋チーム『前カゴRacing』というチームを結成していた!
オレはヘタクソやったけどw

そんな懐かしい思い出に浸りながらも完成!

うっわー!ダッサくてめちゃんこ満足!!
ヨーシ!さっそくコイツでエロ本の買出しじゃー!!
待ってろよ信長書店!!!

| | コメント (15)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »