« エンドレス | トップページ | 見えないオシャレ »

2011年5月 9日 (月)

ベランダでBBQ!!

妖怪のことをアヤカシって表現したい!!
どうも!永遠の中学生WARST35歳、降臨!!!!!

今回はマフリャーの内部を洗浄つかまつらん!
そこで!いつものアイツを召喚~!

我、命じる(ワレ目汁)・・・・!いでよ!パイプユニッシューー!!

6_005

バイクのマフラーのためだけに開発された最終兵器!この聖水を汚れたマフラーにブチ込んでカーボンという名の悪魔を祓うのだーーーー!!

6_006

フム、だいぶアヤカシにやられておるのう・・・


6_007

つーワケでマフラーのアナルに栓をして・・・・


6_008

上のクチから濃密な聖水をドロドロドロドロ・・・・・・

6_009

聖水を1本丸ごと入れたらエキパイ側にもゴムで封印ー!!

で、そのまま洗濯物といっしょに干す。

6_010

ときどき振ったり逆さまにしたりといろいろ体位を変えつつ3日が過ぎた・・・


そして本日、ジーダボ最終日!
今日の大阪は朝からとーってもいい天気!

こんな日は仲間とワイワイBBQ!!!

というワケで、マンションのベランダでBBQ大会の開催~~~!!

8_008

肉の代わりにマフラーでBBQ大会・・・もちろん独りで・・・


ガスコンロに火を着けて待つこと10分くらい・・・

!!!!

8_010

ゲロゲロゲロゲロ~~~~~!!!!

うおー!パイプユニッシュをゲロリンレボリューション!!!!
一面ゲロの海ができたよ~い\(^o^)/

8_009

そしてそのまま熱し続けてると、

8_011

こ、これはチタン的な!見事な焼き色が付いてきた!!!

その後、パイプユニッシュも出てこなくなったので、マフラーを風呂場へ持ち込み水道水で内部を洗浄!!

でも30分くらい流水を流し込んでも濁りが消えない!ま、まあいいかってことで最後に再びガスコンロの上で炙りルラビーン。

8_012

中に残った水が沸騰して湯気となってマフラーから出てきてます!

これも20分ほどやり続けたけど永遠に湯気が出続けたので途中でヤメ。
あとは自然乾燥でどうにかなるっしょ!

|

« エンドレス | トップページ | 見えないオシャレ »

コメント

毎回思うけど、あとかたずけ大変そう…

アナタに折られたエキストラクターのアヤカシが憑いてます!(サイコさん)

こっちの永遠の中学生は今月で37です!泣きたいwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月 9日 (月) 13時42分

う…ついつい長々と面目ない…。

 あくまでもココはWARSTさんのブログなので!でも看板には偽りありだけどな!

なにしろズーマーじゃねーし!

 マフラー+パイプニッシュは何度かやったことあるんだけど、こんな豪快にやるのか…。

おいらは水で少し薄めて満タンに入れて一晩放置して洗い流してたけど、やり方甘かったんやなぁ~。

こんなにげろげろ出てくるなんて、なんつーか、耳垢のでかいのが取れたというか、爽快感あるなぁ~。

で、更にガスコンロで温めるんか。すげぇなぁ。でもさー、WARSTさん幾らベランダとは言え駄々漏れさせるのは

どうなん??ええの?ええのか・・・。なんか匂いもすごい事になってそうだけど!でもこれですかっと爽快に抜けるので

あればありかぁ…。早くエンジン組み付けた所見たいのう。つか、工具的なガスコンロもってんのか…俺も買おうかな~。

こっちはほんま、市ガスが止まった時はお世話になったけど、流石にバイク用におろすのは・・・しのびねぇゼ!


 これ、完成するのと地デジ完全移行とどっちが早いのだろーか!更にWARSTさんの地デジ化と比べるとどうなるのか?

投稿: Rice Long | 2011年5月 9日 (月) 23時56分

あやかし…
最近そう言うの憑いてんじゃねーのかってくらいツイテませんわ

WARSTさん僕のあやかし貰ってください

投稿: ぼる太 | 2011年5月10日 (火) 01時22分

>7aka5h1
泣いても来年には38!!
オレは歳取るの平気やけどな~

>Rice Long
ズーマーもイジりたいけどオレの性格上アッチもコッチもってのは無理!
このガスコンロはもう壊れかけて汚くなった家庭用のカセットコンロやで!マフラー焼く用のためだけにベランダに置いてるねんwまあ、さすがに今回で捨てようかと思ってるけど。

いやあ、まだまだ時間はかかりそうやけど、地デジ化よりは早く完成させたるつもり!!!

>ぼる太
謹んでお断りいたしますw
新しいズーマーで悪い運気も吹き飛ばしてチンマゲ。

投稿: WARST | 2011年5月10日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンドレス | トップページ | 見えないオシャレ »