« Actに行ってきた! | トップページ | バイクとバイシクル »

2011年2月21日 (月)

ネジ山ナメ太

クソにちは!!
BW'sのレストアをお届けするズーマーのカスタムブログが読めるのはジャンプだけ!!

つうワケで今日からちょっとの間、気分転換も兼ねてBW'sのレストアするぜ!!オラアアアア!!

昨年12月に手に入れたまま放置プレイをしつづけたBW's!!いわゆる3AA!
待たせたな!まだどういう方向にしていくか決まってへんけどすることもないからとりあえず服を脱がせちまうぜ!!

「いやー、ヤメてー!」

はははッ!口ではそんなこと言って期待汁で溢れてんじゃねェのか~?ア~~ン?

18_014

どれど~れ・・・期待汁が溢れ・・・・

18_015

汁が・・・・・

18_016

汁が!!!!

18_017

汁がああああああああ!!!!!!!


マジで漏れてる5秒前!!!!MM5!!!!
ウ・・・・ウソ~~ン・・・・コイツ、マジで漏らしてやがる\(^o^)/

ま、まあ2ストやねんからこんなん日常日常!
バイクの年齢的にもアテントがいる世代やもんな!こんな程度のことは気にしない!

よっしゃ、んじゃ分解する前にとりあえずもっかいだけエンジンがかかるかどうかチェックしとくべ!
オラッ!エレベーターに乗れコラ!
「キャー!乱暴しないでェー!」

19_008

そーれそれそれ!キックキックだ!どうだ感じるか!?感じてんだろう!?

「いやー!ヤメテー!エンジンかかっちゃうッ!」

19_010

フフフフッ!いいコだ~。
これからお前を肉体改造してやるッ!さあ!調教部屋に戻るんだッ!!

「ア~~レ~~~!」

ガコッ!

19_012

オウフ!!!酔ってたから壁にぶつけてカウル割ってもたwwwww

あれまあ、貴重なカウルがほんの一瞬で・・・・テヘへ!オチャメしちゃった!

気を取り直して・・・・というか酔ってることも手伝ってカウルが割れたことなんかまったく気にせずに部屋に戻って早速解体開始!!!

20_007

おお!シートを固定してるボルトが折れてマースwwww

20_008

なんかもういろんな所が酸化鉄!!!いわゆるひとつのFe2O3!!!

20_011

分解分解~!ハハハハッ!すっかり裸じゃねェか~~!

「らめええええええ!!脱がさないで~~~~!」

お次はそのパンティー(アンダカバー)も脱がしてやるぜ~~!!
ふへへへへへ!!!ジュルリ・・・・

「そこだけはらめえええ!!!」

20_009

外れない。

ここのネジがはずれません・・・・・

ヤベエ!!マジでここのネジが固すぎてはずれねェぞおいコラ!!
てめェ!おとなしく脱がせろや!!!!

ニュルリ。

20

ヨッシャ!ネジ山ナメ太ああああああ!!!!!!!!

アカン・・・コイツ、ここのネジがめちゃんこ強敵。
マジでネジ山潰れてもうた・・・・。

これはヤバイ!てなワケでホームセンターコーナンへダッシュしてこんなもんを買ってきました!!

20_014

へへへへ~~!
メシ食ったらこの媚薬を塗ってすぐに脱がせてやんぜ・・・・!ゴクリ・・・・

20_015

ヌ~リヌリ。
ホ~ラ!特製の媚薬だ。だんだん気持ちよくなってきたろう?

「は・・・・はううううッ!!熱い!体が熱い!!」


フフフッ・・・・体は素直だな!
ヨシ!!今だ!!!!

20_017

セイヤーー!!!!!

20_018

どうりゃーーー!!!回れえええええ!!!

20_019

どっせい!!!!
回って~~~~~!!!!

20_020

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
回ってください!神様!!加藤鷹様!!!

