« ズーマー×スマートフォン | トップページ | ズマミその2 »

2011年3月29日 (火)

ズマミその1

ランルララーーーン!!!!どうも!ドブ色クマクマのWARSTでっせ!
1日遅れてもうたけど、日曜のズーマーミーティングの模様をレポります!

当日は朝から快晴!もう鬼の快晴!!こんなバイク日和はねェぜってくらいのいい天気でした!オレは近所に住む武丸さんらと待ち合わせして数台で集合場所の大阪城公園へ突撃!

28_013

おお!V125カッケーな!!
・・・じゃなくて今日はズーマーミーティング!
ズラリと28台?29台?四捨五入すると約100台のズーマーが大阪城公園に集結してました!

今回はオレがはじめて見るズーマーも多くてかなりのウホウホ状態!
斬新かつ頭の悪そうなズーマーもいっぱいあって余は大満足でおぢゃる。

27bb_014

コレはよく見るとリアホイールがエイプ純正!エンジンハンガーも純正を利用しての利にかなったワンオフ!サイドカバーもステンレス板を曲げ加工してたり結構細かいところまで手が入ってる・・・つうか赤色や!!赤いズーマーをオレは久しぶりに見た!!

27bb_015

そしてこのズーマー!
なんと赤色!!赤いズーマーをオレはさっき見た!いや、すぐとなりくらいで見たwww
なんかね、もうやりたい放題ッスわコレwwww
どんどんプラスしていくっていうカスタムでオレの好きなゴチャゴチャした感じ。

27bb_007

このズーマーはスゲかったー!

27bb_001

ホレ、ココがパックリ開くンニ。
ホラ、なんてちゅうの?こうやってシートフレームがパックリ開くのって、ちょっとズーマーカスタムした人ならだれでもアイディアとして浮かぶやん?
でもそれを実現した人ってほとんどおらんと思うし、クオリティーが高かった!だって、なんかこんなん↓ついてるねんで?

27bb_021

この時点で、「ああ、オレもやろうと思ってたよ」なんてほざいてるザコどもを一掃してますわ・・・・。他の部分もセンス、技、クオリティーの三拍子そろってて、これはズゲエーなーなんて写真を撮りまくってたら・・・

27bb_018



27bb_019

ぎゃあああああああああ!!!!
なんか写りこんでるーーーーwwwwwwww

だが構うとやっかいなので他のズーマーをチェックすることにしますw

27bb_005


27bb_006


27bb_009


27bb_010


27bb_013

どれも個性が強すぎてコメントできるかこんなもんwwww

そんな感じで、みんなお互いのズーマーをナメるように(一部ナメたり)見たあとはジャンケン大会がありました!

27bb_026

オレはいままでこのジャンケン大会で一度も勝ち残った経験がなかったんやけど、今回は景品も多かったせいもあって、ズーマー用のネックカバー(縞板製)を見事勝ち取りました!!!

7786551_1056482792_42large

イエイ!!!!

で、そのあとは12時の出発までにその場で軽く昼食。
オレは近所のキオスクで買った弁当をモリモリ食べましたw
天気のいい中、ズーマーを肴に食う弁当はうまかった~!

で、ハラを満たして次のチェックポインツの2りんかんに向けて出発!

27bb_028

多いなwwww

27bb_031

ブロロロロ!!!

27bb036

ブブーーーン!!

27bb037

ブオオオオオン!!

27bb039

バイィィィン!!

27bb_040

ヌポッヌポッ!!ブリュリュリュリュ・・・プピィ・・・ブリブリブリブリ!!!

つうワケで到着!!

27bb_033

ここで30分ほど休憩です!

27bb_034

で、次はタイガーオートへ向けてまた出発!短いスパンでどんどん移動するんも飽きなくて楽しいっぺ!

27bb_041


27bb_044

イエ~~イ!到着~。

27bb_045

この日タイガーオートにすんげえズーマーがあったぞ!!
見てくれ!バカな斬新な発想でできあがった超超ロングなズーマー!!

27bb_042

邪魔です。

27bb_043

これ!!なんじゃこのズーマー!!もう別次元!!

どこからどうツッコめば・・・なんて思ってるウチにまた次の移動!
忙しいけど楽しーー!!!
次は、日本橋、なんばを通過して最終目的地の天保山へ!

27bb_047

日本橋でパシャリ。

27bb_048



27bb_052

いや~!天気もいいしみんなで走ると最高やね~!

