« ズマミその3 局部の章 | トップページ | ズマミその4 »

2011年4月 2日 (土)

補修作業未満

チャクラーーー!
どうも!朝の洗顔は便器のビデを使っているWARSTです!

http://warst.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/3-417d.html#comment-82595623

RiceのLongからめっちゃ長いコメントきてるwww
そうやねん!オレも自分が走ってる画像が欲しい!何気に走行中の写真って貴重やねんな!「こんな格好で乗ってたんか」って自分でわかるし。

なんて思いつつ、今回はズーマーの補修作業ッス!
実は先日のミーティング中にLEDチューブの落下とラジエター液の尿漏れがあったんやけど、どっちも軽症やったのでそのままにしてました。
・・・んだどもこういうのは早めに直しとかんとずっと放置にする性分なのでササッとやっちゃいます!

まずは、LEDチューブが落下した箇所。ちょうどラジエター下部のところ!

1_002

「念のため」にと持参していたマスキングテープで応急処置済みw

で、そのマスキングテープをはがすとビロローーン。

1_003

両面テープで取り付けてただけなんで走行中の振動ではがれてもうたらしい・・・

1_008

つうワケで今度はホットボンドで取り付け!
って今これ書いてて思ったんやけど、ラジエターって走ってたら熱くなるんちゃうん?
だとしたらまたはがれ落ちるかも\(^o^)/

まいっかw

んで次はラジエター液の漏れ。

1_004

予備タンクの残量が減ってます!
なのでラジエター液を足す!

1_006

良い色じゃ~~~

1_007 

満gタンg!!

で、漏れてた場所の特定と原因は追究せずw

いいのだ。めんどいから。

まあまた漏れがひどかったらそのときはちゃんとやろう。

1_009

いよし!コレでいつでもナイトツーリングに出かけられる!!

・・・つうかやっぱちょっと暗いなあ。

|

« ズマミその3 局部の章 | トップページ | ズマミその4 »

コメント

自分の走ってる時の画像見ましたが…

背筋良すぎ…良いことなのか┐('~`;)┌

そういえば信号待ちでにLED治してましたね(^o^)

いつかは自分もLED付けたいです。

投稿: おかみくん | 2011年4月 2日 (土) 09時01分

今夜はプチナイトやないっすか~

もちろんネタの為に・・

どっか外れるとか仕込んであるんすよね~?

投稿: 武丸 | 2011年4月 2日 (土) 09時45分

なんか今回グダグダですね(笑)

大丈夫です僕のズマちゃんのほうが暗いですから( ̄Д ̄;;

投稿: つぁん | 2011年4月 2日 (土) 09時53分

満coタン塩とかにしてほしかった

投稿: ipoo | 2011年4月 2日 (土) 11時24分

峠でオンボードやろうとしたら空しか写ってなかった…

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月 2日 (土) 12時57分

>自分が走ってる画像が欲しい!何気に走行中の写真って貴重やねんな!・・・今もあんのかな?バイク雑誌でハングオンしているのばっか載せてる雑誌あったよな。「俺ってA級!」とか写真とこに書かれてたの。無茶承知でおまわりさんに頼んでみたら?

投稿: Psyba. | 2011年4月 2日 (土) 13時32分

相変わらず的が合うてるかわからん提案ですが
LEDチューブを発熱しないとこまでずらすとかどないです?
例えばマッカチンラジエタースクリーンの裏側とか

走行時の写真…
俺もハンドルとマフラー換えたらそういうの欲しいかもw


ところでらいす兄さん
コーナン製品、トイレ紙だけで充分ですか?
WARSTさんにおねだりしたらコーナン製品まだでるかもですよwww
地デヂテレビ要求されるかもですけどwww

投稿: ぼる太 | 2011年4月 2日 (土) 16時54分

え、なによ、ライスになんか送りつけるわけ??
俺も参加させろやー!


バリバリマシンは休刊です。
裏口入学やWAXくらい現在はレアです。

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月 2日 (土) 19時21分

ここで、まともなコメント禁止かもしれませんが、

http://www.youtube.com/watch?v=q9-05HJFcZI

4分20秒くらいから20秒ほど

投稿: abc | 2011年4月 2日 (土) 21時29分

>おかみくん
背筋ピーン!
ランドルセルは天使の羽を使ってたやろ!

>武丸
おつかれさまでした!
もう眠いです・・・

>つぁん
むしろグダグダなのがデフォルト仕様なのである。

>ipoo
下品!下品っていうかそれじゃあ好きなものを並べただけやんかw

>7aka5h1
オンボードはオレもいつかやってみたい!
でも編集がめんどそうやん。

>Psyba.
バリバリマシンでしょ!
オレ毎月買ってましたわw

>ぼる太
今日走りまくってみたけどなんか大丈夫っぽい!
当分このままでいってみるべ!

>7aka5h1
ゴミとか送りつけるつもりやろ!
いや、ホラ、勝手に送ってもアレやし、何か必要なものがあればって。

あ、もしライスロングに地デジテレビを送る場合は一旦オレの方まで送ってください。お待ちしていますw

>abc
感動!!
オレやオレがおる!!
ていうか、こんな動画あったんスねw

投稿: WARST | 2011年4月 3日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズマミその3 局部の章 | トップページ | ズマミその4 »