« レストアクロニクル | トップページ | ズーマー10周年! »

2011年4月21日 (木)

BW'Sサーガ

16_014

どうも!
このところ我が家の最新ゲーム機、PS2でデビルメイクライ3にハマッているWARSTです!

16_016

楽しいパーティになりそうだ!

薄暗い部屋で一人用ゲームをプレイしているオレになんつうことを・・・


というワケで、今日もビーウィズのレストアすんぜ!

17_003

今日も風呂場で細々したパーツを洗浄。
レストアってほぼ半永久的にサビ取りとか洗浄ばっか。もう飽きてきた!

20_001

フレームのサビ取りもいくらやっても終わりがない!もうこれでいい!

お次は、駆動系のチェック!
今日はじめてクランクケースカバーを開けてみました!

20_002

ほほう。思ってたよりも汚くない。

20_003

プーリーも外してみました!ウェイトローラーすり減りまくり!
でもこのBW'S、どうやら駆動系はまったくイジられてなかったみたいですべてノーマルパーツでした!ま、別に速くしたいワケじゃないのでローラーだけ交換して他のパーツそのまま使うことにします!

ついでに、ある程度パーツクリーナーで洗浄しときました!

20_004

キュピーン☆綺麗になったで!

よくA型に間違われるけどオレはO型です。
徐々に塗装に向けて準備中やねんけど、肝心のカラーが決まらん!どんな色にしよっかな~

|

« レストアクロニクル | トップページ | ズーマー10周年! »

コメント

投稿: 金 | 2011年4月21日 (木) 05時07分

そのままクリアがいいです
カウルはサビ塗装で(^0_0^)

いや…

カビ塗装がいいかな…

レトロ感出していきましょう

投稿: 武丸 | 2011年4月21日 (木) 07時16分

おぉ!ダンテ!
やっぱ、アグニ&ルドラとケルベロスはいいですよね!

もちろん、銃はショットガンで!
スタイルはロイヤルガードとソードマスターを駆使する!

いいですね~DMC3は僕の青春です(^o^)

次の僕とダンテとデビルトリガー地獄楽しみにしてます!

投稿: 手が痙攣懸念が消えん出かけれん | 2011年4月21日 (木) 08時03分

我が家の最新ゲーム機ファミコンで夜な夜なカプセル戦記に興じていますw

さて、個人的には百式色がいいです

投稿: ぼる太 | 2011年4月21日 (木) 10時52分

まさかネタのためにゲーム起動させたんじゃないでしょうねwww

白濁した色がイイです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それか肌色ベースにピンクの水玉模様で!

投稿: つぁん | 2011年4月22日 (金) 00時24分

バイクだけ光学迷彩にすると逆に目立ってイイですよね。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年4月22日 (金) 22時42分

ええ~!WARSTさんってAB型かと思ってたwwww

 最新式はPS3やで…PS3買ってチューナー買えば、録画も出来るし地デジにもなるよってテレビ三菱かwwwマニアックですな…。しかもデビルメイクライ3…。

 まぁ最近はモンハン3ばっかで、据え置き型ゲームは積んでるなぁ…。

 色ですが。赤でしょ。絶対赤、まっかで!なぜかと言うと、初号機青、弐号機、ズーク黄色、と言ったら赤で信号機完成でしょ!

 さて、今日は久々にうちの最新機種、ドリームキャストでD食2でもやるか…(寝かせすぎて熟成中)

投稿: Rice Long | 2011年4月23日 (土) 00時58分

>金
どう突っ込めと!

>武丸
却下で。

>手が痙攣懸念が消えん出かけれん
熱くなりすぎやぞw
つうかまだオレ全然できてなくて、デビルトリガーもまだです。

>ぼる太
金色やんそれw
知り合いに金色のズーマーの人がいるんですが、バイクを金色にするとウンコ漏らしたり爪の間にウンコ挟まったりでロクなことが起きないらしいので却下でw

>つぁん
んあことするかーい!
普通の色!普通の色を提案してくれ!

>SMOKIN BILLY
透明やないかそれwww

>Rice Long
じゃ赤で。

投稿: WARST | 2011年4月23日 (土) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レストアクロニクル | トップページ | ズーマー10周年! »