« アリアリアリアリ!!!! | トップページ | マナル »

2011年5月13日 (金)

世界最速のインディアン

12_004

ウフheart
スコープの中からクンニちは!撃たれる直前のWARSTです!

先日、武ラボで「RATさんお勧めの『ワイルド・ホッグス』っていうバイクの映画がおもしろい」っていう話をしていたら、トモキさんに『世界最速のインディアン』っていう映画もおもしろいよって教えてもらいました。

んじゃあ早速!ってことでTSUTAYAに探しに行ったものの『世界最速のインディアン』は置いてなかった…。
ムカついたオレはmixiでその怒りをつぶやいたんやけど、その数日後、自宅のポストにある黄色い封筒が届いた。

10004

・・・・・・宛名にWARSTって書いてある・・・・

封筒を裏返してみると・・・

10_005

100%ヤカラさんからのお便り。

悪い予感しかしないwwww


オレの肩に天使が降りてきて、「開封しないで捨てなさい。」って囁いたような気がしたけど意を決して・・・・オープンランカ!

123637598923616424144_2

おおおお!!!なんと『世界最速のインディアン』のDVDが入ってた!!!!

ウヒョーーー!!!!ヤカラさんありがとうheart01heart01
つーワケで、早速今日この映画を観ました!

ジジイがニュージーランドからはるばるアメリカへ渡りバイクで世界最高速を叩き出す!っていうヒューマンドラマやねんけど、めちゃ良かった~~~!!!
こういうジジイに憧れるゥ!!こりゃいい映画やわ~!

と、感動したところで改めて封筒の中を見ると、『鳶』ステッカーも同梱されてたので迷わずズーマーに貼りました!

10_007

コワイネ!イイネ!

あ、そうそう!今月末に大阪でズーマーミーティングがあります!暖かくなってきてるし梅雨の前の貴重なバイクシーズン!チェケろうぜ!!

以下、mixiより転載

関西ズーマーミーティング 『薫風』
開催日時 2011年05月29日(10:00 雨天中止)
開催場所 大阪府(大阪城公園)

おまんたせいたしました~!
ミーティングのお知らせです。
だいぶ暖かくもなりバイク乗りには最高の気候ではないでしょうか?
日時は5月29日(日)10:00に大阪城公園集合って事でお願いします。
大阪城公園(12:00ぐらいまでいる予定)→南海パーツ本店→南海パーツ箕面店→エキスポ
お昼は大阪城公園に出店などがあります。
(下見に行きますので変更になる場合があります)

もちろんじゃんけん大会はやりますよ~
前回同様、常連さんも、初参加の方も楽しめるようなプログラムを考えたいと思います。

~じゃんけん大会景品~
・アイロンワッペン
・携帯灰皿
・Tシャツ

前回は徳島や京都からの初参加もあり、なんと初参加が9人ぐらい?
すんばらし~っ!!
参加資格は一切必要ありません。
老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

※途中参加は前もってメッセでも、書き込みでも教えて頂くと嬉しいです。
 途中離脱は来た時にでも一言くれると嬉しいです
と・・とにかく・・・
暇な人も、暇じゃない人も集まれ~って事でお願いします。
沢山の参加表明お待ちしてま~す。ワカラン人はメッセか書き込みお願いしますね~
※じゃんけん大会の景品は随時募集中で~す。

注)
※参加資格は特にありませんが、一般常識、ルールを守れない方は退去して頂きます。
※タバコを吸う方は灰皿を持参してください。
※ゴミは持ち帰るか、ゴミ箱へお願いします。
※集合場所、待機場所ではエンジンを切ってください。

|

« アリアリアリアリ!!!! | トップページ | マナル »

コメント

そのステッカーはある意味盗難防止にも 役立ちます。w

投稿: 爪 | 2011年5月13日 (金) 07時41分

雨天決行…♪o(^o^)o

投稿: おかまくん | 2011年5月13日 (金) 13時03分

ミーティング
どノーマルでもいいですか?w

投稿: ぼる太 | 2011年5月13日 (金) 13時34分

今度は『実話・実録』モノを御送りします♪

投稿: ヤカラ | 2011年5月13日 (金) 18時37分

みなさんから愛されてるのう…

DOLYの相方のオヤジが趣味人なんだけど、
実際自分の親だときつい部分もあるそうですwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月14日 (土) 00時35分

>爪
でも「今月の守代よこせや」って脅されるんですよねw

>おかまくん
雨天時は学校で通常授業です。

>ぼる太
ミーティングとはドノーマルこそ参加すべきもの!
でもミーティングまでには何かイジるんでしょ?w

>ヤカラ
そちらの世界に僕を引きずり込まないで下さいww

>7aka5h1
哀れに思われてるだけですw

投稿: WARST | 2011年5月14日 (土) 04時49分

鳶ステッカーかっこいいですねぇsign01sign01それ貼ってたら渋滞に巻き込まれないみたいですよsign01

投稿: ヤカラさんのご近所さん | 2011年5月14日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリアリアリアリ!!!! | トップページ | マナル »