« 輝く!ラゲッジボード!! | トップページ | Rice Longが生きてた!!!! »

2011年3月23日 (水)

作業オブBW'S

デュフフフ腐ー!
体臭が牛乳を拭いた雑巾の香りがするらしいWARSTでゅえッス!

自粛自粛っつってるヤツらは一生自粛しとけ!
お前が生きてること自体不謹慎っつーこった!


1300812928899.jpg

そんなワケで、貧乏ゆえに生きてるだけでエコロジーなオレは毎日毎日風呂の残り湯でシコシコとBW'Sのカウル系樹脂パーツを洗浄しています!

結局、台所用漂白剤で漬けおきしたアンダーカウルはPAのときほどはキレイにならんかった!
まあ、これ以上は仕方がないと諦めて、次はエンジンの分解!

1300812931040.jpg

シリンダーをはずしてみました!
ムフー。


1300812932565.jpg

外側は汚なかったけど、中身はそこそこ綺麗なもんです。

1300812933951.jpg

クランクの中身は…んー、若干錆びてるかも?
でもまあエンジン回したときも異音せェへんかったしOKやろ!

1300812935521.jpg

シリンダーも傷は無し!さすがはノーマル!ガスケットから診るに前のオーナーもシリンダー周りだけはノータッチやったみたいです!

とまあ、今日は諸々のチェックだけで終わり!
次回はこのクソ汚いエンジン周りの洗浄していく!

あと、オレも子宮頚がんの検診に行こうと思います。

|

« 輝く!ラゲッジボード!! | トップページ | Rice Longが生きてた!!!! »

コメント

男もやっぱり睾癌とかあるんですかね?

投稿: 技遊人 | 2011年3月23日 (水) 08時44分

ボルト錆び太クン

投稿: おかみくん | 2011年3月23日 (水) 13時44分

結局、樹脂パーツ崩壊しなかったんすねw

あー、昨日エロいエロくないの話をしたんはラゲ板の光り方です
前のエロ目の間接照明チックな光り方のほうがなまめかしくて好きでしたねーw

投稿: ぼる太 | 2011年3月23日 (水) 19時27分

>外側は汚なかったけど、中身はそこそこ綺麗なもんです。

まるで我々の心みたやなぁ〜(笑)

投稿: Psyba. | 2011年3月23日 (水) 22時49分

>技遊人
知らんわwwwww
眼癌とかあんのかな?ww

>おかみくん
全部のボルトが錆びてるからwww

>ぼる太
樹脂パーツは崩壊したらヤバイ!
だってBW'Sの樹脂パーツって一部を除いて廃盤なんだぜ?!?!?!

あ・・・そっちの方やったんかw
エロいこと書くとホラ、よくコメントしてくれてる腐女子の彼女がそりゃもうもんのすごい怒ってるるからさ…

>Psyba
そう!心の中は人一倍キレイなボクタチ…
誰か僕らにも募金してくれないッスかね~

投稿: WARST | 2011年3月25日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/39332633

この記事へのトラックバック一覧です: 作業オブBW'S:

» ECO検定 について  [ECO検定 について ]
エコ検定の勉強をして、受験した後の生活が今までとは変わったという人は多くいます。 [続きを読む]

受信: 2011年3月27日 (日) 11時52分

« 輝く!ラゲッジボード!! | トップページ | Rice Longが生きてた!!!! »