« フレーム洗浄 | トップページ | フライング »

2011年3月14日 (月)

Rice Long

どうも!
いつもここにコメントしてくれてる東北のRice Long氏の安否が心配・・・めちゃんこ心配。

氏の住所は宮城県仙台市太白区。
前にカウルとか送ったことがあるんで、Google Earthの被害地区の航空写真とかで確認してみたんやけど、住所の場所の現況は確認できへんかった・・・

地図で見たところ、内陸部の方やからどうやら津波の被害はないっぽいねんけど、山に囲まれてる場所なので土砂崩れとかおこってるみたいやし、道路も通行止めになってる模様。

震度も調べてみたけど太白区は6弱~強。

うあああああああああああ!!どうか元気でいてくれーー!!!
こんなことなら電話番号とかメアド聞いときゃよかった・・・

おいRice Long!
生きてたらコメントしてくれ!してくれたらオレのお宝写真ここに載せたる!!


もちろんRice Long氏以外にもこのブログ見てくれてる人で被災してる人もいてるやろう。そういう人たちがみんな生きてるよう祈る!
そして彼らが復活したらいつでもコメントできるように、オレはバイクをイジってブログ更新して待つ!!

|

« フレーム洗浄 | トップページ | フライング »

コメント

お宝写真って…
あの風呂の…いやん❤な写真ですね!

イコちぁんも無事なことを祈ってます!(´□`。)

投稿: 嫁えええ!!@イコちぁん(はぁと | 2011年3月14日 (月) 02時20分

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

米長さんの御住所が仙台市太白区との事ですが、僕がよく閲覧する他のブログに少し情報がありましたのでコメントさせて頂きました。

そのブログを書いている方は雑誌のライターをされているのですが、その方の編集担当者の方のご両親が仙台市太白区にて被災されたとの事。
災害による大混乱でどうしても連絡が取れずにいたらしいのですが、昨日になってようやくご両親の安否確認ができ、まだまだ予断を許さない状況ではありますがとりあえず安心されたそうです。

おそらくは災害発生からずっと停電になったままでありましょうから、米長さんは携帯の充電が出来ずにいらっしゃるのでしょう。
そう願わずにはいられません。

またあの長い長い米がここで見られる日を僕は待ちたいと思います。

米長さん並みに長い長文、失礼致しましたm(__)m。

投稿: SMOKINBILLY | 2011年3月14日 (月) 02時49分

はじめまして、いつもブログ楽しみにさせていただいてます。

仙台の地震の件ですが、うちの祖父母が太白で被災しました。
私は直接連絡は取れなかったのですが、家族に祖父母と暮らしている伯父から公衆電話で連絡があり、被害は地震>津波とのことで、家具などが倒れる等の被害はあったものの、特に倒壊などがなかったそうです。
周りの住宅も大きな倒壊は見られず、周辺住民の生存確認も取れたそうです。
祖父母家族は、幸いにも怪我もなく依然、自宅で生活をできているみたいなのですが、やはり電気・水道・ガス・食料などが不足等しているようで、生活は厳しいものだとのことでした。

仙台には知り合いも数人いるのですが、少しずつではありますが、無事を確認できていますので、きっと停電等が解消されれば無事であることが確認できると思います。

Rice Long様や被災された方々の無事を祈ることを願っています。

長文失礼しました。

投稿: ナトリ@S.B.T.F | 2011年3月14日 (月) 06時08分

さすが人気ブログ!情報が刻々と集まってくるな!
おいらもお宝写真のせたる!
輪番停電?そんなんむこうの人に比べたら屁でもないわ!!!

そーや!ワーちゃんの仕事はみんなが笑えるよう更新することやでええ!

ライス兄さん!また長文コメント楽しみにしてるでえええ!

投稿: 7aka5h1 | 2011年3月14日 (月) 08時29分

Rice L ongさん無事でありますように.....

投稿: おかみ3 | 2011年3月14日 (月) 09時41分

きっと大丈夫です!どうか無事でいてほしいですね!

投稿: あっくん | 2011年3月14日 (月) 10時30分

神戸の時ね
ほら、遊ぶとこなんか一番後回しやないですか
遊ぶとこ失うって言うのも生き残った人間にしてみりゃ後々に結構ひびくんですよね

だからこういう楽しいところは敢えて通常日課であるべきやと思うんですよ

神戸のとき
いつも遊んでたとこがいつもどおりやったとき
どんだけ嬉しかったか

投稿: ぼる太 | 2011年3月14日 (月) 14時38分

>嫁えええ!!@イコちぁん(はぁと
そう。オレのグラビア写真です!
キミにもプリントアウトしてあげよう。

>SMOKINBILLY
はじめまして!コメントありがとうございます!
そうですか!少し安心しました。
米長さんは普段PCから書き込みをしてくれてはるらしいので停電だったら尚更ですね…ましてやあの有様ですし、こんなとこにコメントしてる余裕もないでしょうし、早くまたあの長ったらしいコメント読みたいです!

>ナトリ@S.B.T.F
はじめまして!コメントありがとうございます!
被災されたご家族がご無事でなによりです。
太白区のピンポイント情報ありがとうございます!
ライフラインと食料の不足が気になりますが、物資を送ろうにも運送業者が配達不能状態ですし、傍観するしかないのが腹立たしいです。
今は一人でも多くの人が無事であればと祈るばかりです!

>7aka5h1
今回のは規模と範囲が大きすぎるよな~。
こっちの方はテレビ番組が報道一色なの以外はいつもどおりの日常。力になれることはないんかなって思うけど何もできんからイライラするわー。
停電でエロDVD鑑賞できへんようになるからってイラついてメール送ってこんといてな~。

>おかみ3
んだんだ!!それと彼の痛ズーマーも無事であってほしい!

>あっくん
さっさと復活してほしいですよね~。
オレも、きっと無事だと確信してます!

>ぼる太
ああ、ぼる太くんは神戸で被災経験あるんか~。
せやなあ。大阪のオレらがウジウジしててもしゃあないもんな~。電気つながってここにコメントする余裕ができたときにダークなブログになってたら書き込みづらいもんなw

投稿: WARST | 2011年3月15日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレーム洗浄 | トップページ | フライング »