« パーツ洗浄 | トップページ | わふー! »

2011年3月19日 (土)

ハーネス整理!

全国の男子中学生諸君!
大人だってエロ本買うときは緊張する!

どうもー!青少年を勇気付けることに生きがいを感じているWARSTです!
今日は近所のパーツ屋、Actへ行って6極コネクターを買ってきました!

17_002

これでやっと作業が進む!

つうワケで夜な夜なハーネス整理作業をしました。

17_004

こういう淡々とした作業は根暗なオレには至福の時間。
頭の中ではポポポポーン♪が無限ループ。

ニュースで「ACのCMに苦情が殺到」ってのを見たけど、被災地では電気がつかないとか電話が繋がらないなんて状況でヒーヒー言うてんのにも関わらず、苦情の電話をかけるなんてなかなか高度なボケを思いつく人もいるもんやwww
ていうか、テレビのコンセント抜いたらそのCMが映らなくなるっていう裏ワザをみんな知らんのかな~…なんてことを独りで考えつつ作業完了!

17_005

ちなみに先日、人と別れる際に「さよなライオン!」って言ったら「それウザイからやめて。」と返されました。

魔法のことばで楽しい仲間がひとり減りました。
\(^o^)/ポポポポーン

|

« パーツ洗浄 | トップページ | わふー! »

コメント

投稿: シヴァ | 2011年3月19日 (土) 05時44分

ぽぽぽぽ~んヘ(^o^)ノ

投稿: おーかみさん | 2011年3月19日 (土) 07時01分

僕も魔法の言葉が黒魔術をかけられたかのように無限ループしてます。

投稿: あっくん | 2011年3月19日 (土) 07時08分

私もズーマー乗ってますshine

level高過ぎてなにがなんだかsweat01wwww


毎回、日記の冒頭の自己紹介的なの吹いてますsweat01(爆)

投稿: リュン | 2011年3月19日 (土) 08時41分

月曜日休みとったのに・・・ 涙

あと・・

引退した後は・・・

盗塁ごとじゃなく・・・

何事になるのか気になって仕方がありません^^;

投稿: 武丸 | 2011年3月19日 (土) 10時18分

ACのCMに苦情って超ハイレベルなボケだね…

俺も赤星の車椅子は盗塁ごとじゃなくなってからは、なんなのか気になりました…

ちゅうか、家の向かいがガソリンスタンドなんだけど、列に並んでるファミリーカーどうしで横入りした、しないでケンカはじめた時はこいつらのガソリン全部抜いちゃって下さいって思いました。

検索ワードに「ズーマー 地デジ」が!
しかも一位!

さよなライオン!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月19日 (土) 11時05分

卒業式も無事に終わった\(^o^)/


東北大受けたあと現地で遊んでたら震災食らった友人がおりましたwww
まぁよく無事だったよ。

投稿: 技遊人 | 2011年3月19日 (土) 19時08分

民放みてないのでぽぽぽぽーんが何なのか最初わかりませんでしたw
そのかわりNHKの模型が無駄にハイクォリティなのは知ってます

投稿: ぼる太 | 2011年3月19日 (土) 20時15分

>シヴァ
ナル

>おーかみさん
エーシー!

>あっくん
何か他の音楽聴きまくると頭から消えるよ!
草薙くんの「マン!マン!満足!一本満足!ハッ!」のときに比べればこれくらい軽症さ!

>リュン
実際にやってみるとカスみたいな内容なんですけどねw
ズーマー仲間には「ワザと知らないフリしてんの?」とか言われるくらい無知ッスわw
冒頭の挨拶が本当に書きたいことで、本文はどうでもよかったりします。

>武丸
うへへへへへ!!!ワーイワーイ!ザマーミローーwwwオレも予定がスッポリ空いたっちゅうのー!

…月曜日は墓参りに行こうと思ってます(泣)

>7aka5h1
まほうのことば使うなwwww
地デジあきらめたwもうテレビなんかいらーん!

…ま、くれるって言うならもらってやらないこともないけどw

>技遊人
卒業おめでとう!これで堂々とエロDVD見れるネ!
友だちも無事でよかった!これでいっしょにエロDVD見れるネ!

>ぼる太
甘い!!
オレくらいのレベルになると民法はおろかNHKすら見ないのだ!!…見てるけどw
まあ、その、なんだ。オレのアナログテレビとぼる太くんの地デジテレビ、交換してやってもいいぞ!

投稿: WARST | 2011年3月20日 (日) 02時48分

買わないくせにほざくな。

投稿: イコちぁん | 2011年3月20日 (日) 03時13分

>イコちぁん
こ、これはあくまで青少年へのアドバイス!

投稿: WARST | 2011年3月20日 (日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツ洗浄 | トップページ | わふー! »