« サルベージ from 花咲かG | トップページ | 嵐山 »

2011年4月10日 (日)

とにかく全てを分解したいんやオレは!!

どうも!!!!

ウンコかズーマーかどっちをとる??って聞かれたら迷わずズーマー!!と答える、性器の世紀のズーマー大好き少年(35歳)のWARSTです!!!

とか言いながら平気で今日もBW'Sのレストア日記を更新します!

今回の敵はシートのヒンジ部分!
そう!ボンビー(@ジャンプ放送局)なオレっちんぐは先日からの花咲かGの再利用のために家じゅうの『サビたもの』を探しまくってたんやけど、その中で見つけた最後の秘宝!
これを見ておくれ!

9_001

ホラ!スンゲエ級のサビ!もうサビのカタマリでしかないこのパーツ!
コイツを花咲かGにブチ込まんでどうするのさ!!

・・・てことで、コイツをシートから外そうとハンマーでどついたりペンチで挟んだりしたものの、まったく外れない。固着ンニ+サビすぎてて何がなんだかワケわからんちんどもとっちめちんな状態。

花咲かGことオープニングフラワーオナニーに漬け込もうにもコイツがはずれないことにははじまらへん!

だから脱がす!!

9_002

イヤ~ンheart
フッ・・・脱がすのはオレの得意中の得意技よーー!!

ってなんかカブトムシの幼虫チックでキモイ。

ムムム!!なんかヒンジの止め部分を確認したけどグチャグチャすぎてよくワカラン!

9_003

ん~~、結局よくわからんのでそのまま花咲かGに突っ込む!

9_004


ヨシ!コイツはこのまま24時間放置や!




・・・さ~てさて、昨日漬け込んでおいたパーツの方はっと~

9_005

ヨォ~シ!ぜ~~んぶ漏れてるゥ ~\(^o^)/

ちょwwww晩のうちに全部漏れとるやないかwwww

そんなこんなで24時間経過~!の結果!!

9_007

うほォ!さすがに全部は落ちてないw
再使用しまくりの花咲かGとはいえ、こりゃ強敵やってんなあ~

もちろんその残った分もメインフレームで再使用です!

9_006

とことんエコロジーなオレ。どうりでモテるワケやわ。

ほんじゃシートのヒンジのサルベージ再開や!!
こんだけサビ取れたらちょっとははずれやすくなってんやろ!

てことで、今度こそは!とバイスとペンチの二刀流でリベンジ!!

9_008

グリグリグリグリ~~~!



んを!・・・・・・取れた!!!!

9_009

はずれました!
汚ねェ!!
『寄生獣』の後藤のワキ腹に刺したら即死しなそうなレベル!!
ヤッタネ!ミギー!!



・・・ていうか、ココをはずしてどうなんだっていう。

|

« サルベージ from 花咲かG | トップページ | 嵐山 »

コメント

わーちゃん今日花見の日やけど…

投稿: キモト | 2011年4月10日 (日) 08時05分

カブトムシの幼虫チック!

 ぶははは!うまい事言うやないの!しかしこれ、腐食は取れても強度的にどうなんでしょう?心配ッちゃ心配ね。

 そうそう、WARSTさんはソフバンだったよね。なんかこっちはソフバンだけつながりにくいんだが…。

 テレビを見る度に、大阪方面は震災と無関係すぎて逆に迷惑しているようにも思う。周りが大変だーって騒ぐんだけど、震災関係ないところでは「そんな事言ってもさぁ…」って。

 東北人は自粛は望んでないぞ!いや、不謹慎に馬鹿騒ぎしろとも言わん。人の痛みを自分の痛みと思える日本の美徳はなくさんで欲しい。

 でもね。自粛して日本全部が沈んだら、マジに浮き上がれなくなっちまうんだよ。東北だって仕事なくなってるのに、更に自粛したら売る所なくなっちまうよ!今、こっちは作ったもの地元で消費するのもままならないんだから。

 WARSTさん!これからもじゃんじゃんこっちからも買って上げてくれ!新幹線も駄目で土産物屋も売り上げ壊滅状態なんだが、通販はやってる!物流はもう復活してる!花裂かG以外にもあるから、安くていいもんあったら遠慮なく買ってね!
 
 俺、花見なんかできんから、WARSTさんの花見の様子を此処で見て今年の花見にしたいなぁ。
 

投稿: Rice Long | 2011年4月10日 (日) 14時33分

わー

サンポールxマジックリンコンボよりはるかに扱い性良すぎwww

投稿: ぼる太 | 2011年4月10日 (日) 17時17分

えっへっへ!
猫かぶりはイコちぁんの得意技だぜっ!
ちぇ~けらぁ~↑↑♪

投稿: ぬこたん@イコちぁん(腐ぁと | 2011年4月10日 (日) 20時47分

ミギーwww

懐かしいですな!

近くに仲間がいる!
向こうもこっちに気づいているぞ!

投稿: 左乳首寄生獣@WANPEI | 2011年4月10日 (日) 21時55分

きったねえベランダwww

ズーアクのらないんだったら下さい。

投稿: 7aka5h1 | 2011年4月10日 (日) 23時43分

>キモト
そうでしたっけ?

>Rice Long
買う買う!東北のもん買いまくる!

買うからビンボーなオレに義援金を募金してくださいw

>ぼる太
再使用しまくれる点ではその価値アリって感じ!

>ぬこたん@イコちぁん(腐ぁと
だいぶ猫かぶってたなあw

>左乳首寄生獣@WANPEI
はじめまして。股間に寄生されてるWARSTです。

>7aka5h1
シグナスと交換ならw
もちろんシグナスに乗って取りに来てやwww

投稿: WARST | 2011年4月11日 (月) 01時47分

花咲かGブログ

投稿: おかまくん | 2011年4月11日 (月) 01時50分

>おかまくん
いかにも!

投稿: WARST | 2011年4月11日 (月) 02時43分

はなさか、良いなーと思って調べたら、5000円くらいするやん(゚▽゚*)  買えるわけねーよ・・・orz

投稿: tera | 2011年4月11日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルベージ from 花咲かG | トップページ | 嵐山 »