« 久しぶりに | トップページ | ジーダボとはGWのことである »

2011年4月14日 (木)

DB

14_004

どうも!絵がうまいWARSTです!

いやー、ここ2日間寝込んでました!
風邪だとばかり思い込んでたんやけど、薬で熱を下げてもお腹が張っている感じがしてキリキリと痛い!よくよく考えてみると、ハッ!ここ何日もDBしてないじゃんオレ!(※DB=大便)

そう!便秘!

つうワケで、全身に悪寒が走る中、バイク飛ばして快便グッズ買ってきました!

14_002

とりあえず出すんだ・・・それしかない!そう決心したオレは急いで紫のパッケージを開けて・・・・・

14_003

ザクッ!!

「はうう!?」

注入~~!!

「い、いやあああああ!!!」
「アタシ・・・アタシ、汚されちゃったよォ・・・」(子犬の瞳で

説明書を見てみると、『注入後、3分から10分がまんしてください』とあったので耐えることを決意!!


無理!!

1分30秒で限界!!

ぶぼばばびぼびゅぼべりゅ!!
ちゅべぼぴゅぴゅぴゅばりゅぼぶぶずっぶべびりょ~ぶびぼずぼっぼるぼりばぶびじゅぶりぇりゅりゅりゅりゅぶ!
ぼぶばびゃりゅうむばばばびばぶじゅしゅぽわ~しゅぽわ~しゅ!!
ぽぽしゅぽしゅぽわ~ずむりゅりゅびょぶばばびぶゅしゅばぶりゃぶりゃりゃんせにょりーたしゅぼわっ!!!!
ぷしゅぼわっぷぼりょりょりょりょぼびびばぼび!!!
ばりょりゅしゅるばばびょ~むぼばりゅ~じゅべばじゅべりゅぽぽぽっぽぽっばじゅばじゅびりゃりゃむっぽびっ!
ぼばぼばりゃれっちゃれら!
れっちゃれられっちゃれら!
たっからぷと!ぽっぷるんが!ぷぴりっと!ぱろ!
りて!らとばりた!うるす!ありあろす!ばる!ねとりーる!!!
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ!!
ぱぱれほぱぱれほどりみんぱ!
どっきんハートにまばたきショット~!


おめでとう!元気な男の子ですよ!!

「うわぁ、はじめまして。私の赤ちゃん・・・ぽっ(赤面」


みんな!カスタムも大事だけど、ウンコはもっと大事だぜ!
カスタムするならまずウンコ!WARSTお兄さんとの約束だ!

|

« 久しぶりに | トップページ | ジーダボとはGWのことである »

コメント

いままさに腹を下し便所の中でコレ見てますがw

投稿: ぼる太 | 2011年4月15日 (金) 00時25分

シートが茶色くなりますね(^q^)


投稿: おかみくん | 2011年4月15日 (金) 02時11分

ウ○コネタとか

お下品すぎますわ!

投稿: 爪 | 2011年4月15日 (金) 07時08分

ラピュタのセリフ入ってるwww

投稿: 通りすがりのズーマー乗り | 2011年4月15日 (金) 09時07分

まじで買うとはwww

骨折でボルト抜くとき、ソフトボールぐらいの浣腸をされました。
しかも看護婦さんに。

3分ぐらいしか持たなかったwww

DBは食事したらすぐ出るタイプです。

投稿: | 2011年4月15日 (金) 09時37分

またウ○コで検索に・・・

投稿: 武丸 | 2011年4月15日 (金) 10時53分

ドラゴンボールも入ってますね(゜▽゜)

投稿: モロシヘイヤ | 2011年4月15日 (金) 11時47分

同じく風邪引いてました。
お互い様ですが健康が一番です。
お大事に!!!
絵は...あんまり上手くないですね!
ワーストさん...
カスタムの方を楽しみにしてます!!

投稿: ぽよし | 2011年4月15日 (金) 12時07分

本文より効果音のほうが多い(笑)

シェンロン出して便秘なおしてくださいと頼んでください(^^;)

投稿: つぁん | 2011年4月15日 (金) 15時01分

今度行った時音読してもらう。

投稿: ipoo | 2011年4月15日 (金) 18時08分

トイレに設置していたカメラに写っていました。

投稿: 隠し撮り@イコちぁん(はぁと | 2011年4月15日 (金) 20時51分

ん~擬音ばっかやないの

 んでもってミンキーモモなんて誰も覚えてへんよww

 ところで断水の時、一番したいことって何だと思います?うん○なんです。これねぇ、水でないもんだから、面倒な事になるでしょ?風呂も入れないしね。そうすると不思議な事に、出なくなって来るんだよね。体が自然とそうするみたい。で、出ないもんだからお腹減らないの。つか、食欲なくなるの、ストレスもあるんだろうね。

 兎に角、如何にトイレ行かないようにするかって自然と考えるわけ。
 
 断水解除になったとき、ジードみたいに「ヒャッハ-みずだぁ!」と言うテンションじゃないのね、「ああ、これで思う存分、トイレに行けるわ」と、気が抜けるわけ。

 何が言いたいのかと言うと、「気兼ねなくう○こ出来るって、凄い幸せな事」なんですよ。

 ところが、ネオ仙台は、下水道が震災でぶちこわれて、此方の復旧には3年かかると言われています。そう、今度は、流す回数を制限しないと、下水からあふれたりしてくるリスクがあるわけ。

 何が言いたいのかと言うと、「気兼ねなくう○こを流せるのって、凄い幸せな事」なんですよ。

 んで、その絵の女の子が彼女の似顔絵なの?ショートが好きなの?おいらポニテ。
 

投稿: Rice Long | 2011年4月15日 (金) 21時45分

>ぼる太
基本的にこのブログは便所で読む人々へ向けて発信してます。

>おかみくん
今度あなたのズーマーにまたがらせてください。

>爪
爪師匠の「家族連れのときに漏らした」伝説には勝てる気がしませんwww

>通りすがりのズーマー乗り
アレ、呪文じゃなくてウンコの音やねんで。こっちが元祖。


オレも今回ウィキペディアとかネットの記事でウンコについて調べまくったけど、食事の直後にウンコはめちゃくちゃ健康体らしいな!
ナイス!ナイスウンティスト!

>武丸
実際に「ズーマー うんこ」で検索してる人は何を探してるんでしょうね…

>モロシヘイヤ
いや、たまたまオレのアナルがそういう音を発しただけなんです…

>ぽよし
おおお!同志よ!!風邪は治ったかい?
手にウンコがついたままのぼくと握手しよう!

>つぁん
願いをかなえてもらったあとにウンコまみれのドラゴンボールが世界中に散らばることになる。

>ipoo
ボーカロイドにやってもらおう!

>隠し撮り@イコちぁん(はぁと
ぜひYouTUBEにアップしてください。

>Rice Long
あーポニテがタイプなんや~って知らんわwwww
オレはショート派じゃなくて耳に髪をかけてるのがいい!!

あ、まともに書くとキモイなオレw

オレ、これからはライスロングくんのことを思いながらウンコして、ウンコ流す!オレのウンコの思い、受け取って!\(^o^)/

投稿: WARST | 2011年4月16日 (土) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | ジーダボとはGWのことである »