« エンジンと部屋の汚さ等価交換 | トップページ | ズマミその1 »

2011年3月27日 (日)

ズーマー×スマートフォン

ハメばんは!
明日のミーティングにズルムケて!・・・じゃなくて、ムケて!・・・いや、ムケてるかどうかは置いといて!今日は武丸さんのガレージ、通称『タケラボ』に武丸さんのズーマーのネジを抜くために明日の準備のお手伝いをするためにお邪魔してきました!

つってももう準備は完了してましたけどw

で、「ふーん。」って感じでオレンジのズーマーに目をやると!なんかハンドルんところにスマートフォン用のホルダーが装着されてました!!

えー!オレもそれやりたいと思ってたのに!えー!えー!
と、人差し指をクチにくわえて尻を振っていると、頼んでもいないのに武丸さんがREGZA Phoneをサッと取り出しホルダーに装着。

26_003


「スピードメーターのアプリを試そうと思って。」と武丸氏。

26_004

うわーー!スッゲー!めちゃ調子乗ったことしてくれてるやんwwww
ちゅうかそんなアプリがあるんや!!画面もめっさカッケーし!!
しかもこのアプリは無料らしい!


・・・ワーにゃんもそれ欲し~い・・・(せつない顔で)



ハッ!待てよ!!

よく考えたらオレもスマホ持ってんじゃん!
ズーマーにホルダーは着けてへんけど、それは明日の道中に2りんかんで買えばいいだけ!!ヨシ!早速アプリを検索ンニでダウンロードなり~!


26_010_2

ウホッ!
無料のめっけ!!ソッコーでダウンロードすっぺー!!

26_009_2


な、なんか思ってるのとちがう・・・

ていうか、手に持ってるだけなのにすでに時速4キロ出てるしwww
武丸さんのみたいにカッコ良くない・・・

光の速さで削除。
だいたいこんなもんはよォ!いらねェっつの!そもそもオレのズーマーにはスピードメーターついてるっつうの!バッカじゃねぇーの!?ペッ!ペッ!(ツバを吐いてます)










・・・涙拭く木綿のナプキンください。


26_007

てなワケで明日は待ちに待ったズーマーミーティング!
7aka5h1くんからもらった交通安全のお守りをズーマーに引っ付けて行ってきまーす!

|

« エンジンと部屋の汚さ等価交換 | トップページ | ズマミその1 »

コメント

お疲れ様でした。

今からビール飲んで寝ます。

明日はよろしく。

投稿: 武丸 | 2011年3月27日 (日) 03時28分

9時頃に家を出ます(^o^)

道中の迷子と事故が心配

投稿: おかみくん | 2011年3月27日 (日) 07時53分

僕もスマホの仲間入りをしました!
Arcを買いました^q^


大阪の方は天気だいじょーぶですか?
こっちはいきなりの大雪ですわ

投稿: 技遊人 | 2011年3月27日 (日) 12時39分

今ダウンロードしてみましたが武丸さんのも無料でありますよ

投稿: 技遊人 | 2011年3月27日 (日) 12時44分

今日はぼっちだったので買い物に行きました。

新しい服と下g…を買ってもらいました。
おしまい。。

投稿: 羽化@イコちぁん(はぁと | 2011年3月27日 (日) 17時15分

そのアプリがあればトップスピードアタックできるかも

あ、
スマホやなかったですわw


ミーティングお疲れ様です。
また次回もよろしくお願いします

投稿: ぼる太 | 2011年3月27日 (日) 21時26分

>武丸
お疲れ様でした!
ミーティングおもしろかったどえーす!

>おかみくん
うん!だれかわからんかったw

>技遊人
大阪の天気は最高やったで!ずっと晴れでした!
日焼けしたくらいw

>羽化@イコちぁん(はぁと
オレの下gもお願いすればよかった…

>ぼる太
ミーティングお疲れ様!楽しかったけど疲れた~。
あまりに疲れすぎて更新も止まりましたw
次回もよろしく!

投稿: WARST | 2011年3月29日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジンと部屋の汚さ等価交換 | トップページ | ズマミその1 »