« センタースタンド | トップページ | ラゲッジボードはアート »

2011年3月 4日 (金)

順調ロマンチカ

知り合いからネジザウルスってのを借りました!
つうワケで今日こそネジ山ナメ太との戦いに終止符を打つ!!

3_002

お前ともつきあい長かったなナメ太ァ…じゃあな!あばよ!!

3_003

残留。

・・・さてと、今日も解体進めっかな~。(もうナメ太は無視する。)

ってことで今日のボスはコイツ↓

3_007

このナットと2時間以上格闘して勝利!!
ナットの角が完全に死んでたんで、周りの樹脂部分を切り取り、横からバイスで100回以上も挟んでチマチマ回し続けてやっと取り外すことができました・・・

その後はサクサク解体も進み、こんな状態まで到達!

3_005

うわーい。ぼくはお金を出してゴミを買いました~!の図。

んで、そのまま一気に作業を進めてついにフレーム丸裸にまでもってったぜ!!

3_008

へへへ!手こずらせやがって!どうだ?素っ裸にされた気分はよお?

「やめて!もうお嫁に行けない!」

あとはエンジンハンガーだけ外せばフレーム周りは100%バラし完了!
エンジンの方はゆっくり分解していきます!

3_009

それにしても壮大に散らかった・・・。明日は掃除からはじめるとすっかな!

|

« センタースタンド | トップページ | ラゲッジボードはアート »

コメント

わたくしのTwも夏からそのような状態でありとあらゆる部品が消えて無くなっている状態です…

投稿: 爪 | 2011年3月 4日 (金) 05時11分

わたくしの人生も、数年前からそのような状態で、ありとあらゆる希望が消えて無くなっている状態です…

 まずはお疲れ様です!なんかほっとした。フレームだけになってからがWARST節炸裂だもんね。綺麗になっていく様を楽しみにしています。

 つーか、このバイク、そんな前の奴か。おいらのメインも昭和55年が初年度登録だから、似たようなもんだけど、あるあるって感じ連発ですよwww

 結局、フレームとハンドル、ブレーキレバー以外は全部交換になってしまいました(4年間の間で)電装系も部品無しで不完全レストアだし(メーター周りで走行に不都合無いけど)

 でも、走ってる間は幸せですwww
 

投稿: Rice Long | 2011年3月 4日 (金) 06時16分

ナメ太さんパねーっす

投稿: ぼる太 | 2011年3月 4日 (金) 15時48分

純情ロマンチカ読みたいんですね、わかります。
新品全部あるので任せてください!d(。ゝω・´)

投稿: 腐女子発揮@イコちぁん(腐ぁと | 2011年3月 4日 (金) 18時29分

だからラスペネってばぁ~ww!!

投稿: RAT | 2011年3月 4日 (金) 18時43分

>爪
えー!TWなんてまだまだ新しい方じゃないッスか!
もうパーツ無くなりはじめてるんですか?オレもいつかは欲しいと思ってるバイクやのに…

>Rice Long
そんなに古いバイクがメインだったとは。
薔薇?

>ぼる太
ナメ太に愛着が湧いてきてるオレがいる。。。ここにいる!

>腐女子発揮@イコちぁん(腐ぁと
謹んでお断りいたします。

>RAT
ここまできてラスペネなんて恥ずかしくてできません!!もうこうなったら意地でもラスペネ抜きで抜き取ってみせます!

でも最悪無理ならRATさんとこに泣きつきますんでw

投稿: WARST | 2011年3月 5日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センタースタンド | トップページ | ラゲッジボードはアート »