« Rice Longが生きてた!!!! | トップページ | ズーマー×スマートフォン »

2011年3月26日 (土)

エンジンと部屋の汚さ等価交換

ハデスーーーー!!!
オレにも義援金くれ!!!
節約節電節水?んなもん貧乏人のオレはずっと前から実施中じゃボケどもが!!

25_002

昨日は彼女がプリンを手作りしてご馳走してくれました!

というワケで今日もBW'Sの続き。

今日は汚れたエンジンをキレイにしようと思います!

25_001


マジックリンとかパーツクリーナーをブッかけて金ブラシやらカップワイヤーでゴシゴシやるワケやねんけど、これ部屋中に飛び散るネ!

25_004

あんまりにも部屋が汚くなるので途中でヤメましたw
アカン、これはさすがに室内でやることとちゃうわ。

なので今日はこの辺にしときます!

明日はズーマーミーティング!
気分的には遠足前日です!

|

« Rice Longが生きてた!!!! | トップページ | ズーマー×スマートフォン »

コメント

おやつはいくらまでですか?


僕のバナナはおやつに入りますか?


投稿: おかみくん | 2011年3月26日 (土) 11時16分

チップスターをご持参ください^^

投稿: 武丸 | 2011年3月26日 (土) 15時26分

別にあんたのために作ったんぢゃないんだらね!!//
余っただけよ!//

汁ものぢゃなくてプリンなんです。

投稿: ツンデレ@イコちぁん(はぁと | 2011年3月26日 (土) 18時13分

今回はフル参戦しますよ

ほなWARSTさん
義援金を振り込みますので銀行に行って義援金の保証料を入金してください
え?義援金保証詐欺?
とんでもないwww

投稿: ぼる太 | 2011年3月26日 (土) 19時34分

いいなー、プリン作ってくれる人募集ー!

俺も黄色ズーマーの自縛霊としてフル参戦します!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月26日 (土) 22時19分

次回はお土産持参で参加しますsign03

なので、今回は行ったつもりで枕を濡らしますdown

投稿: まぁと | 2011年3月27日 (日) 00時40分

>おかみくん
節子、それバナナやない。

>武丸
胃の中です。

>ツンデレ@イコちぁん(はぁと
バラしたって7aka5h1さんに怒られましたw

>ぼる太
明日現ナマでオレに下さい。

>7aka5h1
そう!プリン!プリンです!
いやマジでウマかったでー!

>まぁと
生霊だけでも参加してくださいw
次回を楽しみにしてます!

投稿: WARST | 2011年3月27日 (日) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rice Longが生きてた!!!! | トップページ | ズーマー×スマートフォン »