« ズマミその4 | トップページ | ラジエター液漏れ事変 »

2011年4月 4日 (月)

ビグスクのミーティングに行ってきました!

3_012

どうも!
ズーマー界発展の足をひっぱるのが役目のWARSTです!

先日、関西ビッグスクーター界で知らないヤツはモグリっつうくらい有名な、NOVAのミーティングにズーマーで遊びに行ってきました!
(上の写真はその帰りのファミレスでの1枚!)

3_008

今回は6台で行ってきたんやけど、「案の定ボコボコにされちゃった」級のスケールのデカさ!

3_001

台数もさることながらどのマシンもカスタムレベルがもう別次元!

3_006


3003


3005


3_004

オレら全員ボー然ッスわwwwwww

「わー、スッゲー。」とか言いながらバイク見てたら、ヒョコヒョコと女の子がそのバイクに近寄り触りだす。アレ?っと思いながら眺めてると・・・そのコがオーナーっていう。

そんな超ド級な光景があちこちで平然と繰り広げられてましたw

てなワケでオレも「うわー!」とかハシャギながらミーティングの模様を撮影してたワケやねんけど・・・

3_002

拡大↓

30021

いちいちカメラ目線でフレームに割り込んでくんなしwwww

ちなみにこの日は東日本大震災への募金活動もしていて、オレも少ないながらも募金しぜ!!そしたらNOVAのステッカーもらえました!

3_010

ウヒョー!うれしい!早速ズーマーに貼った!

3_014


いやー、スゲかった!
圧倒されっぱなしのミーティングに気持ちも高ぶり、揚々と家路についたんやけど、そんなゴキゲンなオレに、つうかオレのズーマーに忍び寄る魔の手・・・

3_011

オウフwww

エンジンから、いや、エンジンあたりからやっぱりラジエター液が垂れてるのを信号待ちで目視!!どっから漏れてんねんやろ・・・・


ま、走れてるからいっか!
\(^q^)/

|

« ズマミその4 | トップページ | ラジエター液漏れ事変 »

コメント

あっ!?画像使われてるし!つか、そのピザ切ってる武丸さんが何とも言えないっす!!またNOVAりましょう

投稿: 今日の夕飯はカレーライス | 2011年4月 4日 (月) 01時30分

エンジンのシリンダードレンのボルトの緩みとかやったりしてwww

原因不明のトラブルの原因が超ド初歩ってよくありがちやないですか?
特になまじ弄れる人やとなおさら難しい方向に考えがちやしww

投稿: ぼる太 | 2011年4月 4日 (月) 02時32分

お二人がピザ切ってる後ろの席でキメてる人は、武丸さんのお父さんですか?

車種問わず本気のカスタマーは変態の域ですよね。シートのカウル化とか3AAでどうですか。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年4月 4日 (月) 04時18分

いっぺん行ってみたいんよねー

投稿: ipoo | 2011年4月 4日 (月) 04時52分

ビグスクの改造自由度は半端じゃないですよねww
そんなに低くしたらカーブ曲がれんだろwwwってのも一杯あるし。


こんど日本橋に連れていって下さい><

投稿: 技遊人 | 2011年4月 4日 (月) 08時34分

後ろのおっさんに完全にピントあってるやないけwww
二人とも仲良しだなぁー(嫉妬)

ビクスクの着地系がちょっとかっこいいと思えてきてる今日この頃。

でもいきなりカスタム費50万とか行くらしいね…
アプリオ10台買えんぞ!!!

T-MAXが意外と中古安いんで、大型あったら欲しいです。
あれはもうバイク!ヒザ擦れるし!バランス最高だし!

2本出しでFCRとか入れたらトロいSSとかカモれそう。

だったらミッション車買えっていうのは無しねwww

scooter attack!