20_021

無理。

|

« Actに行ってきた! | トップページ | バイクとバイシクル »

コメント

とゆう内容の電話がありましたww

投稿: koc | 2011年2月21日 (月) 01時14分

はじめまして(。・ω・。)

自分もズーマ乗りです´ω`

今回サイト移動してたら
ここに着きまして…

めっちゃ記事面白いです^^

これからも読ませて
貰いますΣ(・ω・`ノ)ノ

投稿: みのる´ω` | 2011年2月21日 (月) 04時41分

新章スタート!

 何故にエロ漫画風?? しかし、レストアした人にはあるあるな状態ですねぇ。固着、錆び、ねじ山なめ、つぶれ、カウルバキバキ…あるあるすぎだぜ、WARSTさんよ~!


 でもエンジンはかかるんだね、それだけでも希望と言うかモチベーションは上がると思うんだが…螺子一つ外すだけでも時間かかるのはなんかねぇ。それも楽しめればいいんだけど。凄い時間かけて、やったことはなめた螺子外しただけって、がっかりするんだよねぇ。

 カウルは交換決定?じゃ、痛方向で行こう!ダメか!シンプルなのもいいと思うけど、他には迷彩とかね…。

 それにしてもお漏らし。どんだけお漏らし好きなんだ?WARSTさんとこのバイクは…。

 あと、グリップって、もしかしてアルミに白い塗装してあって、らせん状にでこぼこしてる?紫紋のグリップかな?

 だとしたら貴重品だよ~。

投稿: Rice Long | 2011年2月21日 (月) 06時48分

何にも考えないで今までフロント開けてたりしてたけど実際なめたらもうぶっ壊して開けるしか無いんですかいね?

投稿: 技遊人 | 2011年2月21日 (月) 08時59分

BW's ZOOMER化

投稿: ipoo | 2011年2月21日 (月) 09時33分

こっちはこっちでマスターシリンダーのボルトが舐めましたw

投稿: ぼるトナメ太 | 2011年2月21日 (月) 09時45分

ネジに六角溶接しちゃいなよ

なめるなめない関係ないよ

え?人ごよ・

いや・・

やったことあります

投稿: 武丸 | 2011年2月21日 (月) 09時46分

すんばらしく酸化鉄!
サンポールかけたらパーツなくなるんちゃうか?
このブログ初の「マンション内で溶接」が見れるかも!!

やっとネットつながりました。
全部コメしようと思ったけど、多すぎてヤメた!

貫通ドライバーで叩いたらネジ穴ごといってまいそうやな!!

投稿: 7aka5h1 | 2011年2月21日 (月) 13時57分

いいですねー♪
ちょっwwwカウルwww
ねじ山つぶれたらザウルスで外れるんじゃないですか(・∀・)

投稿: mito | 2011年2月21日 (月) 18時16分

>koc
確かにしましたw

>みのる´ω`
ありがとうございます!
有害サイトなので早くブックマークからはずして下さい。

>Rice Long
あ、そうなのかも!<グリップ
カウルはう~ん、やっぱ交換かなあ。けっこう補修跡とかヒドイのよね~。
もちろんグリップも容赦なく交換!

>技遊人
いやいや!そこをぶっ壊さずにやってこそ!やで!
最終手段は溶接かな・・・

>ipoo
BW's買った意味がねえべ!!!

>ぼるトナメ太
おめでとう!
人の不幸は気分がイイネ!!

>武丸
最後まであがいて無理だったら溶接やってもらいます。
はぁ・・・ネジザウルス買ってみよっかなあw

>7aka5h1
復活おめでとう!
さすがにマンションで溶接はww
もうちょっとがんばってみます!ちなみにこの時点でまだ外れてへん!
あ、アレまだ送ってへんw

>mito
ザウルスかね~~。
参ったワーイ!!\(^o^)/

投稿: WARST | 2011年2月22日 (火) 00時53分

オムツをしてるあなたはお漏らしが好きなのね。

投稿: 見下し@イコちぁん(割はぁと割 | 2011年2月22日 (火) 01時14分

>見下し@イコちぁん(割はぁと割
オムツじゃない。ナプキンだ!!!!!

投稿: WARST | 2011年2月22日 (火) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Actに行ってきた! | トップページ | バイクとバイシクル »