« 紫外線発生装置付ズーマー | トップページ | ミラーを装着! »

2011年2月16日 (水)

日常を生きる

コンチハ!!
先日、彼女から手作りチョコをもらった幸せ者でーす!ウヘヘヘ!!

13_039

↑量がハンパない。これ、二階建てでチョコが詰まってました・・・・・。

お義理もたくさんもらいました!

15_001

フハハハハハハハハ!!!
これじゃあオレ、男前罪で警察に捕まっちゃうよ~!!(全員無視)


・・・・ていうかコレ全部にお返ししないとイカンのよね・・・
食べずに取っておいてシャッフルして返すとかどうでしょうか。


で、今日は晩にIFoくんとKOCくんが家に遊びに来てくれました!

15_009

二人してオレのパソコンでエロサイトのパトロール。
おつとめご苦労様です。


あ!二人のマシンの写真も撮っておきました!

15_003

手前がIFoくんのリードで奥がKOCくんのBW's。

15_002

15_007

15_006

分かる人には分かるBOOSTERのステッカー!
KOCくんの目線はヨーロッパに向いてた!

そしてIFoくんのリードは「いかがわしい」としか形容のできない仕上がり。

15_004

15_005

まったく中身のない数時間を過ごして彼らは去っていきました。



あ、そうそう!
先日、RAT KOUBOUのズーマー用新アイテムが発表されてたで!

2011021012471650e

オウフwwwwww
オレ自作したとこやのにこのタイミングでステムカバーwwww

しかしコレはかなりシブイので金が貯まったら注文しようと思います!
最近、RAT KOUBOUはズーマー専用のハンドルクランプとかラジエターカバーとかやたらとリリースラッシュやからチラ見してみ!
http://zoomers.blog39.fc2.com/

|

« 紫外線発生装置付ズーマー | トップページ | ミラーを装着! »

コメント

おお…二大師匠の揃い踏みだ。

 お二人とも綺麗にマシンを仕上げていますねぇ。ちゃんと日常の足として使う辺りにとても共感します。WARSTさんのカスタムには、なくてはならない大切なお二人ですね。介護カスタマー…。

 しかし特にリードは凄いッすな。カオスチックで。アナログマがなぜかいるし…。精進せねば…。(こちらはあんまやりようないんだけどね…)BWSは古いマシンとは思えない感じ。方向性を決めてカスタムしているのは流石です。
つか、本家はあんまり更新してないようですがー!一応巡回してますよ。


 それより、WARSTさん、ナニそのチョコ。今年もゼロの俺にけんか売ってんの?しかも手作りじゃん。くそー!!!羨ましいぞくそー!義理も?沢山あるなぁ。虫歯にならんようにね。

 ちなみに、ランカは多分、WARSTさん好きじゃないと思うんだよね。だって、家に来てるからさ…。


投稿: Rice Long | 2011年2月16日 (水) 06時25分

今年はひたすら家にいたのでチョコはすくなかったです。

居候先の近く?にRATさんがおられるみたいなので弟子入りでもしようかしら?www

投稿: 技遊人 | 2011年2月16日 (水) 08時50分

呼ばれてない!
先生にいうもん!

投稿: わんぺ | 2011年2月16日 (水) 19時05分

点の位置おかしかったですね
すんませんwww
しかし巨匠お二方ともイカしますねぇ…
とても追いつけん

>らいす兄さん
こんどWARSTさんに会うときにタバコ奢りもって虫歯になるツボに鍼でも打っておきましょうか?www

投稿: ぼる太 | 2011年2月16日 (水) 19時33分

>ぽる太さん、是非是非うちまくってあげてくださいwww

 今もう一度良く写真見たら、チョコの下は女性の足やん。女性のひざ上のチョコ…。ナニ?実は皆さん、ちゃんと彼女いてはるの?

 あれ?なんかがーがー言うてんの、おいらだけ??><
あと、やっぱWARSTさんは黒い髪があうよ~。

投稿: Rice Long | 2011年2月16日 (水) 22時01分

RATさんのステムカッコイイですね

しかもブログ更新されていて、またWARSTさんに強制された的なwww

投稿: まぁと | 2011年2月16日 (水) 23時13分

>Rice Long
チョコ食べ切れんww
どっちのバイクもこだわりがスゴイよ!キラッ☆

>技遊人
したまえしたまえ!ぜひRATさんを訪ねるべき!

>わんぺ
うん、オレも彼らを呼んだ覚えがないw

>ぼる太
なんかね~、ここに到達するまでの経験値がオレらとはちがうのよね~この人らってw

>Rice Long
そう女性の足!手作られたよ!
首に縄かけられてるよ!ヤバイよ!
春は黒髪と決まっておるのですwまた夏になったら染めるかも!

>まぁと
アレほんまにカッコいいッスよね~。
金貯めてGETします!

投稿: WARST | 2011年2月18日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫外線発生装置付ズーマー | トップページ | ミラーを装着! »