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月 4日 (月) 08時42分

あ~

ワタシがハナクソほじくりながら組んだ動くかどうかわかんないエンジンありますよ~
格高でまわしますよ~

9マソでどうでしょう?(9万でほしいものがありんす)

投稿: 武丸 | 2011年4月 4日 (月) 13時46分

紫のLEDってシブいですよねぇ

ぽる太さんの意見に賛成です(^д^;)

投稿: つぁん | 2011年4月 4日 (月) 14時00分

NOVAうさぎ・・・

投稿: おかみくん | 2011年4月 4日 (月) 17時05分

ウチの事務所のタレントの画像を勝手に使っちゃ~いけません

え?

ああ・・

武丸の事ですけど?

投稿: TAKASHI | 2011年4月 4日 (月) 17時13分

ビグスク凄いよね、エアサスとか。

 カウル面積が広いから、ペイントとか痛化も面白そうだし。写真のビグスクはロンホイなの??
 まんま金田バイクが出来そうな気がするぜ…。

 でもさぁ、これだけでかいバイクだと、ホームセンター系カスタムは無理じゃないのかなぁ。原付くらいなら、ボルト折れたとか、ステー折れたとか位でも大した事ないけど、スピードもパワーもあるから、部品飛んでった、は洒落にならないような気がする…。駆動系なんか弄ってなんかあったら即死だし。

 まぁ猛者は自分で何でもやるんだろうなぁとは思うけど、原付位が、自分のキャパにあってるんだんぁ~って思いますわ。

 飽きたらもう一台!って手軽にいけんもんね、ビグスク。
ショップに頼んで、知恵出してお金掛けてって感じなのかなぁ・・・だからこそ、物凄い迫力のあるかっこいいカスタムができるんだと思うけど。

 でも、これは結構いい刺激になるよね。ビグスクのカスタムテイストを原付カスタムに持ってこれたらって思うけど…テンション上がるね!インスピレーションも沸きそう!

 そいでもって弐号機の不具合。うむぅ、ラジエター液はなんかしょっちゅうもれてる気がする!ホース周りとかじゃないの?ハーネス弄った時、やっちゃってない??

 それにしてもツーショット…なんか二人並ぶと雰囲気にてるね。うん、似てる!兄弟でも通用しそうだ! 

投稿: Rice Long | 2011年4月 4日 (月) 20時42分

 あ、募金疲れ様です。気持ちが嬉しいよ、本当に。
震災にあったけど、皆に心配されて、凄く心が暖かいですよ…。
 

投稿: Rice Long | 2011年4月 4日 (月) 20時45分

>今日の夕飯はカレーライス
テヘ!あまりに良い写真やったんで拝借させてもらいました!ぜひまた誘ってください!

>ぼる太
そうかも・・・・ヘタにエンジン分解なんかやっちゃうと何が原因かわからんようになってまう!

>SMOKIN BILLY
これはお父さんじゃなくて武丸さんの背後霊です。
シートのカウル化!痔になりそうw

>ipoo
じゃあ今度行こうぜ!

>技遊人
低いとか長いとかそんなチャチなもんじゃないぜ!ってくらいやった!曲がるときもガリガリ擦るのんなんて当たり前って感じw

日本橋?あんなとこ行ったらオタクになってまうで?

>7aka5h1
なんか正座して乗れそうな車両ばっかやったよ!
ああ、これは仲良しそうに見えて実は足の蹴りあいとか踏み合いしてんねんw

>武丸
いりません。

>つぁん
いやでも紫って暗いのよ~!
だからそのうち全部入れ替える!

>おかみくん
ミニヨクツク!
NOVAの名前の由来は知らんw

>TAKASHI
いえ、ここは「武丸さんのブログ」なので問題ありませんw

>Rice Long
ロンホイとかロンスイとかそんな次元じゃなかったわ~。なんか、その気になればまだまだいけますけど?なノリやった!
うまくズーマーにフィードバックできたらとは思ったけど、レベルが高すぎて高すぎて!でも「いちいち芸が細かい」っていう部分は参考になった!異文化はいい刺激になる!

一方、オレはお金がないから灯油も買えず、身も心も寒いんですけどw

投稿: WARST | 2011年4月 5日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズマミその4 | トップページ | ラジエター液漏れ事変 »