« 錆との共存 | トップページ | ズーマーのブログ »

2011年4月30日 (土)

ノーパンとか無理

D~も!D~も~!
先天性男前症候群が悩みの種のWARSTです!

ジーダボはじまったネ!オレもガンガンバイクイジってダボってます!
先日、iPhoneの無料アプリで「まともな」スピードメーターを教えてもらったので車で試してみました!

2_001

シックスナインkm/h!!
こりゃエエわ!便利やな~。

んで、自宅に戻って根暗な作業!いろんなパーツのマスキングをしました!

2_002


2_006

マスキングは丁寧にやっとかな後でイタイ目に合うからスンゲエ時間かかった~

他には細かいパーツの汚れ取り!

2_004

風呂場でグラインダーでガーリガリ!!
ガソリンセンサーの蓋を綺麗にしました!

2_005

キュピーン☆
だいぶ神経質やなオレ・・・
でもどうせやるなら自分の気が済むまでやるのだ!

オレ的には、どんだけいかついカスタムしてるバイクだろうが、雑誌に載ったバイクだろうが、汚ないところを見つけると、「な~んや。」ってシラけてしまうタチの悪い性分。せやから自分の乗るバイクであっても汚い部分は許せん!!たとえ下から覗き込まれても「ウホッ!」ってなるようにしときたいねん!ホラ、いくら美人の女子でもスカートの中を覗いたらウンコついたパンツ穿いとったら萎えるやろ!?それと一緒や!オレはその純粋なキモチをバイクにフィードバックさせたいねん!オレの綺麗なパンティーをみんなに見てもらいたいねん!(迷走)

NEXT作業!

ヘッドカウルの補修で~す。

2_003

BW'S(3AA)のヘッドカウルは上側と下側を2つのビスで止めてんねんけど、オレのは手に入れたときからそのうちの1つが折れちゃっててタイラップで止められてました!

つうワケでくっつける!ハンダで溶かしてっていうのもアリやけど、もっとガッチリ固定したんが!
まずはボンドを塗り塗り。

2_007

合体!!

2_008

そして・・・・




つづくw

|

« 錆との共存 | トップページ | ズーマーのブログ »

コメント

うんちの付いた美人…


ありだな…

投稿: うんこの付いたおかみくん | 2011年4月30日 (土) 08時43分

ズーマー盗まれました
きっと僕が不細工やからに違いないです…

投稿: ぼる太 | 2011年4月30日 (土) 10時03分

ぼる太さん

まずは落ち着いて!
ズーマーは人気あるからバラされては売られないはず。
盗難届けだしておけば大丈夫!
原付って勝手に第三者が廃車できるけど、登録の際には絶対照会されるから!

あとは大阪ズーマーズのみなさんがシメてくれるから!

盗まれた直後は半径5キロに乗り捨ててある可能性も高いそうです。

くまなく探せ!!!

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月30日 (土) 11時15分

作業進んでますね(o^^o)
何てアプリですか?

投稿: king | 2011年4月30日 (土) 11時57分

例えがわかりやすいw

メンテナンスできない俺には
勉強になります(・ω・)/

投稿: みのる | 2011年4月30日 (土) 15時13分

なにー!ぼる太さんのズーマー盗まれたんか!

 落ち着いて警察に行くんだ!そんでWARSTさんに写真を送って此処に載せてもらえ!多くの人に目を通してもらえれば、情報貰えるかも知れないし、そんな有名なズ-マーにはそのまま乗れないはず。

 そいで乗り捨てられる場所は駅とか公園だから、くまなく探すんだ!初期動作が肝心や。時間が経ったらどんどん手がかりが薄くなるよ!

 それと、あきらめちゃ絶対駄目!最悪、パーツやらはなくなるかもしれん。でも、戻ってくれば道はある! 絶対戻ってくるはず!大阪のズーマー乗りの皆さん、どうか手を差し伸べてあげてください…。盗った奴、地獄に落ちろ!ばち当たるからな!


 WARSTさんのカスタムの話は耳が痛いね。実用通勤車両だと、いくら綺麗にしてもやっぱ稼動傷とかは出ちゃうよ~。でも、手入れが行き届いてるかどうかは見れば判るから、手は抜かんようにはしてる。でもな~。

 カスタムマシンで室内やガレージに大事に仕舞ってるマシンと、駐輪場に毎日行って、最悪、隣のバイクに傷つけられたりとかしてるマシンはねぇ。差が出るよ…。

投稿: Rice Long | 2011年4月30日 (土) 17時39分

すんません
なんか大騒ぎさせてます

とりあえず警察にはソッコー向かいました
ただ任意未加入だったので今のところ完全に取られ損です

で、WARSTさん、武丸さんのご尽力でmixiに拡散してもらってます

あとちょっと独自のルートで動いてもらってるとこがあります

ほんまにみなさまにはご心配おかけしまして申し訳ございません

さしあたり経過報告でした

投稿: ぼる太 | 2011年4月30日 (土) 23時31分

>うんこの付いたおかみくん
ねェよwww

>ぼる太
オレ、男前で良かった…じゃなくて!
んー!言葉にならん!!ムキー!

>7aka5h1
盗難はホンマ最悪よなあ!
でも諦めずに探し続けることが大事やな。

>king
全然進んでねェよw
なんやろこれ?HUDって書いてるけど。

>みのる
まずはズーマーを彼女として見る!それが大事。
そしてその後すかさず下から覗くのだ!

>Rice Long
そそそそ!そうやんなあ。
ちょっと前にまさにそういう話を何人かでしたところなんやけど、やっぱ実用車と盆栽車では差が出るよな~。

オレとしてはやっぱバイクは乗ってナンボ派やからそれこそモトチャンプに載ってるようなタイヤにヒゲ生えたようなバイクには絶対萌えへんねんけど、実用車で手入れしてへんのはNGかなと!同じ汚れでもオフ車の泥汚れなんかは逆にカッコエエし、オフ車で汚れてないのはダサイしね!

つまり!お肌の手入れとかをキチンとしてる女性はモテるってことかなw

つっても実際にオレの足であるズークなんかキッタナイもんやねんけどねw
そう考えると、やっぱ2台は欲しいよね~…って考えていくと、やっぱりカスタムって突き詰めれば突き詰めるほど道楽なんやろうなあと思う。

>ぼる太
絶対見つけようぜ!
数ヵ月後に発見って話も聞いたことあるし諦めずにいこう!

投稿: WARST | 2011年5月 1日 (日) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錆との共存 | トップページ | ズーマーのブログ »