« ダンロップ K960 | トップページ | 錆との共存 »

2011年4月27日 (水)

夜明けとともに眠る

バイクなんかイジってなけりゃとっくに地デジ化できとったわ!!でオナンヂミのWARSTです!

今日はもう遅いので、というか現在朝の5時を過ぎているので布団の中から更新!

今日はなんやかんやで忙しかったから時間の合間を縫ってちょこっとだけやりました!

エンジン塗装のためのマスキング!


1303848830612.jpg


1303848834234.jpg

んで、カウルと混浴!

1303848835914.jpg

ウフフheart01洗いっこしちゃった!

で、ふとホイールを見ると小さな凸が気になったんでリューターで軽く削ってみたら…

1303848838044.jpg

どんどんサビが出てくるんスけどwwww

1303848839683.jpg

どわー!!キリがねェぞコレ!!!
ちょっと凸ってるとこにリューターを当てると塗膜の下からいくらでもサビが出てくる!!
こんなもん全部やってたら終わらんわ!てことで途中でヤメ!

ホンマにレストアは苦行!しかしここで妥協したらアカン!むしろMっ気全開でこの苦行を楽しむのだ!
お前らもアホ面さらしながらテレビ見てるんやったらバイクを全バラしろ!そしてオレと同じ目に会え!!ちくしょー!!地デジのバカ!草薙クンのバカ!使えるテレビを捨てて何がエコや!地デジ化してるやつは全員エコじゃない!バイクをイジってガソリン燃やして排気ガスをバラまくエコロジストなオレを見習え!

地球はぼくらのゴミ箱だ!!

|

« ダンロップ K960 | トップページ | 錆との共存 »

コメント

いまガチでズーマー全バラの可能性があって怯えていますw
地デジはアレですよ
ウチの地デジはセカンドフライが落球したように映ったりするんで見合わせた方がええかもですよwww

投稿: ぼる太 | 2011年4月27日 (水) 11時16分

毎回楽しく勝手に読ませてもらってます。

投稿: zeke | 2011年4月27日 (水) 11時57分

地デジだと番組表がみれたり 女優さんの下着の色までもが…

投稿: おかみくん | 2011年4月27日 (水) 12時01分

うちんちは
完全移行してから
テレビ変えるつもりですwww

投稿: みのる | 2011年4月27日 (水) 14時30分

早くテレビのお金払って下さいゆぅとって下さい

投稿: テレビの人 | 2011年4月27日 (水) 15時04分

ほんで、またサビ落としを武丸LABOでするわけですね。
地球温暖化万歳ですwww

投稿: koc | 2011年4月27日 (水) 15時05分

なんやかんやって風俗のハシゴですか?www

なんでWARSTさんだけこんな不幸なんですかねw 地デジもあとちょっとですね^^;

投稿: つぁん | 2011年4月27日 (水) 16時46分

もうテレビ諦めたらいいのに!

携帯電話でいいやないですか!

投稿: マリモッコリーマン | 2011年4月27日 (水) 18時00分

3AAのホイルプレゼントしましょか?

投稿: aki | 2011年4月27日 (水) 20時00分

お、ホイルの提供?いいのう、WARSTさんは周りから暖かい手が差し伸べられて。人徳やね。

 そのホイル、白く塗ってあるんでしょ?その下地が既に錆びてんじゃないかな~。もう一ちょG行くしかないんでないの?このまま塗るのもまぁ、手だけど。そこを妥協しないところがWARSTカスタム…でもないかwwwww

 いや、今は錆錆錆でかなりフラストレーション、疲労あると思うけど、その溜まった物をドカーンと、レストアに昇華するのが楽しい訳じゃん。

 レストア好きな奴は多分、どMだろうなぁ~。うん。でもさ、かなり綺麗になってるし、カウルなんかも写真写りがよ過ぎってのもあるけど、綺麗になってるしさ、着実に進んでるわけよ。東電も見習えっての。


 あと、ブルーレイレコーダだけ買えば、テレビはそのままでも地デジになるよ?それとも、地デジがいやならさ、WARSTさん、こっちに来なよwww被災のおかげで、こっちだけ地デジ化が半年ほど遅れるんだよwww
 
 なのでこちらは7月過ぎてもまだアナログでーす!


 

投稿: Rice Long | 2011年4月27日 (水) 20時29分

塗装の下が完全に錆びた鉄になってるんかな…
怖い…

もうワンセグでいいじゃん!

あーフルハイビジョンはキレイだなー(棒読み)

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月27日 (水) 21時12分

>ぼる太
全バラおめでとう!
おもしろいから絶対やった方がいいで!
組み立てたらパーツ余ったりして笑えるしな!

>zeke
僕も勝手に書いてるのでお互い様です。

>おかみくん
ゴクリ…く、詳しく聞かせてもらおうじゃないか。

>みのる
仲間発見!共にアナログ街道を突き進もうじゃないか!

>テレビの人
オレはお前の伝言係じゃない。
だがオレに地デジテレビくれるなら考えてやらんこともない!

>koc
そんなつもりでお世話になってるんじゃないわーい!

>つぁん
オレ風俗に行ったことないのよねw
不幸が欲しけりゃわけてあげるからいつでも言ってくれ!!

>マリモッコリーマン
うわあああん!!オレの携帯はワンセグ着いてないんじゃあああああ!!!

>aki
ご厚意に多謝!!
でももうここまできたら男として引き下がれません!このホイールと心中します!

>Rice Long
もう妥協する線で進めてますw
終わらんねんもん!!

>7aka5h1
その通り!塗装をめくれば錆がコンニチハ!
もう諦めたw

投稿: WARST | 2011年4月29日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/39769524

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けとともに眠る:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011年4月28日 (木) 20時50分

« ダンロップ K960 | トップページ | 錆との共存 »