27bb051


27bb053


27bb_054


27bb_055

↑時速5キロ。(本人は風になってます)



ってアカーーーン!!!これキリがない!!
というワケでつづく!!

|

« ズーマー×スマートフォン | トップページ | ズマミその2 »

コメント

前日まで爪ステを
皆のヘルメットに貼ろうと意気込んではいましたが…

投稿: 爪 | 2011年3月29日 (火) 05時06分

タイガーオートの長いズーマー、コウテツ製作のやつですな。

投稿: koc | 2011年3月29日 (火) 06時05分

リアが凄いことになってる白zoomerが個人的に要ってる一番でした。
赤zoomerなライバルはおらん、って言われて浮かれてた僕をぶっ飛ばしてくれたレポでしたwwww

4月、おれ大阪に立つ!!!!

投稿: 技遊人 | 2011年3月29日 (火) 08時39分

邪魔してスンマヘン。

お詫びにテレビを贈ります。

投稿: ヤカラ | 2011年3月29日 (火) 08時53分

天保山の抽選チケットが2枚出てきたんで・・・

自宅宛に送っておきました。

お疲れ様でした~

投稿: 武丸 | 2011年3月29日 (火) 10時03分

うわあ!ズーマーがいっぱい!
さすがにフロントボックスにランカはいませんねww

投稿: wanpei | 2011年3月29日 (火) 12時03分

僕が走ってるとこだけマフラー音が変!!笑

続き楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: りゅーた | 2011年3月29日 (火) 12時37分

なんちゅーか
ノーマルマフラー俺だけやったんにかなり愕然ですわww
前回から全然カスタム進んでなかったもんなぁ、俺

くそー、前日駐禁さえ切られなんだらなぁwww

投稿: ぼる太 | 2011年3月29日 (火) 21時22分

きゃ~~!先生のつなぎ萌え~~~!!!!!
次はオレンジお願いしますっ(ノ∀`*)

投稿: 萌えキュン@イコちぁん(はぁと | 2011年3月29日 (火) 21時26分

お疲れ様です


帰ってからステッカー貼りました(^o^)

投稿: おかみくん | 2011年3月29日 (火) 23時24分

白のズーマーの走ってる画像

ライダーさんのヘルメットのいがみ具合がイイネ!!


わしのズーマーはブログ載っけてくれへんの?

投稿: なめこ汁 | 2011年3月29日 (火) 23時35分

お話出来て楽しかったです、おまけに2ショットまで、、、
また参加したいです。

投稿: だし | 2011年3月30日 (水) 00時03分

ゴチャゴチャしててすみません(笑)

いつもブログ見させていただいていたので会ったときスンゲェテンション上がりました ∑(゚O゚*)

お話しもでき、写メも撮らしていただき、最終的にはメアドまで(泣)

とりあえず移動中の盗撮技術は巧でした(笑)

投稿: つぁん | 2011年3月30日 (水) 00時46分

>爪
痔が悪化して来れなかったと伺いました。

>koc
なんかすごかったよ!どこ伸ばしとんねんって感じ!

>技遊人
白いのな!マフラーもすごいっしょ!
次は5月あたりにあるそうやからそのときは是非!

>ヤカラ
オレん家はアナログ捨て場ちゃいますってwwww

>武丸
いりませんww
デジタルテレビ送ってください!

>wanpei
あのランカ貼ったトンガリズーマーどこにいったんやろなw

>りゅーた
気のせいです。

>ぼる太
んなもん勢いで買お!
次は期待してます!

>萌えキュン@イコちぁん(はぁと
先生って言うてるやんかw

>おかみくん
おつかれさまでした!!
また次回も楽しみにしてます!!
ステッカー?オレはもらってない!!

>なめこ汁
たしかにヘルメットがw
載せますとも!

>だし
フハハハハハ!!お疲れさま!
だが、だれがだれだかわからんのだw

>つぁん
おつかれさまでした!
あれ結構大変なんやでー!
なかなか「走ってる画像」ってないやろ?
逆にオレもだれかに撮ってもらいたいくらいです!

投稿: WARST | 2011年3月30日 (水) 01時39分

徳島にはカスタムズーマーがいないので、大阪羨ましいです。

投稿: だし | 2011年3月30日 (水) 18時47分

>だし
あwヒントありがとうございますw
やっとわかりました!

投稿: WARST | 2011年3月31日 (木) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーマー×スマートフォン | トップページ | ズマミその2 »