« ネジ山ナメ太 | トップページ | 対決の時!! »

2011年2月22日 (火)

バイクとバイシクル

/人◕‿‿◕人\
ボクと契約してよ。願いごとを何でもひとつ叶えてあげる。

BW'sのネジをはずしてくれ!!


どうもー!好きな飲み物は発泡酒と母乳でオナじみのWARSTでーす!
昨日、あまりにもBW'sのネジが手強いので、諦めて好きな飲み物を買いにズークに乗ろうと思ったらリアタイヤがパンクしてました!

仕方がないので近所のガソリンスタンドまで押して行って店員さんに診てもらうことに。

20013

手馴れた店員さんは空気の漏れ具合から、「こりゃムシっスねー。ムシの寿命ッスねー。」と奥から新しいムシゴムを持ってきて取り付けてくれました!さすが!頼れる!

で、空気を入れるとプシューーー・・・・・

漏れてんじゃんwwww

「ムシじゃないッスねー。」
ついさっきまでムシや言うとったやないかww

どうやらもうタイヤの中のチューブが寿命みたい。まあ酷使してるもんな~。ったく!チューブタイヤはこれやから困る!!
しっかしまいった。ズークはオレの日常の足!ズーマーやBW'sならノンビリ直せるけどコイツが使えなくなるのはホンマに痛い!

とりあえず、先日行ったばかりのActのま~すけくんに連絡入れて修理をお願いすることにしたけど直るまでの間、仕事とか買い物とかどうすりゃいいのさ!!


というワケで今日からコイツがボクの相棒!よろしくな!

21001

いや~、ズーマーカスタムどころかバイクですらなくなったよこのブログ!

それにしても久しぶりの自転車は風が気持ちイ~イ!
頭の中ではジッタリン・ジンの「自転車」がリフレイン!爽やか~。
だいたいバイクなんてさ、ガソリン燃やして排気ガスを町中に撒き散らして地球に良くないじゃん?子どもたち、そう、未来の地球人の彼らに少しでも良い明日を・・・
SAVE THE EARTH・・・・フッ、ちっぽけなオレの願いさ・・・・

そんなエコ気分満開のオレに、ま~すけくんから「在庫切らしてたけど今日中にチューブ仕入れて直す!」との連絡!!ウソ!?どんだけ早いねんなwww

というワケでオレも急いでホイールはずしました!

21002

おしゃ、マフラーは着けたままで無理矢理ホイールだけはずした!

しかし、部屋にバイク3台はムチャクチャやな・・・

21004

てなワケで速攻でActにホイールを持って行き、夕方には見事元通りになって戻ってきました!やっぱりチューブが割れてたらしい。

21_005

シャキーン!!直りました!
いやー、助かった!まさか1日で元通りになるとは!!
ま~すけくんの素早い対応に超感謝!これで明日からまたこの憎き地球に排気ガスを撒き散らしてやるぜーー!!!うははははーーーー!!!ザマーミロ地球!!(最低)

|

« ネジ山ナメ太 | トップページ | 対決の時!! »

コメント

BW'sのカスタムの次は自転車ですね分かりますwww

投稿: コタ | 2011年2月22日 (火) 04時06分

あ、BW's
ペダルつけてエンジンはずしましょうよ

カゴつけて

投稿: ぼる太 | 2011年2月22日 (火) 08時45分

好感度を下げる天才のあなたが大ry

ロリコンでマザコンなあなたが大ry

投稿: 鬼畜妖精@イコちぁん(謎はぁと | 2011年2月23日 (水) 00時15分

>コタ
目指せママチャリでツール・ド・フランス!

…しません。

>ぼる太
その前にネジが外れません(泣

>鬼畜妖精@イコちぁん(謎はぁと
だれがマザコンじゃコラァ!!(ロリコンを否定せずに

投稿: WARST | 2011年2月23日 (水) 01時29分

ママチャリにもteraさんちのリムラインを…

ママチャリカスタムも面白そ。
ペダルをバイク用に換えてみようかしら?
かなりイカした予感。

初めて原付乗った時に感じた風、アレは忘れること出来ないですね。

投稿: 仙人 | 2011年2月23日 (水) 02時24分

>仙人
久しぶりに自転車に乗った時の風も良かった!
チャリにリムライン貼ってもブレーキした瞬間に地獄絵図w

投稿: WARST | 2011年2月23日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネジ山ナメ太 | トップページ | 対決の時!! »