« ズマミその2 | トップページ | 補修作業未満 »

2011年3月31日 (木)

ズマミその3 局部の章

コンマンハ!!!
風呂場でBW'Sエンジン洗ってたらゆでダコ状態になっちゃったWARSTです!

・・・ヤ、ヤダ!何オレのハダカ想像してんの!?いやらしい!

今回はマニアに向けて!先日のミーティングで盗み撮りしてきたイカしたズーマーの局部画像をブチまけるぜ!!

まずコレ!!

27bb_008

なんかハンドル周りがヤヴァイ!ガンダムみたい!(ガンダム知らんけどw)

27bb_012

サスがヤヴァイ!

27bb_011

タンクがイヤン!

27bb_022

タンクキャップが!

27bb_023

パックリトリス!!

27bb_024

タイヤにローション!

27bb_025

お守りの位置が知らんうちに移動!

27bb_081

カスタムベクトルがハッキリしすぎ!男前!


他にもスゲエのがいっぱいあったけどキリがないんでこんなもんで!
やっぱな、現場に来なアカンやろ!こんなもんネットでなんか伝わるワケないわ!
それにしても、どのズーマーも個性があっておもろい!
ズーマーに対する解釈の仕方がオーナーによってバラバラなんがカスタムに滲み出てる!他のカウル付きのスクーターやとどないしてもみんな同じ感じになってまうんやろうけど、ズーマーはフレームむき出しやからやりたい放題や!

しかし!オレ的にはもっとフロント周りもえげつない改造してるズーマーが出てきてもいいと思うのだ!!・・・なんつって。

|

« ズマミその2 | トップページ | 補修作業未満 »

コメント

痔がヤヴァーイから バイクより先に肛門をカスタムしてきます。

投稿: 爪 | 2011年3月31日 (木) 05時03分

次回はイノウエかコミネのロケットカウルで逝きます

投稿: 武丸 | 2011年3月31日 (木) 11時22分

みんなちがって、みんないい。

投稿: ぼる太 | 2011年3月31日 (木) 12時49分

5月のミーティングは筋斗雲で参加すれば地球を救えますか?

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年3月31日 (木) 15時20分

シャンプーの香り・・・


ふう…

投稿: おかみくん | 2011年3月31日 (木) 15時41分

ネットで伝わるわけがない
ホンマにそう思います

やっぱ平面より立体の方が迫力なんかも伝わりますもんね^^

フロント周りえげついのはWARSTさんがなってください(笑)

投稿: つぁん | 2011年3月31日 (木) 15時57分

次は風防リーゼントで行きます。

上5つは完全にプロの犯行だな…
おかしな向きで開くシートレールも!

お守りはサイコキネシスです!!
東京から念!

ちきしょー。ズマりたい!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月31日 (木) 22時48分

店長がタダでお金をくれそうなので働きません。ぷいっ

投稿: むっすり@イコちぁん(はぁと | 2011年3月31日 (木) 23時58分

近未来的なズーマーに仕上げたら?つーかいてはんのかな?地デジはj.com加入したら今のTVでも見れまっせ〜。オススメずらよ、てぇんてぃ〜い!

投稿: Psyba. | 2011年4月 1日 (金) 00時42分

>爪
指ごこ爪を突っ込んでおけば治りますよ!

>武丸
族上がりじゃないんでサッパリわかりませんw

>ぼる太
でもオレのが一番いいw

>SMOKIN BILLY
ズーマーでw

>おかみくん
ウフheart

ホモ設定やめようと思いますw

>つぁん
キミが人柱になりたまえ!
ぽっくは細々とやるからw

>7aka5h1
とっころがこれがプロなんてひとりもいないのよね~。

>むっすり@イコちぁん(はぁと
タナカコロス!!

>Psyba
近未来!やっぱAKIRAですねえ・・・
意地でも薄いテレビ手に入れます!分厚いのはもうイヤ!

投稿: WARST | 2011年4月 1日 (金) 01時20分

ただいま。

 皆さんの返信、痛み入ります。全て読んでいます。著名な方からも

心配の言葉を頂き、感無量です。ありがとうございます…。

とは言え!ここはWARSTさんの庭なので、個人的なことをダラダラ書いても駄目ですから

ここいらで、改めて一米住人に戻りましてまた遊ばせてくださいね。

震災ネタはまだ沢山あるのでWARSTさんが

ネタに困ったら披露しますかねwwwww。と言う事で、4月となり、ある程度

インフラに目処が立ちましたので米再開ですー!

それにしても其方は暖かそうやねー。こっちは最近まで雪降ったり。

それでも今週からはもう凍結の心配もなさそうなんでタイヤ交換とかしようかなーと。

 それにしてもこれだけの個性を一堂に出来ると言うのは羨ましいの一言。

WARSTさんの言うとおり、パイプフレームだから幅が広がるんでしょうな。

特に純正流用でのカスタムは素晴らしい。これは切った貼ったではない、

パズルのような組み換え。発想とアイデアの賜物なのです。バイクの見方

を変え、別の思考に繋げるのは楽しいですよね。独特の観点で見るようになりますwwww

ただ、大抵は思い付きが上手く行かないのですがね…orz。


 それと、バイクは外観も勿論弄りたいのですけど、メーター周りは凄い大事です!個人的に。

いつも視界に入る部分ですのでね。此処を手抜きしてるカスタムは割りとがっかりなのです。

実用と高揚感。これが感じられるメーター周り!WARSTさんの場合はマウントキットですけど、

メーターの性能も全て活用している所が素敵!(拘り的な部分でもあるのですが)

なので、やっぱガンダム痺れるわwwwww こういうのやりたいね~。綺麗でかっこよくて統一感あり!憧れるぜ…。

自分のは実用面重視なのであんまり面白くないのです。うーん、課題だね。

それにしてもNSRエンジンって、マニュアル車なの?Dioで???どーなってんの??

あと、仕方ないんだけどWARSTさんの変態走行姿がないのが淋しいぜ!

投稿: Rice Long | 2011年4月 1日 (金) 22時37分

>Rice Long
おかえり!

何か要るもんある?!

あ、オレ?オレは地デジテレビ!

投稿: WARST | 2011年4月 2日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズマミその2 | トップページ | 補修作業未満 »