« わふー! | トップページ | 作業オブBW'S »

2011年3月22日 (火)

輝く!ラゲッジボード!!

「遊ぼう」っいいうと「キモイ」っていう。
「もませて」っていうと「通報した」っていう。
こだまでしょうか、いいえ、WARSTどえーーーーーす!!!!

ほうら見てごらん!ボクの部屋!

20_001

カスタムが一段落したら掃除する派のオレ。
だが今回はBW'S解体の流れからそのままズーマーのパネル加工に入ってしまったためにこんなにもパラダイス銀河☆

20_004

日中戦争からの第二次世界大戦的な流れってこった。(大げさ)
だがこれでもサイケアウツのラッキーさん宅からすれば・・・ヤバイ、殺されるw

そんなドッ散らかった状態で、1週間後に迫ったミーティングにムケて黙々と作業じゃーい!

20_002

この前カットしたステンレス板を車体に何度も合わせてカット、合わせてカットを繰り返しようやくベストサイズに加工完了!

それをズーマーにセット!ちょうどリアフレームのパイプの下側にくるように絶妙な位置に設置!そしてその上に裏側を薄いゴム板で絶縁処理したLEDボードを接着リッティングトリス!

20_003

ラゲッジボードを被せてスイッチをオーーーーン!!

20_005

おおお・・・なんという神々しき輝き・・・・☆

20_006

キレイじゃあ・・・・最高にキレイじゃあ~~!!

ま、ミーティングって昼間なんスけどね。




つうワケで、ラゲッジボードの加工完了!!
早速、部屋の掃除!!

20_007


ウフheartスッキリ!

|

« わふー! | トップページ | 作業オブBW'S »

コメント

私、そんなあなたが大………


嫌い(はぁと

私も自由になる!(ONE PIECE風に

投稿: 荒らし@イコちぁん(割はぁと | 2011年3月22日 (火) 02時34分

>荒らし@イコちぁん(割はぁと
オウフ!!
女心は難しいどす。

投稿: WARST | 2011年3月22日 (火) 03時09分

夜のミィーティングなんか卑猥…です//

ズーマーと寝てるんですね!!


投稿: おかみくん | 2011年3月22日 (火) 03時58分

画像に写ってル・・・

作業椅子クダサイ・・

廃盤だそうで・・

え?

カッコイイす・・ エロイーデー

投稿: 武丸 | 2011年3月22日 (火) 10時15分

あーあ、また言っちゃったwww
マジで掃除しにいかされるぞ…

そもそもラゲッジボードのとこって本来はなにするとこ?

小物入れ?

黄色好きやなー!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月22日 (火) 11時07分

なんか前のに比べてエロさが減りましたな
まあ今の状態が当初狙った状態なんやと思うてますが

>たかし兄さん
ラゲッジは荷台ですわ
キジマかデイトナかハリケーンのフレームに換えると半ヘルがちょうどキチキチになるのでメットインとしてしっかり機能しますw

投稿: ぼる太 | 2011年3月22日 (火) 14時30分

素晴らし過ぎます♪!!

貴方の知恵だけ下さい(はあと

投稿: RAT | 2011年3月22日 (火) 16時00分

神の輝き素晴らしいです。

投稿: あ | 2011年3月22日 (火) 17時32分

「遊ぼう」ってゆうと「え、無理」って言われる。
こだまでしょうか?いえ、ボッチです…
どうも、僕です…

投稿: 技遊人 | 2011年3月22日 (火) 19時58分

相変わらずの神ブログですなshinesign03

投稿: リュン | 2011年3月22日 (火) 22時03分

>おかみくん
夜のミーティングは艶やか!
みんなのズーマーが夜の蝶になるんやで〜!

>武丸
あげませんw
これ廃盤になったんですか!
普段は来客用に、エンジン周りイジるときには作業椅子に大活躍ッスわ!これのスナップオンのとかもありますよね?高いけどw

>7aka5h1
あれからまだ行ってないw
黄色よりも青/蛍光イエローの組合せが好きw

>ぼる太
ちがうんだ!下ネタ書くとイコちぁんが怒ってくるからビビって自粛してるねん!フッ…モテるって大変なんだぜ。

>RAT
ありがとうございます。
ありがとうついでに時計を下さいww

>あ
よろしい。神にお布施をしなさい。
地デジテレビをお布施なさい。

>技遊人
オレもぼっち!むしろだれもがぼっち!
ていうかカスタマーとか絵描きとか作曲者とかモノ作りする人はぼっちの方が優れている!

>リュン
オレのリアル友達からは嘲笑の的だそうです。

投稿: WARST | 2011年3月23日 (水) 01時00分

ぷぷっ

端から光漏れてるやん

オモラシ

投稿: ipoo | 2011年3月23日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わふー! | トップページ | 作業オブBW'S »