« ラゲッジボードはアート | トップページ | 多い日も安心 »

2011年3月 6日 (日)

ガレージはロマン

アナログのぬくもりを忘れるなー!!
どうも!地アナ化推進イメージキャラクターのWARSTです!

けふの昼食はジョカノの手料理でした!

4_007

食べ過ぎて3杯もおかわりしました・・・うまかったです!

BW'Sの全バラ計画、今日はフレームの最終ボス、エンジンハンガーのボルト抜きです!

4_008


4_009
コイツ。
コイツがラスボス。
ヤマハ伝統の四角ボルトが刺さってるだけやねんけど、プラハンで叩こうが何しようが完全固着ンニで取れまシェン!!

とりあえず油を注して丸一日放置した今日、鉄の金槌でおもいくそブッ叩く!!

怨念を込めてブッ叩く!!!!

4_010

オラッ!オラッ!!ガーン!ガーン!!!
抜けろこのクソボルト!死ね!死ね!!地デジ化してるヤツは全員死ねー!!!

4_011

取れた!!
オレの思いが天に通じたヨ!
ハー!さすがラスボス…思ってた以上に強かったけど見事退治したった!

そして夜、
最近オープンしたばかりというウワサの『武丸ガレージ』にお邪魔してきました!

4_019

スゲー!スゲーよ武丸さん!!ものスゲー寒さだよこのガレージ!!!
真冬のガレージの温度は想像を絶する極寒のスペース!
でもマイガレージなんて男の夢じゃん!やっぱカッケーぜ武丸さん!

ちなみに今日はオレ以外にもたくさんのろくでもないゆかいなズーマー乗りの方々がお見えになっていたんですが、そんなお祝いムードの中、ヤカラみたいな人が「どのパーツを持って帰ろうか」と真剣に悩む姿にみんながなす術もなくボー然としてる一枚がコチラ。



4_018

そのうちガレージが空っぽになりそうで心配ですが、武丸さんも地デジ化してるとのことで自業自得だなと心の底から思いました。

|

« ラゲッジボードはアート | トップページ | 多い日も安心 »

コメント

 ズークで3輪は出来ないわ~。フロントがもたないと思う。
 WARSTさんの「ズーク」的に使ってるのがメインのミニカーで、ズーマーはサブって感じなんですよん。天気がよい日はズマメイン、雨雪はミニカーって感じ。

 古いバイクにトラブルはつき物。トラブルおきたら通勤が偉い目にあうので二台体制なのです。書き方わかりにくくてごめん。

 それと、彼女とおいしいご飯があるのなら、地デジなんかマドから投げ捨ててもかまわんよ。そういう事ないから、オーディオとかテレビとかPCとかに走るんだよ…。いっしょに見れるんなら、画面なんか写ってりゃいーのだ!あと、どんだけ餃子好きなのwwwww 王将うまいよねwwwwwおいしそうな食卓で羨ましい。けっ!

 遂にフレームまでになったね。これからどう料理するかだね~。カスタムも料理も彼女さんにも愛情第一よ。

 武丸さんガレージ開設おめでとう御座います。結構広そう…羨ましすぎるようー!天井も高そう。借りてるんですかね?自前?

 武丸さんマジでかっこよすぎだよ…。 

 まぁWARSTさん、地デジはテレビ買えば自動的になるもんだからさwww広いマンションやし、52型とかどー?

 

投稿: Rice Long | 2011年3月 6日 (日) 08時53分

ボルトどこで抜いたん?
見慣れない風景・・

投稿: ipoo | 2011年3月 6日 (日) 16時54分

ズーマーのマフラーを止めるネジが
折れたshockshockshockshockshockshock
どうしたらいいですかsign02

投稿: King | 2011年3月 6日 (日) 17時44分

心優しくて、なんでもできるイコちぁんは、
今度毒を盛っておこうと思いました。

おしまい。(両方の意味で

投稿: ぼっちんぐ@イコちぁん(さぁぶ | 2011年3月 6日 (日) 18時24分

武丸さん何台原チャリもってんねん…
あ、モトチャンプ掲載またまたおめでとうございます。
次は武丸さん巻頭グラビアですね!

ていうか寒そうな家だなー…
どこで寝るんだろ…

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月 6日 (日) 19時41分

しまったっ!
サイズ違いのメガネレンチ買ってしもうたっ!
しまったっ!
モトチャンプ買ってないっ!
しまったっ!
ウチはとっくに地デジだったっ!

投稿: 仙人 | 2011年3月 6日 (日) 20時42分

う…うちだってガレージあるもん
Y嬢のRX7に占領されてなんもでけんけど(涙


う…うちだって地デジくらいあるもん
月の平均視聴時間が三時間くらいやけど(涙

投稿: ぼる太 | 2011年3月 6日 (日) 20時50分

お初です

今月のサイクルモーターショーが楽しみで昼寝も出来ません。


いつも楽しくブログの方見させていただいてます。


投稿: 女将さん | 2011年3月 6日 (日) 23時40分

>Rice Long
買う金ねーよ!!!!
まだまだ使えるテレビを捨てろってこの国はマジでどうにかしてるぜ!

そろそろそっちもカスタムできるんちゃう?
逆にカスタムできない時間が長いと貯金もできるしプランもしっかり立てれるし、この際3台目を!

>ipoo
これはカスタム地獄の二丁目。別名、管理人室ともいうw

>King
おめでとう!!まずは笑おう!
しかしマフラーを止めるネジっつってもフランジ(根元)の方とサイドのマフラー本体を支える太いネジと2種類あるやん。どっちだっつーの!

あ!こういうときこそラスペネを!!!

>ぼっちんぐ@イコちぁん(さぁぶ
毒は大好物なのでぜひお願いします。

>7aka5h1
武丸さんは寒暖の感覚が無いから寒くても平気。

>仙人
ダメダメ!今月号のモトチャンプは武丸さんのズーマーがまた載ってるから買っちゃダメ!オレのが載ってる先月号のにしなさい!

>ぼる太
恵まれすぎや…。月に3時間だけ返すからそのテレビ下さい。

>女将さん
はじめまして!こんなゴミ溜めのようなブログを見てくださってご愁傷様です。
僕としては月末のズーマーミーティングが楽しみです!

投稿: WARST | 2011年3月 7日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラゲッジボードはアート | トップページ | 多い日も安心 »