« ガレージはロマン | トップページ | ズーマーミーティング告知 »

2011年3月 7日 (月)

多い日も安心

デリケートゾーンのかゆみに萌えにちは!
平成のバンコランことWARコランです!

今日はBW'Sのフレームのサビ取り作業をしました!

5_002

まだまだこれからやけどできるだけサビを落としてゆくーーーー!!!

しっかし、さすがにここまでバラしちゃうと部屋じゅうパーツだらけ。取り外したパーツはこんな感じでダンボールに突っ込んでいってます!

5_003

できるだけ一箇所にまとめたいんやけどなー。でかいダンボールもないからこんな感じでいくつものダンボールに小分けにして入れてます。

5_004

あとでわかりやすいようにってことで、自分の中で種類分けして分別。

オイルタンクはまだ中にオイルが残ってるからこぼれないようにこうやって立てて入れてます!

5_005

と思ったら横になってる・・・?
よ、横になってるーーーーーー!!!!

そして漏れてるーーーーーー!!!!!

5_006

ダンボールの下半分がオイルを吸収してる!

5007

ダンボールをどけるとOH!!オリモノガモレテマース!
ダンボールガロリエノ役割ハタセテマセーン!

ワイの部屋が!ワイの部屋の床がローションまみれになっとるとぶぁい!!
あわわわわ・・・・
これは急いでティッシュで拭かなアカン!

ゾッ!ゾゾゾゾッ!!ゾゾッゾ!!
(注:ティッシュを取り出す音)

フッ・・・・オレにとっちゃあ素早くティッシュを取り出すことなど日常茶飯事。
長年のシコシコがまさかこんな形で役に立つとは・・・ったく皮肉なもんよ。

フザけてる場合ちゃう!!とにかく拭きまくる!!!

5_009

キュピーン☆
やだ・・・めちゃくちゃ光沢が出てキレイになっちゃったw

こぼれたオイルをフローリングワックスとして有効活用とはさすが「智の将WARST」。
ちょっと伊藤家の食卓に投稿してくる。

|

« ガレージはロマン | トップページ | ズーマーミーティング告知 »

コメント

おねしょ‥    

(笑)

投稿: 女将さん | 2011年3月 7日 (月) 03時09分

お漏らし・・

(笑)
 
 軽くパニックになるよね~。大事に至らなくてよかったけど、絨毯か畳だったらと思うと結構冷や汗だよね。

 ダンボールの中は基本、ビニール敷くよー。錆び落としの写真になぜかアナログテレビが写ってるけど、どんだけアナログ好きやねん!

 ま。テレビはなくても生きていける。音楽はないと生きていけない。

投稿: Rice Long | 2011年3月 7日 (月) 06時16分

吸収力抜群、使わなくなったチビのオムツと ヤ○ラさん家のブラウン管テレビ持ってお伺いいたします。

投稿: ズークで痔が悪化した爪 | 2011年3月 7日 (月) 07時30分

フランジですheart01

投稿: King | 2011年3月 7日 (月) 08時20分

俺が家主だったら修繕費全額負担してもらうな(悪)

これ鉄ゴミ出す準備ですよね??


2stオイルなめたらあかんでええ、もえるでええ

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月 7日 (月) 10時38分

じゃあその時間だけ返却しますのでピットスペースとテレビ交換してくださいw
ガチでラジオとワンセグがあれば充分なんでw

それはさておき
160サイズのダンボールなら商売柄なんぼでも手に入りますが要ります?

投稿: ぼる太 | 2011年3月 7日 (月) 11時58分

テレビ何時持って行ったらええやろか?

投稿: ヤカラ | 2011年3月 7日 (月) 16時58分

>女将さん
経血です。

>Rice Long
確かに音楽はないと生きていけない。
歌は魔法。

んーなもん、いちいちダンボールにビニールなんて敷いてられへんわ~!…今となっちゃあ「やっとけばよかった」って思ってるけどw

>ズークで痔が悪化した爪
どっちもいりません。

>King
ド根性で抜き取るのだ!無理だと思ったら深追いせずに!

>7aka5h1
燃えんの!?
ま…家が全焼したらそれはそれでまたネタにするわw

>ぼる太
ダンボール欲しいけどそこまでしてwww
じゃあリアカー引いて取りに行くので目の前で捨ててください。

>ヤカラ
神様…、どうかヤカラ様が32型くらいの地デジ対応HDD内臓プラズマテレビを持ってきてくれますように…

投稿: WARST | 2011年3月 8日 (火) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガレージはロマン | トップページ | ズーマーミーティング告知 »