« とにかく全てを分解したいんやオレは!! | トップページ | 久しぶりに »

2011年4月11日 (月)

嵐山

102_013

うぇ~~~い!WARST in 京都~~!
オレ、人生初の嵐山ってとこに花見にチェキラしてきました~!

この日の関西はスーパー快晴で絶好のツーリング日和!!
こ~りゃもうズーマーで行くしかないっしょ~!!

ってなワケで電車で行ってきました。1時間半かけて。

102_002

いや~、それにしても人が多い多い!
さすがは観光名所!テレビでしか見たことがなかった渡月橋ってのをはじめて見たわ~。
桜も満開ですげえ綺麗。まるでオレの心のよう。

102_003

たまにはバイクを降りて、こうして自然に触れるっていうのも良いもんです。

102_014

↑渡月橋の上から撮影。
綺麗な景色やなあ・・・
ホント、こんな綺麗な景色を見たら、「やっぱたまには電車もいいな!」って思います!空気も汚さないしネ!


ま、それ以前にこんなところまでズーマーで来るアホはおらんけどw







102_006

って、おったーーー!!!!!

102_010

こっちにも!あっちにもズーマーが停めてあるーーー!!!

102_012

ものすごくヤラセくさくてアレですが、とにかくズーマーを発見しましたw

ていうか、何度も見たことのあるズーマーばっかりやけど・・・

ええ、もちろんいましたよ、桜の木の下に。ややこしいメンバー愉快なメンバーのみなさんがw

102_005


102_016


102_018

チャンヤマはやっぱ貫禄あるなあ~。

みなさん大阪から嵐山までツーリングにいらしていたそうです!空気を汚しながらww

てなワケで少しの時間だけやけど、みんなと楽しくお花見!
天気も良いし、長旅で疲れたってのもあって、メシの後はみんなゴロゴロしてゆる~い時間を過ごしててイイ感じ!

のうのうと電車でやってきたオレはもちろん元気!そんなオレにみなさん優しく接してくれました!(裏切り者として)



そのあと、みんなと別れたオレは晩メシ用の肉を狩りに山を登りました!

102_019

うほォ~!良い景色ぢゃ。麻呂はたいそう気に入ったぞよ~。

山に登りきったところで肉発見!

102_021

すんごい疲れた顔してるやんオレ・・・
アカン、この山キツすぎた・・・。

おサルさんってカワイイネ!でもお前らクサイから食わんといたるわ!



・・・以上。(適当すぎ)

|

« とにかく全てを分解したいんやオレは!! | トップページ | 久しぶりに »

コメント

僕もこの前まで桂の教習所行ってたんですがさすがに厳しいです(^^;)

皆さん普段から仲良いんですね(=´Д`=)ゞ

僕は学校も始まって1日の自分の時間が2時間もありません(泣)
うらやましいです(つд⊂)エーン

投稿: つぁん | 2011年4月11日 (月) 14時41分

最後の写真完全に精気すいとられてるやんけwww

花見の方々も抑えきれないオッサン臭がしてイイ感じです。


…俺もそうだけどな!!!

ハァ…

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月11日 (月) 16時00分

嵐山のおさるも箕面のおさるに負けず劣らずエクストリームですからねぇw

ところで今回の花見どっか告知でてました?どのみち用事で行けてはないんですけど

投稿: ぼる太 | 2011年4月11日 (月) 18時06分

なぜバナナを頭にのせて
猿山に行かないの!?
ガッカリよ!!(╬ಠ益ಠ)❤

投稿: フェアリー@イコちぁん(はぁと | 2011年4月11日 (月) 18時34分

コチラではお初です

いつも楽しみに拝見しとります

え? 嵐山に?

オレの学生時代のサイフですね~

何もしなくても修学旅行生達が小遣いを・・・。 笑

投稿: ショウシン | 2011年4月11日 (月) 20時23分

綺麗な桜

 皆楽しそうだね。この前着てたズーマーが沢山!京都かぁ~、いいね。

WARSTさんは何故に電車wwwww でも電車の旅もいいよ。一人で行くのも良いのさ。

こっちはまだ余震が続いてて、もう落下してくる物が戻しても戻しても落下する。面倒なんで地べたにおきっぱ。

長期戦になり、気力が削がれていく。このまま負けるわけにはいかねぇんだ。そう言い聞かせているけど

なんだか自然の前には無力。あー、ミニカーのタイヤ交換して、ズーマー弄りてー!

パーツ目の前にあるのに、全然モチベーションが上がらねぇよ。ま、それでも三食自宅で食ってねてられるのは

まだまだまだまだ幸せなんだけどね…。震災落ち着いたら、もう一台くらい弄りたいなぁ。バイトなんか楽しそうだなぁとか。

あれってズーマーとズークの相の子だよね。あとはモトコンポ。置き場所にこまらなそうだし!あー言う下駄履きにできそうな

マシンが欲しいなーとか思います。うん、妄想くらいは地震の中でもできるんでね…。

バイクも自身もまだ冬モードなんですよ。これからがいい季節なんだけどねー!

つか、もう余震はいいよ、人生と同じくらいブレまくってるよ!

投稿: Rice Long | 2011年4月11日 (月) 20時56分

今年も花見、誰にも誘われません。
みんな、僕が忙しいと思っているんですね。

フレーム台早く払いたいです。
黙祷

投稿: WANPEI☆思わせぶりはもうやめてくれ。 | 2011年4月12日 (火) 07時59分

昔そこで ショ○シンさんに カツアゲされた1人かもしれません。W

投稿: 爪 | 2011年4月12日 (火) 08時29分

WARSTさんが来ないと・・

誰もマシントラブルが無いので・・・

日記のネタに困ります・・・

投稿: 武丸 | 2011年4月12日 (火) 13時19分

IKITAKATTA!!!!

大学が今までの人生が消し飛ぶくらい楽しいです^q^

投稿: 技遊人 | 2011年4月12日 (火) 19時49分

>つぁん
僕以外はみんな仲良しです!

>7aka5h1
このおかげでこのザマw

>ぼる太
mixiの北摂ズーマーだかなんだかのコミュニティーで告知してたよ!

>フェアリー@イコちぁん(はぁと
そんな顔するフェアリーおらんわwww

>ショウシン
最低wwww
大人になってからお会いできて幸せです。

>Rice Long
オレはストマジが欲しいw
余震続いてるよね…。

>WANPEI☆思わせぶりはもうやめてくれ。
さすがはキングオブザぼっち!
あ、明日生駒山頂で花見やるから集合な!朝6時集合だから!絶対だぞォ~!

>爪
時候ですw

>武丸
よう言いますわ!自賠責保険ネタを仕込んでたクセにw

>技遊人
だ、大学生・・・!!まぶしすぎるぞ・・・!!

投稿: WARST | 2011年4月15日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかく全てを分解したいんやオレは!! | トップページ | 久しぶりに »