« ジーダボとはGWのことである | トップページ | チェック »

2011年4月17日 (日)

エンジンはいらない、魂さえあれば

今日、道をブラブラ歩いていたら、


16_002

・・・・・!!!



16_003

な、なにーーー!!!!


16_004

うわーーーーーーー!!!!
何かがはじまりそうな予感ーーー!!!!!

まさかの旧車會に遭遇!!!
いきなりの衝撃!と思ったら、彼らはなんとオレの目の前でマシンを並べて休憩タイム!!

ソッコーで駆け寄ると明らかに迷惑そうな顔をする彼らww
それでもめげずに写真撮影の許可をいただきました!!

16_009


16_006


16007

デカルチャーってレベルじゃねェ!!!!

こんなシーンも存在するんや!!!
いやー、まさか地元でこんな衝撃的なマシンにお目にかかれるとは思ってもなかった!!
それぞれのマシンにはオーナーのこだわりが細部にまで行きとどいていて圧巻!
オールペイントは当たり前!マフラーの排気口はしっかりススで汚れてる!そしていろんなチームのステッカーが所狭しと貼られてあって顔の広さもハンパない!

オレは旧車會のシーンについては無知やねんけど、彼らの情熱はスゴイ!まさにカスタム!

中でもオレが注目したのはこの緑のマシン!

16_008

三段シートの裏側を見てくれ!

16_010

東北ガンバレwwwwww



どこまで器がでかいんスか!!
ぼくも東北にはがんばってほしいなと思いました。

|

« ジーダボとはGWのことである | トップページ | チェック »

コメント

 うん、東北市民として、お礼を…いや、気持ちは凄く嬉しいです…心強いです。
 
 と言うか、何者なんですかね?このチャリダーたちは…

 メインマシンのタイヤ交換をしたり洗車したりしましたが、花粉で眼と鼻がもうすげーことになっております。WARSTさんは花粉症じゃないの?

 まだ余震が来る確率が高くて、(しかも震度6以上とか言うし)なんだか落ち着かないですわ。

 棚の復旧をしようと思ったけど、結局地べたに並べるだけでしたwww

 あと、此方もようやく桜満開です。

 ところで、二号機のラジエター液漏れは解決したのだろうか?此方は鼻や眼からの液漏れが止まりませぬ。

投稿: Rice Long | 2011年4月17日 (日) 06時08分

ホイールの装飾にこだわりを感じすぎます・・・

投稿: 武丸 | 2011年4月17日 (日) 07時00分

デカルチャリー!

コムスターとかセブンスター再現してるしw
アルフィンまでww

族車はあれはあれでジャパニーズカルチャーだと思うけどなぁ…
遠い異国で三段シート自作してる輩もいそうな気がする。
日本でチョッパーに乗る感じじゃないかな?

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月17日 (日) 09時45分

お子様ですよね?
オーナーの人たち

投稿: ぼる太 | 2011年4月17日 (日) 11時56分

ホイールとかも実車忠実に再現してるのにはびっくりですね!!

チャンプロードで研究しまくってたんでしょうね!!


ブンボコブンボコって口でコールしてかなったですか?

投稿: マンナメ栗夫 | 2011年4月17日 (日) 15時36分

チャンプロードに載るレベルですね。

ここまでいくとかっこいいですね......

投稿: おかみくん | 2011年4月17日 (日) 23時52分

オレンジ黒のんどっかの雑誌載ってましたね

チャリにナポミ(笑)
んまぁ僕も人のこと言えませんけどね^^;

投稿: つぁん | 2011年4月18日 (月) 00時02分

>Rice Long
彼らは日本の誇りです。
オレもたぶん花粉症!なんかクシャミがよく出るもん。
桜満開オメデトー!
二号機のはちょうど今日チェックしたぜ!

>武丸
電飾も少し着いてましたよ!

>7aka5h1
オレにはよくわからんかったけど、こだわりがスゴイし、なんか熱いものを感じた!

>ぼる太
お子様?とんでもない!
戦士だったよ…。

>マンナメ栗夫
口ではしてへんかったけど右手はすごい速さで動いてた!

>おかみくん
見つけたときビックリして駆け寄ってもうたもんw
調べたら他のブログにも載ってたわw

>つぁん
マジで!?やっぱ有名なんやあ。
ナポミか~。オレ今まで一度も着けたことないわw

投稿: WARST | 2011年4月18日 (月) 02時17分

昔、長距離走ってた時

打倒 広島県警!と書いたチャリ見ました W

投稿: 爪 | 2011年4月18日 (月) 08時38分


ほぼ毎日このblogを
ROMってまして
今回勇気を振り絞って
コメントしてみました´`


凄いですね…

熊本ではここまで凄いのは
一回も見たこと無いです…
(´・ω・`)

投稿: みのる | 2011年4月22日 (金) 05時55分

だっせしねKSぼけうんこやろうが

投稿: はっは | 2012年12月30日 (日) 13時16分

>はっは
いやかっこいい。

投稿: WARST | 2012年12月31日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーダボとはGWのことである | トップページ | チェック »