« 夜明けとともに眠る | トップページ | ノーパンとか無理 »

2011年4月29日 (金)

錆との共存

29_001

これは加藤鷹さんのポーズではなくて元チャイドル浜丘麻矢のポーズです。

んどうも!
ズーマーでもカスタムでもない、錆マニアのためのブログへようこそ!
はじめまして!僕がサビ取り名人のWARSTです!

さぁて!今日のサビ取リスはぁ~~?

こちらー!

29_003

ホイールで~すww\(^o^)/

まだやってんのって?まだやっとるわー!!
知らない人のために説明をしておくと、なななんと!バイクのホイールっていうのは2つあるのだ~~!だ~~!だ~~!(エコー)

・・・というワケで今日はもう1本のホイールのサビを落としてました・・・
え?もう飽きたって?アホか!オレが一番飽きとるわ!!!
でももうサビ落としは今日で卒業する!
こォ~の支配からの!!・・・・・卒業~♪(オレは音痴です)

あと今日はコイツと混浴しましたspa

29_002

右下の方を見てもらうとわかると思うんやけど、おもいクソ割れてます!
これは買ったときから割れてるんじゃなくて、オレが酔った勢いでぶつけて割りましたw

なのでBW'Sカスタムではよくある手法のカウルカット仕様でいきたいと思ってます!

で、いろいろ調べてたらさ、ホレ、ヨーロッパじゃ未だにBW'Sって現行モデルだったりするやん?フランスだかのMBKってメーカーのBOOSTERとしてさ。
んでやっぱいろいろ進化してんのよね~。アフターパーツとかもジャブジャブあるみたいやし、コレとかリアカウルが腸イカスじゃん!

News_bcd_design_series_speciales__3

ベーヤバじゃん!ベーヤバ!

そんなワケで明日からカウルリペア地獄のスタートです・・・

|

« 夜明けとともに眠る | トップページ | ノーパンとか無理 »

コメント

もうブログタイトルと一個も被ってへんのなwwwww

 今日はぶっ壊れたカップボードを料理しております!どう?お部屋のレストアWWWWWたのしくねー!

 バイクレストアって、その先にカスタムって言う進化系が見えたりするから楽しいけど、部屋のレストアって…現状マイナスからゼロに戻すだけやモンね。

 だから、錆落としで飽きてくるのわかるぞ!やってもやっても「わくわく」してこない感じ。落としてようやくスタート地点に立つあの感じWWWWW

 でも、このBCOって奴の写真!イカスなこれ…。BW’Sってこういう世界がまだ現行で続いてるんだ!いや~。世界は広いなぁ。そいでめちゃカッコええ!ライト周りやらリア形状やら。

 モチベーション上がるやないの!巷はGWですが、今年は…バイク弄りは…少しはやりたいっすな…。

 つか、WARSTさんはデートとかデートとか、デートとか、デートしてその合間に少しバイク弄るだけでしょ!くそー!もげろ!

投稿: Rice Long | 2011年4月29日 (金) 10時31分

 すまん、勉強不足やった。ヨーロッパヤマハのサイト見たら、他のスクーターもめっちゃカッコいいわ。何でこの路線を日本でも売らんのだろ?需要ないんだろうか。名前同じだけど別モンじゃん。いや~凄いな…。バイク文化自体が下火だモンなぁ、日本は。う~ん、盛り上げなあかんね…。

投稿: Rice Long | 2011年4月29日 (金) 10時39分

やっぱロリコンなんすね…筋金入りの…

MBKのスタントってこれまた3AAエンジンのがかっこよかったりする。

日本のヤマハは新規1車種1万台は売らなきゃいけないらしくて、ビビリ入ってるってのが実情です。
なんでつまんないラインナップになっちゃうみたいです。

だから国内4メーカー逆輸入車を扱う会社があったりするんだけどねwww

メーカーにもよるけど、ヤマハはプレストで輸入した奴しかパーツ出してくれないので、他の商社が輸入したシグナスとかBW`SをYSPとかにもってくと、パーツ出してくれませんwww
なんつー意地悪してんだ…

BOOSTERどっか輸入してくれんかなー。
15万以下だったらすげえ考えちゃうけどwww


投稿: 7aka5h1 | 2011年4月29日 (金) 11時42分

なんか最近のWARSTさんのロリ発言が僕の演劇時代のロリ師匠に似てきた件www
ええ、おかげさんで僕も今や立派なロリコンです


カウル修復の方向にはいかないんすね?
WARSTさんならやってくれると思ってたのにwww

投稿: ぼる太 | 2011年4月29日 (金) 13時07分

加藤鷹wwww

錆びとりだるそうっすね…(´・ω・`)

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(・ω・)/

投稿: みのる | 2011年4月29日 (金) 13時30分

錆でなく

中はきっと

爪の間に詰まっているのも
糞ではなく

投稿: 爪 | 2011年4月29日 (金) 20時28分

その眼鏡はまさかッ!?

異性の衣服が透けると言われる魔法のアイテム!!

200円で譲ってください!!

投稿: おかみくん | 2011年4月30日 (土) 00時21分

最初の画像でWARSTさんの左手の指4本しかないですねwww

最近錆びの画像しか見てない^^;

僕、ZOOMERにJOKERの純正ハンドルつけようと思ってましてヤフオクで落とした場合錆びは付き物なんで錆びってどぉやってとればえぇかなぁって・・・

名人さんなんか助言とかしてもらえればありがたいです(ーー)

投稿: つぁん | 2011年4月30日 (土) 00時51分

>Rice Long
タイトルに偽りあり状態やな…
せやろ?ヨーロッパってモータースポーツが盛んなだけあって末端のスクーターもしっかり市場がある感じ!
部屋のレストアはおもんなさそうやけど、そのままにしとけんもんな~。早く終わらせてバイクいじろうぜ~!

>7aka5h1
車体は関東の方で輸入&販売してる業者があったはず!
でもオレは車体よりもパーツを取り扱ってるところがあるのかどうか知りたいな~。
2ヶ月待ちとかでもエエからそういうのんを代行してる会社とかないんかな…

>ぼる太
オレはロリコンちゃうって!!!
カウルは修復+カスタムの同時進行でやろうと思ってるねん!リアカウルはカットした方がボッテリ感なくなってオフっぽくなるんちゃうかなってことで!

>みのる
錆取りは終わりなき地獄…アルミ製パーツがいかにすばらしいかよく分かったでごわす。

>爪
現実を見てください。錆は錆。
そして爪に挟まっているのは…糞。

>おかみくん
コレはオレのメガネじゃないっつうかそれ以前にレンズ入ってないねんw拾ったメガネらしいわw
でも異性の衣服は透けて見えたよ!
300円だ。それ以上は負からん。

>つぁん
どうもはじめまして妖怪人間のWARSTです。ってホンマや4本wwwww
おっかしいなあ、昨日までは3本やったのに。

錆はワイヤーブラシで一生懸命削るか、グラインダーにカップワイヤーブラシを取り付けて削るかのどっちかがいいと思う!後者の方はめちゃめちゃ早くしかも綺麗に落とせるよ!ハンドルなんかあっちゅう間!

投稿: WARST | 2011年4月30日 (土) 04時06分

ご親切に回答ありがとうございます^^
さすが錆の神様ー▽ー

投稿: つぁん | 2011年5月 1日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明けとともに眠る | トップページ | ノーパンとか無理 »