« 花咲かG | トップページ | とにかく全てを分解したいんやオレは!! »

2011年4月 9日 (土)

サルベージ from 花咲かG

こんにちワルプルギスの夜!!
どーエムオー!どMの王!!略してどうものWARSTです!

つーワケで前回からの続き、花咲かGの結果です!
お湯で10倍に薄めた花咲かGをガソリンタンクに投入して、およそ30時間放置!
もうそろそろエエんちゃうか?ってことでバケツにドバドバ排出~!

7_001

で、タンク内部を再び撮影。

7_003

うおおおおおお!!!すげえ威力やコレwwwww
100%とまではいかんまでも90%は軽く超えてんぞ!!!
スゲエよG!なんかもうエゲツねェ感じだよ!

いやあ、大満足。さすが高いだけのことはある。

で、この花咲かGは高いだけあって『再使用可能』らしい!
それならば!ってことでサビたBW'Sのパーツをかき集め、さっきタンクから排出したバケツにブチ込むことにしました!

7_012

サビのかたまりみたいなカソリンタンクのキャップ!

7_005

その他のサビた仲間たち!

7_007

ネジ類!

コイツらぜ~んぶ投入じゃ~~い!!

7_008

ドボドボドボドボ!!

プラグも入れたれ~!

7_009

その辺に転がってたハンマーも放りこめ~!

7_010

つうワケで、家中のサビたものをかき集め、一度使用した花咲かGの入ったバケツへどんどん放り込む!

7_011

説明書によると、再使用するたびに処理能力が落ちて時間も多くかかるらしい。

とりあえずそのまま12時間ほど放置ン毛!!

・・・そして!
サルベーーーーージ!!!!

7_015



7_019



7_018



7_016



7_017   

ウヒョー!スゲエ!!!マジでスゲエわコレ!!!

・・・これはもっといくしかない!!

ってことで今度はもっと平らな入れ物にしつこいサビの残ったパーツを敷き詰めて、もう一度再使用!!

7_023


7_024

さすがに3回目やから真っ黒けになってるけど、これにさらに原液をジョボジョボと足してただいま放置ンコ中!

今オレん家に来たブサイクはここに顔面ブッ込んだるねん!!

|

« 花咲かG | トップページ | とにかく全てを分解したいんやオレは!! »

コメント

仕上げの防錆コーティングには
農協でもまだ売られていない
「わらしべ長JA」がおすすめです。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年4月 9日 (土) 04時26分

オウフ

 デカイ余震で再び被災しておりますTT

 昨日米した後にデカイのきたー!仙台の謎の発光は変電所ショートです。停電多数。電車またしても不通!!

 早速あずにゃん号活躍するとはねぇ。

 WARSTさん、ネオ仙台、ぼろは着てても心もぼろぼろじゃー…。今回の方は家は殆ど被害なし、が幸いしていますが、会社は甚大な被害ありでした。心配でバイク飛とばして会社に行ったら、前回より更にひでぇ!

 何とか復旧作業してて落ち着いたら今度は停電!なんか疲れて帰宅し、そのままの姿で寝てましたYO!

 満タン決めたとたんにこれかよ…。まぁ今回は復旧には時間かからないと思うけど…こういう日に限って雨なんだよねぇ。

 花咲かG,再利用も出来るとは地球に優しい!そしてこのクリーンになる具合が凄いな!原発や家の壁や、被災地にもかけたら綺麗に元通りになるかなぁ…。

 金ブラシと呉556で磨くより凄い綺麗だし、ぶっちゃけ、労力も少ない…ってかつけるだけやモンね!

 あ、それとね、皆、風評被害に惑わされんなよ!魚も野菜も今でてるのは大丈夫!農薬まみれの輸入野菜より何倍も安全っす!皆検査して出荷してるんだよ…ヒステリーー起こしてるアホどもといっしょに右往左往しないでくれよな!農協で売られてるから、よろしくね! 

投稿: Rice Long | 2011年4月 9日 (土) 07時15分

おお!すげえじゃん!
バイク屋んときサンポールばっか使ってたから、知らんかったwww

ちなみにサンポールは後処理ちゃんとしないと、あっという間にサビだしますwww

ライスさん!風評被害FUCKだよね!
俺も従兄弟が千葉で漁業関係だから人ごとじゃないです!

農林水産大臣!!ウマイウマイ言いながら食えや!!!西田敏行は福島の野菜でやったぞ!見習え!!!

もちろん節電や節約や寄付も大事だけど、通常の経済活動や、バカ話も大事や!!!

俺もワーちゃん見習って、バカブログ更新し続ける!
金も使う!

あと義援金詐欺とかやってるバカ! 死ね!

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月 9日 (土) 10時13分

ウチも親父が寿司職人やからあんまし他人事やないんですよね魚とコメの風評は
タイ米の時の比やないくらいすぐに予想つくし…


サンポールはあれですよ脱脂に使うマジックリン溶液をそのままプールしといてサンポール溶液廃棄後にマジックリン溶液を再投入して中和ですわ

手間はかかるけどコスパは最強のはずwww

投稿: ぼる太 | 2011年4月 9日 (土) 10時32分

花咲かGも凄いけど

そんなに錆びてるのも凄い…


投稿: おかみくん | 2011年4月 9日 (土) 13時23分

サンポールかネオナイスでしかしたことないです、、、、お

投稿: ちび | 2011年4月 9日 (土) 16時08分

今度顔をブッ込ましてください❤

投稿: 顔面凶器@イコちぁん(はぁと | 2011年4月 9日 (土) 19時31分

前回質問回答ありがとうございますsign03sign03

ところで…また質問何ですが…デイトナ MINI オーバルマフラーってどんなやつかわかりますかねsweat01

なんか飛び抜けて他のマフラーより値段が安いんですが、なんか人気ないんですかね

個人的にゎいい音だと思ったのですがsweat01

投稿: リュン | 2011年4月 9日 (土) 22時48分

>SMOKIN BILLY
まちがって「一寸ぼう死」買いました。

>Rice Long
大変やな~。こっちはホンマに日常すぎて関東から東が騒いでるのはテレビでしかわからん感じ!
花咲かGはナイスな威力!実はコレ、ヤフオクで買ったんやけど、その業者が宮城だかなんだかで、「震災の影響でゴタゴタしてるけど送るから!」みたいなやりとりがあった!

>7aka5h1
もうこうなったら逆にどんどん人を被災地に流し込んで活性化させる方向で進めた方が復興早くなるんちゃうの?オレら関西の人間は募金だけしか参加できへんくてホンマにカヤの外にされてるって感じがする!

>ぼる太
それを先に言ってくれてれば!

>おかみくん
私はサビのかたまりを金出して買ったバカですw

>ちび
ネオナイスって何ソレ??
やっぱサンポール大人気やねんな~。
マフラーのサビにも使える?

>顔面凶器@イコちぁん(はぁと
これ以上美人になってどうすんの!?(これでよし

>リュン
結論!どれでもいっしょ!
好きなやつを着けるのが最も良い判断!

投稿: WARST | 2011年4月10日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花咲かG | トップページ | とにかく全てを分解したいんやオレは!! »