« ズーマーに新色! | トップページ | あふさか雪景色 »

2011年2月11日 (金)

永遠の14歳

10_001

ズマにちはーーー!!
今日は門真の試験場に免許更新に行ってきたぜラスタファーライ2011!!

この数年間、ポリの包囲網をくぐり抜けてきたオレは生まれて初めて優良運転者と認められました!

Hado0709010902

うははははは!!!これがゴールドかー!ひれ伏せ一般庶民ども!ゴールド免許所持者のWARST様やぞコラ!!
写真も犯罪者っぽくならんように毎日練習してたんやけど髪型ミスってもうた~

あ、今年も3月21日に日本橋ストリートフェスタあるらしいです!
関西中のオタクどもが20万人集まる一大イベント!去年はじめて行ったんやけど、今年も来るかな?金田のバイク!

Ca340271
[昨年の模様]
http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-dfbb.html

もちろんオレも痛バイクとこの金田のバイク目当てで行ぐ!!
黒猫のコスプレとかおんのかなフヘヘヘ・・・・・

どうかこの日がミーティングと重なりませんようにw
というワケで今日はカスタムしてませんズリ。

|

« ズーマーに新色! | トップページ | あふさか雪景色 »

コメント

14歳!そんな怖い14歳ないわ!

 奇遇ですな、おいらも数ヶ月前、免許習得以来ようやくゴールドになりました。更新またされないし優遇されすぎワロス…。前は営業してたんで、県境とかで良く捕まってたわ。
今は通勤以外はあんまり乗らないし、早朝夜間ばっかだから無茶しなければ問題ないっすわ。つか安全運転第一ね。

 考えてみたら、イエローナンバーだもんね。それで65じゃ遅いかぁ。リミッターカットはしてたね、そう言えば…。ラップでまいてたねwwwノーマルの回転数制限してまっせ!感は結構苛つくんだよね~。あれがないだけでも、精神衛生上の効果あるのかなぁ。

 でも、中古でも高いパーツなんよね、あれ。

 ちなみに、ゴールド免許、車の保険代がすぐ安くなると思ってたんだけど、反映するのは取得の翌年からだってさ。でも安くなるんは嬉しいね。

 金田バイクから、まもなく一年なの?え?俺も米始めてそんなになるの?うわぁぁぁぁぁぁぁ!もう誕生日はいらないようー!年食うのこえー!

 ズマの新色、本当に量産効率だけ考えてるね。フレームが全部共通の黒だもんね。

 前のズマはフレームもフロントキャリアもカウルと同色でかっこよかったんだけどね。フロントキャリアも黒だしね。でもシートの色はいいなぁ~。廃番にならずに出てるんだもんね、ズマ。人気あるんだよね、オーナーとしては、うれしいなぁ。

 
 

投稿: Rice Long | 2011年2月11日 (金) 08時15分

ズマにちわ
ってかちゃんと免許の生年月日が平成九年や
芸が細かいwww

ゼラニウムって商品名やったみたいです
カラーセロファンの事やったんですけど昔ウチの劇団で使ってたやつがゼラニウムって商品名でって感じに言い訳しときます(笑)

投稿: ぼる太 | 2011年2月11日 (金) 09時33分

Ledの抵抗をギリギリまで小さくしてみたり....。ってさすがにやってますよね。

投稿: Knkknk | 2011年2月11日 (金) 16時21分

シートはサンプル見て決めたいんす。
なもんで、性地訪問までお預けです。
サンプル置いて有るよね?テンチョ。

ブログ更新は、4月までには必ずある!
何故なら、ズーマー界のエロコメンテーターのワシが行くから!
これ以上のネタは無いだろう!
フ、フハ、ハハハハハハ!ハ?

投稿: 仙人 | 2011年2月11日 (金) 18時56分

その日はミーティング入れる!!

投稿: 網タイツははかせたまま | 2011年2月11日 (金) 19時52分

ずまにちわ!
ズーマーほしいです!
ストフェスいきたいです!
病みそうです!

投稿: わんぺりおん | 2011年2月12日 (土) 02時12分

>Rice Long
ああやっぱそうなんか・・・・つい最近クルマの保険更新したところやから損したんかなって思ってたけど、1年後か~。
CDI壊れてんかしらw

>ぼる太
今日100均でセロハン買ってきたよ!!
でもこれって水に弱いんやってな・・・

>Knkknk
フッ・・・そんな技術オレにあるわけなかろう。
つうかチューブやし抵抗イジられへんわ~。

>仙人
性地wwww
サンプル置いてなくてもいろんなズーマーがありそうやから参考になるっしょ~。ていうか「行ける距離」なんが羨ましいな~。

>網タイツははかせたまま
日本橋でミーティングしてくださいw
オレもはかせたまま派です。

>わんぺりおん
ズーマー持ってるやん!
ストフェスまでにさらに痛く仕上げといて下さい。
あ、もう病んでると思います。

投稿: WARST | 2011年2月12日 (土) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマーに新色! | トップページ | あふさか雪景色 »