« チェック | トップページ | BW'Sサーガ »

2011年4月20日 (水)

レストアクロニクル

19_008_2

どうもー!ハンサム屋東大阪店店長のWARSTでーす!
今日はオレの元になかなかデカいサイズの荷物が届いたんだぜ!

19_001

オ・・・オレ、ダッチワイフとか注文してへんぞオイ!とか思いながら箱を開けると・・・

19_002

スキマwwww

ほとんど隙間だけやないかwwww

19_003

そうそう!コレですコレ!BW'Sのステップボード黒!
もうほとんど手に入らないパーツなんやで!ヤフオクでずっと探し続けてたけど、どんだけ待ってても出品されへんから諦めてたんやけど、ふとネットで見つけたのですかさず確保!!
こういうのは買い逃すと絶対に後悔するからいっときました!

で、今日はガソリンタンクの補修もやりました!

16_012

ここに左右一対でボルトがあったんやけど、車体を購入したときから右側がモゲてたんで、ここにボルトを溶接してもらうべく下準備!
ついでに溶接してもらうボルトも準備!

16_013

で、コイツらをKOC先輩のところへ持ってって溶接してもらうのを見守るという作業をしてきました!

19_004

バチバチバチッ☆

19_005

さすがはKOC先ズリケリー輩ズリケリー!堂本剛もズルムケるほどの早業で溶接してもらいました!そしてそれを見守るオレ!よくがんばったぞオレ!

あとついでにホイールを塗装する予定なのでタイヤのビードを落としてもらいました!

19_006

もちろんオレは見守る役!

経年劣化のせいもあってか少々てこずってましたが、そこは経験と技がモノを言う!
知恵の輪をほどくかのように黙々とビードを落としていくKOC。そしてそれを精一杯の難しい顔を作って眺めるオレ。
二人の懸命の作業のおかげで見事ホイールからビードが落ちました!

ふう~、今日もがんばったがんばった!

|

« チェック | トップページ | BW'Sサーガ »

コメント

一ヶ月ぶりぐらいに会ったら、太ってたんでビックリしましたwwww。

投稿: KOC | 2011年4月20日 (水) 12時24分

武丸さんとこでサビを落として、KOCくんとこで溶接。
いい友達ばっかりですね!


試食食いまくるオバハンみたいだけどwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月20日 (水) 14時42分

なぬ?
WARSTさん太ったとな?

俺はどんどん体重減って癌の疑いまでかけられたと言うのにw

投稿: ぼる太 | 2011年4月20日 (水) 15時00分

最初写真の体制どぉなってんスかwww

んまぁ今回の作業はステップボード頼んだだけってことですねb

投稿: つぁん | 2011年4月20日 (水) 16時26分

見守る作業主任ですね


投稿: おかみくん | 2011年4月20日 (水) 18時24分

師匠のガレージだwwww

 まぁあれだよね、これは外注に出してるわけだ。ほら、東京の電気会社も、作業は外注に…。

 WARSTさんはね、これが人徳なのよ。ほら、嫌ならやらないじゃん。みんな快く手伝ってくれるんだから、羨ましいですなぁ…。
 
 あと、WARSTさん確かに少しふとましくなったように見えん事もナイ。写真写りかなぁとおもったりしたけど、師匠に言われてるってことは、やっぱあれか?彼女の手料理で肥えたのか?幸せ太りか!けっ!!くそー!もっと太ってしまえ!

 あとね~。公衆電話は停電してもつながるんだよwwwそして、携帯よりもつながるんだよwwww非常用にそういう作りになってるみたいです。真っ暗なコンビニの隣の公衆電話、元気につながったよん。
 だから、非常用にもう少し増やしてもいいとおもったんよね。

 公衆電話に列を成すのって10年以上前に東京出張したときとかに経験したわ。タイムスリップや…。

投稿: Rice Long | 2011年4月20日 (水) 21時50分

お金払うように伝えておいてください

投稿: テレビの人 | 2011年4月21日 (木) 01時48分

WARSTさんにはHANDAがあるじゃないですか。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年4月21日 (木) 04時23分

>KOC
太ってないって!

>7aka5h1
いろんな方々にお世話になっていますw
試食だなんて!なんかエロイ!

>ぼる太
太ってないない!
体重もずっと同じまま…ていうかほんの少し減ったくらいやねんけど…もっとヤセてるイメージやったんかなw

>つぁん
ああ、ただの武空術。
作業的には頼んでいたステップボードを受け取っただけであるw

>おかみくん
フッ…ベテランだぜ。

>Rice Long
オレひとりでは何もできませんw
介護カスタマーの異名は伊達じゃないのさ!
アレレレ?ホンマにオレ太った?
いや元からこんな感じやねんけど…

公衆電話か~。それも大事やけど、非常事態には住民票コードとか利用して被災者の安否確認できるようにしてほしいと思う!

>テレビの人
む!

投稿: WARST | 2011年4月21日 (木) 04時40分

>SMOKIN BILLY
すぐもげるわwwwww

投稿: WARST | 2011年4月21日 (木) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェック | トップページ | BW'Sサーガ »