« あふさか雪景色 | トップページ | 紫外線発生装置付ズーマー »

2011年2月14日 (月)

ぽぷかる

13_016

ニンニン妊娠!!
どうもー!オカズがくノ一忍法帖でオナじみのWARSTでござるー!
けふはホームセンターコーナンと間違えて忍者の里、甲南に行ってしまったでござる~!


・・・・じゃなくて、愛知県の『ぽぷかる』という忌まわしきオタクどものイベントに潜入してきたのでござる!!
ここに痛車、痛バイクが終結すると聞いて、それをを見に行くって名目です!

大阪から約190キロ離れた現地に忍法『自動車で移動の術』を使い、2時間半かけて現地モリコロパークに到着!卑猥な名前の緑地やな!ワクワク!!

駐車場に車を突っ込むともうそこらじゅうに激痛な車が停まってました!

13_017

これ知ってるー!
なんてハシャギながら目的の痛車・バイクの展示されてるエリアへ!

13_018


13_020


13_021

ほほう!もんのすごいw
どう形容していいのかわからんけどもんのすごかったww

あ、バイクも発見!!コレコレこういうのが目当て!

13_025

わあ・・・カッケエ!!何のアニメかわからんけどカッケエ。

13_026

あ・・・・・

13_027

オレ、このズーマー見たことある・・・
モトチャンプにも載ってたし、たしか大阪で何度も見た覚えがある・・・・・

さすがにスクーターは数台しかなかったけど他にもめちゃイカしたの発見!

13_029

イカしてる。

つうかSS車両やんコレ!

13_028

13_030

ウホーーーッ!こういうのんを見たかったんやオレは!
外装は萌えやけど中身は真逆!すっげー!チャンバーがアホみたいに長いwww

13_045

ジャイロ????

13_048

細けえwww
しかもなんつう居心地のよさそうな・・・・

いやー、さすがにバイクは10台程度しか展示されてへんかったけど、そこらじゅうにコスプレの人がウロついてたりして飽きへんイベントやったわー!元は愛地球博やっただけに緑もいっぱいやし、観覧車とかもあったりして雰囲気も良くて楽しかっt・・・・

130352


!!!!!!


130353

えええ?!

130354

うわーーーー!
なんかヤバイ人いてるーーーーー!!!!!



13_034

さっきのズーマーのオーナーのくるくるさんでしたw

そんなこんなで大阪へトンボ返りでまた2時間半!
おもしろかったけど、もんのすごく疲れた~~!!



もちろん学んだことはひとつもない。

|

« あふさか雪景色 | トップページ | 紫外線発生装置付ズーマー »

コメント

セロファンの件、ほんま思いつきやったんで恨まんどいて下さい(汗
こんどお会いするときにタバコひと箱奢りますんで。
痛車、痛単車てホンマにガワと中身が真逆の方向に全速力で突っ走りますねぇ
そやから痛車、痛単車なんでしょうね。ガワだけやったらただのラッピング車両やし

投稿: ぼる太 | 2011年2月14日 (月) 17時35分

セロファンじゃなくて、ちゃんとパーキャンとかピンスポ用のゲルなら良かったんやけどね。
そんなもんがそうそう売ってる訳もない(笑
うちの痛スクも変な方向イッテル自信はあるでぇ
レーサーレプリカはずるいな。そのままでも早そうやし、キャンバスでかいし。
ズーマーの大変さ。

投稿: ipoo | 2011年2月14日 (月) 18時52分

 ジャイロキャノピーですな。新車で買うと、軽自動車並です。

 WARSTさんコーナン好きねぇwwwwつか、痛車イベントやらオタク系イベントにひょこひょこ顔出す割りに、自分のマシンは痛くしないのよねぇ。しかし、バイクも痛いのはかなり痛いwwww自分も端くれではありますが、確かにスーマーでやるにはカウル面積が少なすぎるんよね。なので小粒になっちまう。フレームボディの自由度と引き換えなんで仕方ないんですがね…。

 で、学んだ事ないんかwwww

 どーでもいいが、WARSTさんの靴、かっこいいね!無事に帰還してお疲れ様でした!

 

投稿: Rice Long | 2011年2月14日 (月) 22時06分

これは!まさかの「脇賀忍法 ソフトクリームなめなめの術」!!
注)どんなものもなめなめしたくなるきけんなじゅつ

よいこは絶対真似しちゃダメ!絶対!!

投稿: 仙人 | 2011年2月15日 (火) 01時45分

>ぼる太
3D動画で100円分は十分に楽しめたからタバコはいいよ!
オレのズーマーも塗装してるだけで中身はノーマルに近いw

>ipoo
あのリードも十分痛い!ウハーとか電飾とか実用的やしな!つうかリードもじゅうぶん面積広いやん。

>Rice Long
だってオレはオタクじゃなくて「オタクを見ているのが好き」っていう人種だからなのさ!
ズーマーは確かに面積が少ないけど、だからこそ今がチャンス!ぜひもっと痛くしてください!

>ナメ仙人
今度なめなめ波教えてください。
by ペロペロの実の能力者

投稿: WARST | 2011年2月15日 (火) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あふさか雪景色 | トップページ | 紫外線発生装置付ズーマー »