« もはやカスタムすらしてない | トップページ | 進まない! »

2011年2月27日 (日)

カスタム部活動再開!

ペニスーーーーー!!!!
どうも!魔法少年WARSTどぅえーーす!Wiiのドンキーコングってめちゃ難しいよネ!

ここ2日間くらいほとんどバイクをイジってなかった+このブログを更新してなかったのですごく健康的でクリーンな気持ちになれました!
いやー、やっぱこんなブログやってたらロクな日常送れんなって再確認!

それでもカスタムジャンキーなボクチンは2日目にして「バイクいじりてェ!」って禁断症状発症!・・・・なんて言ってもカスタムすることもないのでBW'sの解体作業。

24_001

今日はここまでヴバラしました!
むふーー・・・・解体してるだけでエレクト!!(もはや変態の域)

24_002

今日の収穫は、ヤフオクにも出回らない貴重なヘッドアンダーカバーをパッキリ割ったり、

24_003

そのアンダーカバーを止めるネジを勃起リと折ったりという、レストアの神から完全に見捨てられた不幸っぷりをあますことなく発揮!!

サスガダネ!


・・・・飽きた!
こんなんやってられるか!ってことでその後ウサ晴らしがてら久しぶりにKOCくんのガレージに遊びに行ってきました!!

24_006

現地には「どうぞツッコんでください」て感じの格好をしたワンペイさんがいたので全力で無視。ちょっとガレージの風景でも撮ろうかとカメラを構えるとご覧の通りポーズを決めてフレームに割り込んでくる始末。

スクイヨウガナイネ!

そんな僕らのロックスターことワンペイさんの素敵なズーマーと、KOCさんのホコリまみれのズーマーと、モトチャンプ掲載車両で超カッコ良すぎるWARST様ズーマーの奇跡的な3ショット。

24_012

バイクの並べ方が雑っていう。

あ!あと、よくこのブログにコメントをくれる「カゴの人」でオナじみのちびくんの撮影にも成功しました!
「見てくださいよ~!自慢の前カゴ!」

24_018

得意気に自慢する彼のリードのカゴには空き缶とタバコなどの空き箱が。

「前カゴって結局はゴミ箱になるんだな」って思いつつ、去っていくちびくんを精一杯の作り笑顔で見送りました。

|

« もはやカスタムすらしてない | トップページ | 進まない! »

コメント

うへへ
気合い入ってきましたな
しかし見事なレストア神からの見放されっぷり
PALのときはあんなに順調やったのにw


トップスピードアタックですけどね
俺のズーマー
リミッター切ってないんですよw
くだらないポリシーの問題で

しかもメーターは純正のまんまなんで
「誰かに併走してもらいながら併走者のメーターで測る」感じになります

恐らくはY嬢のエイプが伴走する形になりそうなw


いっそSSみたいなタイムアタックのがやりやすいかもしれません

投稿: ぼる太 | 2011年2月27日 (日) 05時45分

 KOC師匠のガレージはいいよね、男の浪漫だよね。マンション住まいでは夢のまた夢。どちらかというとWARSTさん方式に近い格好になっています。青空ガレージが多いですがね…。そろそろ暖かくなったら再開だ!

 師匠のところは、何気にボール盤まで置いてあったりする。うーん、いいな!

 バイクの方はかなりの固着ぶり。でも、これでもエンジンかかってるんだからマシな方って言えるよね。外装はもうオリジナル保つのは難しいね。でも、レストアバイクはなるたけオリジナリティ残しつつカスタムって言うのがいいかなぁと思うんだけど、流石にパーツの出物がないとなると厳しいねぇ。

 螺子部分はドリルで削るしかないのかな。市販電動ドリルで削るのはちとしんどい気がします。何か有効な方法かツールはないのか??師匠のところにトランポして助けてもらうとか…なのかなぁ。

 へこむ気持ちもよく判るけど、逆に此処までくれば怖いものも失うものもないし!少しずつでいいから頑張ってね!

 リードって、質実剛健でいいバイクだよね~。

 あ、今更つっこむけど、マドカマギガ好きなの?

投稿: Rice Long | 2011年2月27日 (日) 16時15分

おっと!誰もツッコンでくれない!
もう、ツインテールにする

投稿: わんぺい | 2011年2月27日 (日) 16時45分

天使の女の子って私ですね?(*´σー`)
(※返答次第であなたは死ぬ)

ワンペイさんのヘルメットイイネ!

投稿: 堕天使@イコちぁん(腐ぁと | 2011年2月27日 (日) 18時39分

わんぺいさんのメット、クラウンか!

投稿: Rice Long | 2011年2月27日 (日) 20時04分

>ぼる太
リミッターカットしてへんのか!
それでもオレのズーマーの方が遅そうやけど・・・・
でも他のバイクと併走して測定とかは危ないから無し無し!!

>Rice Long
オレとしてはエンジンかからなくても外装のダメージが少ない方がうれしいよ!
解体すればするほどどんどんネジが潰れたりカウル割れたりでイヤになってくる!
オレはほむほむファンです。

>わんぺい
ガレージの近所にワンペイのiPodカバーが落ちてたけど、ドジっ子設定なん?

>堕天使@イコちぁん(腐ぁと
脅しをかけてくる天使って…死にたくないです!

>Rice Long
つっこんじゃダメエエエエエ!

投稿: WARST | 2011年2月28日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もはやカスタムすらしてない | トップページ | 進まない! »