« バラし屋WARST本領発揮! | トップページ | 順調ロマンチカ »

2011年3月 3日 (木)

センタースタンド

全国の中学生男子諸君!
キミの大好きなあのコの大腸には常にウンコが満載だという事実から目を背けるな!

どうもー!歩く公害でオナじみのWARSTでーす!
今日はビーウィズのフライホイールをはずします!

2_001

このようにユニバーサルホルダーで固定してナットを緩める!
もうこれくらいの作業は楽チンさ!いやあ、オレも成長したもんや。

んで、フライホイールプーラーをブチ込んでラチェットレンチで締めていく!
ちなみに3AAのBW'Sはズーマーと同じ径のプーラーでいけました!ラッキー!

2_002

締めこんでいくと普通なら「カキッ!」って音が鳴るはずやけど、コイツは音も鳴らずにデロデロン・・・って感じではずれました。

2_003

ほーれ、このとおり。
中のコイルが姿を現しました!

2_004

一応、全バラするのが目標なので、このコイルも取りはず・・・・・

2_005 

・・・・・ちょ!!??

2_007

いやああああああああ!!!!!!

センタースタンドの軸穴がもげてるwwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2_006

さすがヤフオクで手に入れた中古バイク!みごとに掴まされましたww
どうりでサイドスタンドだけしか付いてなかったワケや!
これはやられたなあ・・・・ま、どうせセンタースタンドなんかいらんっちゃあいらんけど。

まあでも何がショックって、この事態に「お、ブログのネタだ!」って喜んで写真撮ってる自分が一番ショックですわー。

|

« バラし屋WARST本領発揮! | トップページ | 順調ロマンチカ »

コメント

クランクケースって腐食するよね~。

 ねじ山がなめるくらいならまだいいが、ねじ山が欠ける、割れる、もげる。部品が「なくなる」ってのは辛いよねぇ。

 PALなんかとは比べ物にならない「茨の道」だねぇ。前言撤回で「エンジンかかるだけが取り得」だったようですな~><

 しかし!不屈のWARST魂を見せてくださいね!3月に入ったがこっちは雪やでー!そんで花粉症も辛くなりそー!


 

投稿: Rice Long | 2011年3月 3日 (木) 06時18分

縦JOGのローターだーー!
カメファク総本山なら倉庫にたんまりありそうだね!

やっぱ元関西走り屋だったら全水冷いくでしょ!


シグのクランクケースの回り止めも折れて、金属用パテで止めてある…みずぼらしいのでやり直したいけど…

ノークレームノーリターンでお願いします。

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月 3日 (木) 13時09分

実はY嬢のズマの件があってあんまし他人事やないんですよねw

ほんまオークションはよぉ吟味しやなあきまへんな

投稿: ぼる太 | 2011年3月 3日 (木) 16時40分

自分の失態を…

出品者のせいにしちゃうんですね…smile

投稿: 武丸 | 2011年3月 3日 (木) 19時18分

デリカシーのない男は嫌われるのよ。

投稿: 減量@イコちぁん(はぁと | 2011年3月 3日 (木) 19時30分

僕も現在4台乗り継ぎしてますけど、3台はモゲてましたよ。
気にしない気にしないとゆう一休さん方式でいきましょ。

投稿: koc | 2011年3月 4日 (金) 00時52分

それにしても錆びまくりやね・・

投稿: ipoo | 2011年3月 4日 (金) 01時35分

>Rice Long
大阪は徐々に寒さがなくなってきてる1っつうか寒いのもう飽きたわ。
もうセンスタは諦める1この部分は切り飛ばす!

>7aka5h1
あ!金属用パテ!よく考えたらさ、ナメたネジ山って金属用パテで埋めて山を作り直せば外れんちゃう???

ま・・・オレのは頭が飛んでるから手遅れやけどw

>ぼる太
まあそういうもんやもんなあオークションは。
まして中古やもん。しゃあないって割り切ることにします…

>武丸
してないしてなーいw
ていうか、普通こんなとこもげたりします??

>減量@イコちぁん(はぁと
それがし割りかしデリカシーはあると思うんですけど…(韻踏んでおきましたw)

>koc
そういうもんなんや~。ちょっと救われた気分のようなガッカリのようなw

>ipoo
20年以上も前のバイクやもんね~。

投稿: WARST | 2011年3月 4日 (金) 03時38分

金属パテじゃないけど、瞬着をもうどうなってもいいドライバーにつけてまわしてみたことはある。

一発でドライバーが取れましたけど。

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月 4日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラし屋WARST本領発揮! | トップページ | 順調ロマンチカ »