« ズマミその1 | トップページ | ズマミその3 局部の章 »

2011年3月30日 (水)

ズマミその2

どうも!!!
寝るときだけはノーブラ派のWARSTです!!

てなワケで天保山に到着!
武丸さん引率の元、キレイに整列!!

27bb_079

手前から、モトチャンプにも掲載されたNSRエンジンをスワップしたライブディオ!
そしてV125!!

27bb_057

そして、全メッキカウルのV125!!

27bb_059

・・・ズーマーのミーティングなんですけどw




まままま、こういうところがまた良いし、こういうノリだからオレは参加してる!
つうワケで、しきり直して今回天保山までたどり着いたズーマーをズラーッと!

27bb_060



27bb_061



27bb_062



27bb_063



27bb_065



27bb_066



27bb_067



27bb_068


イエイイエーーイ!
同じ車両なのにこんだけ個性あるってところがイカスじゃん!
それがノーマルであったとしても、持ち主の個性が滲み出てる車両が一番カッコイイとオレは思うのだ。

まあ、そんなウンチクはウンチみたいなものとして、長旅の疲れを癒そうよ!ってことで各自二度目の昼食タイム開始!
ここ天保山にはオオガタノショッピングモールがあるので、みんなそのフードコートで軽食ッス。オレはついさっき大阪城公園で弁当を食ったところやったけど、成長期なのでもう一度昼ごはんを食べることにしましたw

で、なんとなくKFCでナントカバーガーを注文したんやけど、その時レシートといっしょに『抽選補助券』なるものをレジで手渡されました。ナンジャコレ?

どうやらこの日はここで「春休み大抽選会」なる催しが行われていて、ショッピングモールで500円以上の買い物をすると『抽選補助券』がもらえるとのこと。

ふーん・・・下らねェ~、と思ってその抽選補助券を見てみると・・・

27bb070

な、なにーーー!!!!


これはもう当てるしかない!!
しかし抽選にチャレンジするにはこの補助券が5枚必要とのこと!!
すぐにミーティングに参加していたメンバーに乞食よろしく「下さい・・・その補助券を下さい・・・」と言って周ると集まったぜ!!抽選補助券×5枚!!

27bb_070

ヨシ!いざ抽選会場へ!!これでオレも地デジの仲間入りです!

27bb_072

こい!!!!

27bb_074

う、うわーい・・・13等だー・・・・・

27bb_076

数ある賞の中でも最低の13等当選・・・・

27bb_083

へへへ・・・天保山の夕日って、やけにまぶしいや・・・

手ブラで集合場所へと戻るオレに、「テレビはぁ?当たりましたぁ?」とニヤニヤ聞いてくるミーティングメンバーにツバを吐きつつ、地デジテレビを買うための貯金をはじめることを決意したオレでした。

|

« ズマミその1 | トップページ | ズマミその3 局部の章 »

コメント

僕のズーマーが写ってない…。

必死の思いで九州から参加したのに…やっと今日帰ってきたのに…。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年3月30日 (水) 03時43分

そんな貴方に FUNAIの14型ブラウン管TV(はぁと

投稿: 爪 | 2011年3月30日 (水) 05時03分

今の若者は凄いですよ。
今のところ友達達の
合格祝いの最大テレビは30型ですもん

テレビ関係無かったら車でジャガーが一人いますがね…

投稿: 技遊人 | 2011年3月30日 (水) 07時25分

やっぱり欲しいんじゃんwww

全員集合写真なのにsmokibillyさんカワイソス!
愛と!ゆう!憎悪!イエー!!
(単にこれが言いたかったwww)

僕と地デジと抽選券地獄、次回をお楽しみに!!!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月30日 (水) 09時13分

13等おめでとうございますww


特別にヤカラ賞のブラウン管テレビを着払いで贈りつけます!!

投稿: ヤカラ | 2011年3月30日 (水) 09時46分

画像を拝借していきます。

お礼に少し短くなったアルミパイプをプレゼントします^^

投稿: 武丸 | 2011年3月30日 (水) 11時19分

うん、うまいことできた話やわw
流石てぇ〜んてぇ〜い〜!

投稿: Psyba. | 2011年3月30日 (水) 12時33分

勢いでマフラー職場から発注しようとしたその矢先に駐禁切られたっていう出来過ぎたお話ですw

あー
チデヂ…

たしかチデジカデカールなら余ってたような…

投稿: ぼる太 | 2011年3月30日 (水) 13時51分

3DのAV・・・ゴクリ・・・

テレビ残念でしたね(棒読み)

投稿: おかみくん | 2011年3月30日 (水) 23時52分

原点一緒で自分のカスタム次第でその人の個性がでるってカッコいいですよね(・∀・)イイ!

MECHA天保山サービス券ってなんスか(笑)

投稿: つぁん | 2011年3月31日 (木) 00時02分

イコちぁんが引いたらきっと1等よっ♪
わたくし運良いですものオホホ。

ま、地デジテレビなんて買えちゃいますけどw
オ~~~~ホッホッホッホ♪

投稿: お嬢様@イコちぁん(はぁと | 2011年3月31日 (木) 00時09分

乙でしたぁヽ(´▽`)/
地デジまであと少しですよ~w

投稿: mito | 2011年3月31日 (木) 00時33分

>SMOKIN BILLY
オラはヤッホイっていう島から参加した!

>爪
いらんわwwwww

>技遊人
次のミーティングのジャンケン大会の景品に地デジテレビを差出しなさい、若者よ!!

>7aka5h1
人数多すぎて誰がだれだかわからんねん!!

>ヤカラ
ありがたく辞退させていただきます!
ぜひ爪さんに差し上げてください!

>武丸
そのアルミパイプはオレがあげたやつwwwww

>Psyba.
いつになったら地デジ化できるのか自分でも心配ですw

>ぼる太
もういっそのことマフラーはワンオフいっちゃおうぜ!!

>おかみくん
オ、オッパイとか飛び出してくんの?
でもよく考えたら、3Dメガネかけてたらティッシュ探されへんのちゃう?

>つぁん
ズーマーは個性が出やすいよな。
なんか食べ物が50円引きになったりするサービス券!
もちろんソッコーで捨てたヨ!

>お嬢様@イコちぁん(はぁと
「バイトせなお金ない」ってつい先日言ってませんでしたっけ?ww

>mito
おおお!13等仲間www
も、もしかしてすでに地デジ化してんの!?

投稿: WARST | 2011年3月31日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズマミその1 | トップページ | ズマミその3 局部の章 »