« カスタム部活動再開! | トップページ | セオリーは無視するもの »

2011年2月28日 (月)

進まない!

スクール水着ちは!!!

BW'sできました!!

27_001

すんません。ウソりました。
画像は先日ま~すけくんからいただいたBW'sのフィギュアです・・・・。

今日は結構時間はあったんやけど、Wiiのドンキーコングを頑張る日だったので作業がほとんど進んでません!
それでもアンダーカバーだけは外すことに成功!

27_003

いやあ・・・なんていうか、やっぱ着地点を決めてないと進まん!

でももう決めた!コイツはハデハデのウィリーモリモリ仕様にする!!
もちろんフレームまで全バラしてフレームから塗装する!

あと、ズーマーの方は昨日kocくんところに行くのに往復で10kmくらい走ったんで、オイル漏れしてへんかを近日中にクランクケースカバーを開けてチェックする!

最近時間がなくて作業ができへんかったけど、だんだんイジりたい病の発作が出てきてるんで今週はオモイクソやりまくりたい。

|

« カスタム部活動再開! | トップページ | セオリーは無視するもの »

コメント

「私脱いだら凄いんです」
といいながらBW'sがカウルを脱ぐと

錆びだらけの老婆があらわれた!

  たたかう
  にげる
 →ひもぱんをはかせる

投稿: 仙人 | 2011年2月28日 (月) 02時57分

澪仕様じゃない…だと!

 外れたのよかったね!お疲れ様です。で、どうやって外したんだよ!肝心なところを教えてくれ!!

 まぁ確かに古いバイクの外装って手に入りにくいからねぇ…。


 WARSTさんはひもぱんをはかせた!しかし、こうかがなかった!


 たたかう
  にげる
 →やけざけをあおる

投稿: Rice Long | 2011年2月28日 (月) 06時23分

えー、せっかくやる気まんまんやったのにw
あ、FI車リミッター付きの上限は65前後やと聞いた事がありますな
そういやWARSTさんのズマが伸びひんのってアレちゃいます?
リアライズ
去年くらいからリアライズのマフラーFI対応させるためにキャラタライザ積んでるって噂を耳にしたので…

BW'Sはアレですか
ナメ太がクビちょんぱになったからとりあえずカウルは外れるとかってオチですか?

わーすと は やけざけをあおった
すべてがどうでもよくなった!

 たたかう
 にげる
→ねる

投稿: ぼる太 | 2011年2月28日 (月) 11時30分

BW'Sが廃材にしか見えないのは・・・

ワタシだけですか?^^:

投稿: 武丸 | 2011年2月28日 (月) 12時13分

ウイリーっつうと、中三のとき先輩のディオSRをサオ立ちさせて色んな意味で怖かったです…

3AAのフィギュアなんてあるんだー

わーすと は はいざいをてつくずやへもっていった
300えんにしかならなかった!


 たたかう
 にげる
→ひもみずぎをかう

投稿: 7aka5h1 | 2011年2月28日 (月) 15時18分

もうバイク完成したかと思った!ww


あなたの嫁、天使が現れる。

撫でる
抱きしめる
→ヒモ水着を着せる代わりに永遠の愛を誓う

さぁどれ!?

投稿: 腐女子の天使@イコちぁん(はぁと | 2011年3月 1日 (火) 01時23分

>仙人
WARSTはひもぱんをなめた!
こうかはばつぐんだ!

>Rice Long
WARASTはオナニーをとなえた!
MPがたりない!

>ぼる太
そうび>かわのぼう

>武丸
まちがってません。これ、ゴミですw

>7aka5h1
WARSTはひもみずぎをつかった!
MPが500かいふくした!

>腐女子の天使@イコちぁん(はぁと
WARSTはのろわれた!
HPをすいとられた!

投稿: WARST | 2011年3月 1日 (火) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタム部活動再開! | トップページ | セオリーは無視するもの »