« ラジエター液漏れ事変 | トップページ | サルベージ from 花咲かG »

2011年4月 7日 (木)

花咲かG

おーい!みんな見てるゥ~~?
お前が見てるってことはオレも見てる!
どうも!米粒みたいな瞳の新女子高生にも大人気なWARSTです!

んじゃ今日はBW'Sレストア地獄!ヒュウ~~ビ豪!!!

1_001

エングジングは未だ洗浄中!コイツはもうちょいう時間かかりそうです。

で、エンジン浄化にも飽きたんで、今度はガッソリーニタンクをキレイにしちゃうわよ!

3_013

キッタネー。
こんなキッタナイのん触られへんわオレ~。

というワケで武丸さんのガレージに放り投げ!

4_014

武丸さんにサビはがしやってもらってるの図。

フッ・・・自分の手は汚さないのがオレの流儀!(最低

で、なんとかサビも塗装もはがれ、タンクがそこそこ綺麗になりました!

4_015

でも、モデルのDAIKIさんの顔面だけはどうやっても綺麗にはなりません。

コマッタネ!


・・・じゃなくて、
タンク内部のサビだけは落とせぬ!!

4_001


4_002


4_003

そこでコチラ!

4_004

今回ご紹介するのが『花咲かG』!!

ヤバイヤバイとその効果のウワサはアチラコチラのチラリズム至上主義のこのWARST様の耳にも届いてオリンポス!

コイツをお湯で薄めていざ中出し!!!

4_016

で、このまま24時間放置します!

というワケで、この作業をついさっきやったので結果はまた明日にでも!

そんじゃシャラバ~イ☆

|

« ラジエター液漏れ事変 | トップページ | サルベージ from 花咲かG »

コメント

つサンポール

投稿: ぼる太 | 2011年4月 7日 (木) 01時49分

花咲かGきたよー!

 これ、かなり有名ですよね。タンク錆というか、レストアやってるHPではお馴染み。うさん臭いパッケージがいかすね~。

 それにしてもあんた、武丸さんにまで作業させるとは…。他力本願カスタマーやな!

 そうそう、市内はガソリンがやっとまともに供給されてきたよ!あずにゃん号にもようやく満タン入りましたwwww

 やはり災害時は燃費がいいバイクに限るわ…。

投稿: Rice Long | 2011年4月 7日 (木) 20時01分

イコちぁんの顔も花咲かGで綺麗にしてください!

投稿: 紫の瞳@イコちぁん(腐ぁと | 2011年4月 7日 (木) 20時22分

タンク内はさすがに手作業無理ですよね(^^;)

花咲かGの威力楽しみにしてます

投稿: つぁん | 2011年4月 8日 (金) 15時18分

花咲かG いい名前だ

投稿: おかみくん | 2011年4月 8日 (金) 21時51分

>ぼる太
サンポールも効き目すごらしいけど、後処理ミスったら余計にサビるってネットに書いてあったぜ!!

>Rice Long
あずにゃん号復活おめでとう!!
ネオ仙台を走るズーマーか…ちょっとカッコイイと思ってまう。

オレもネットで見て買ってんけど、コレすごいよ!

>紫の瞳@イコちぁん(腐ぁと
よう言うわ~!

>つぁん
ネジとかいっぱい入れてガラガラ振るっていう方法もあるらしいな!続きはウェブで!

>おかみくん
このネーミングってダジャレでも何でもないよなw

投稿: WARST | 2011年4月 9日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジエター液漏れ事変 | トップページ | サルベージ from 花咲かG »