« 補修作業未満 | トップページ | ビグスクのミーティングに行ってきました! »

2011年4月 3日 (日)

ズマミその4

男根にちは!!

このブログのために普段から写真を撮りまくってるオレ。
実際にブログに載せている写真の3倍から4倍くらいは写真を撮ってたりするんやけど、先日、ミーティングの写真を整理していてあることにふと気づいた。


集合場所の大阪城公園で、この日終結したズーマーを撮った一枚。

27bb_004_2

イカしたズーマーを撮影した一枚。

27bb_003

移動中の1コマ。

27bb_041

こちらも移動中。

27bb_046

武丸、武丸、武丸・・・!!!
もうエエわーーー!!!!!!!

どの写真にもカメラ目線で武丸さんが割り込んでやがる!!

途中休憩をした2りんかん!一見なごやかな談笑の写真。
27bb_034

しかし!
写真中央をよく見ると携帯を片手にこちらを撮影しようとしてる!!

なぜいちいちフレームに入ってくる!!

なぜいつもカメラ目線!!??



一番ヒドイのはコレ↓

ミーティングの楽しさを伝えたくて撮った「こんなに多くのズーマーで大移動~!」の写真!

27bb_028



27bb0282

こっち見んなwwwwww




・・・でもトイレではカメラ目線してくれませんでした。

27bb_069

|

« 補修作業未満 | トップページ | ビグスクのミーティングに行ってきました! »

コメント

地デジね…

 ちょwwwwwわーちゃんお茶目ね、被災者におねだりなんて!

 地デジ!市内に瓦礫や破損品を回収する場所があるんだけどアナログなら山のようにあったよ!デジタルもちらほら。皆バキバキの瓦礫の国ですが・・・

 あと、市内はガスが供給されていないので、お風呂に入りたいですねぇ。今年は寒いし、身に堪えるわ。んで、家の近くのガス管修理に大阪ガスの方が助っ人に来てくれています!とても丁寧に対応してくれています。有難う!大阪ガス!頑張れ!

 あと見た限り、東京、広島をみました。工事が終わったら、飲み屋も開き始めるから、是非一杯やって帰って欲しい
…。

 ガス、ガソリンとガスが不足してるぜ…屁はいらんけどね。

 武丸さんって結構がっちりした体つきしてるよね。全く男前だぜ。WARSTさんのバイクだけ写ってるけど、信号待ちでバイク降りて写してるのか??やるねぇ~。怪我しないようにね!それにしてもトイレ姿まで!

 んで、やっぱこの緑ズーマー気になるねぇ。テールランプはフレームに直付けなんだ。流用だよねぇ…。

 

投稿: Rice Long | 2011年4月 3日 (日) 11時56分

ワーちゃん、武丸さんのこと好きで好きでたまらんのでしょwww

そして向こうも…(腐ぁと…)


ライスくん

ガスまだなのかー…
風呂はきついな…
お湯は送れないからな…

都内出張とかあったら、大江戸温泉でも行こうZE!
歌舞伎町の女の子のいるお風呂代はワーストさんに送ってもらおう!

都内も湾岸部は液状化や橋のクラックやらいろいろです。

ていうか23区が一番電気使ってるんだから、停電させるのそっからじゃね?って思います。

工事現場で使うでかい電気ヒーターじゃ風呂わかないかな?電気は復旧してるんだよね?長いコメ打ってんだからwww

それだったら手に入れられるよー!


ライスロングさんばりに長いコメでお送りしました。

このあとコメントする方、わかってますよね?www

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月 3日 (日) 12時27分

みなさん面白いですねshine私も仲間に入りたいぐらいですsweat01www


所で質問なんですが、最近エンジン音に飽きてしまってマフラーを換えたいと思ってるんですが何が良いですかね


いかついイカした感じのやつが良いんですが…(´・ω・`Φ

投稿: リュン | 2011年4月 3日 (日) 12時52分

どうもw
初コメします^^
緑ズーマーの主です。

>WARSTさん
ミーティング以来自分のズーマーの画像を紹介してもらい、ありがとうございますhappy01

>Rice Longさん
目に止めて頂きありがとうございます^^
テールは旧CB600のテールの流用ですshine

投稿: ★けいと★ | 2011年4月 3日 (日) 13時20分

あはははw

武丸先生がことごとく映りこんでる件はむしろ狙ってやってるもんやとばっかし思うとりましたwww
次は武丸先生のカメラにもWARSTさんのカメラ目線ですなwww


さて、らいす兄さんまだガスは来てませんか…
風呂なんかももちろんでしょうけど炊事で湯を沸かすにも困りませんか、それ?
あっつーい茶が食後に飲まれへんって話しですもんね
カセットコンロ的なもんとかは既にあるんすかね?

投稿: ぼる太 | 2011年4月 3日 (日) 13時26分

目の前で携帯の構え合い
なんども巻き込まれそぉになりました(笑)

んまぁそれはWARSTさんも一緒ですけどね(笑)

投稿: つぁん | 2011年4月 4日 (月) 00時10分

私写真嫌いなの(*´д`*)

投稿: 照れ屋@イコちぁん(はぁと | 2011年4月 4日 (月) 00時47分

>Rice Long
瓦礫の国か~。まさに大東京帝国みたいなことになっちゃってるねんな…

こっちはほんとカヤの外って感じ。東京みたいに計画停電とかそういう「みんなでがんばろう」的なことが皆無で、力になりたくてもどうにもできへんくてヤキモキしてる感じ!

>7aka5h1
短いコメントでいいですw

>リュン
既製品ならビームスが人気あると思うけど、いかついイカしたやつってことならワンオフいくべき!
自分が思う最高にイカしたマフラーで走れるんだぜ!!

>★けいと★
でも武丸さんのドアップと共に載せられてるねんでw

>ぼる太
黙ってスーッとフレームに入ってきはるねん。

>つぁん
フツーはそうやんな!オレも別に写りたくないもん!
わざわざ写りに入ってくるとかもう異常やで!

>照れ屋@イコちぁん(はぁと
撮る方は好きやろww

投稿: WARST | 2011年4月 4日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補修作業未満 | トップページ | ビグスクのミーティングに行ってきました! »