« ハーネス整理 | トップページ | ハーネス整理! »

2011年3月17日 (木)

パーツ洗浄

クンニちは(クンニちワースト!)
ありがとう(ありがとウンコ!)

魔法の言葉で~♪
たぁ~のし~い
なぁ~かまぁ~がポポポポ~ン♪\(^q^)/

どうも!公害広告機構のWARSTです!
今日、近所のホームセンターにズーマーに使うためのカプラーを買いに行ったんやけど、必要な6極カプラーがなかった!

なのでズーマーの方は明日以降にして今日はBW'Sの各パーツ洗浄しておきました!

16_001



16_002

エコとかボランティアとか関係ナシに水道代がもったいないので風呂の残り湯でゴシゴシ!!

16_004

マジックリンをぶっかけてスポンジでゴシります!

16_006

アンダーカウルもダイブ汚い。

16_005 

こういうところはマジックリンでゴシったあとに、以前PALでもやった台所用の漂白剤をぶっかけて上からキッチンタオルで一晩漬けおきします!

16_007

たぶん明日の朝にはキレイになってるはず!

BW'Sの方はまあこんな感じでノンビリやってくとして、ズーマーの方も10日後のミーティングまでに何かできへんかな~。ポポポポ~ン♪

|

« ハーネス整理 | トップページ | ハーネス整理! »

コメント

アンダーカウルミイラみたいになってますね(笑)

僕も10日後までにできることします^^

投稿: つぁん | 2011年3月17日 (木) 12時40分

古いプラってさ、あんまし薬品使うとボロボロになんねえか?…

エレベーターあるマンション裏山しいー。
つうか室内に原チャリ3台ですか、変態ですね。

俺はZOOMERのあとは4VPか5DAほしい…こっちのほうが玉数少ないんだよねー。

妄想でした!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月17日 (木) 13時42分

俺もリヤフェンダーの前にグリップがちぎれ飛びそうなんでなんとかしないとあきませんw


あ、あと樹脂どもが崩壊したら報告待ってますw

投稿: ぼる太 | 2011年3月17日 (木) 18時34分

最近また酷くなってる(´□`)

投稿: 小悪魔@イコちぁん(はぁと | 2011年3月17日 (木) 18時57分

>つぁん
10日って意外とすぐやもんね~。
奇をてらったことだけじゃなくて道中に不具合がおきないようメンテもやっとかなアカンなと思ってます!

>7aka5h1
今は室内には2台じゃーい。
ズークは屋外で飼ってます。
ウソやー!絶対3AAの方が玉数少ないに決まってるべ!

>ぼる太
ホラ、ミーティングの道中で2りんかんとか寄るやん?そこでグリップ買ってその場で交換とかどうかな?w

>小悪魔@イコちぁん(はぁと
ギクリ…

投稿: WARST | 2011年3月18日 (金) 02時29分

4VPは今でも平行で新車売ってるけど、5DA(2型のBW`S50)は販売期間自体が短いのだ…
ちなみに今出回ってる4VP(2型のBW`S100)は欧州向けのなんで、ハーネスやらなんやら違うよー。
ホイールもワーストくんのズーアクについてるタイプじゃないし。

それでも欲しいのだ…

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月18日 (金) 08時56分

>7aka5h1
ヤマハ好っきゃな~~
ワイはホンダもヤマハも好きやけどな!

投稿: WARST | 2011年3月18日 (金) 23時20分

俺のKXも洗いにきて。

投稿: LUCKY | 2011年3月19日 (土) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーネス整理 | トップページ | ハーネス整理! »