« サビ取り王子 | トップページ | エンドレス »

2011年5月 5日 (木)

デジタルデビルストーリー

1304534738358.jpg

近頃生活リズムが狂って夜明けに起きてしまっている聖闘士WARSTです!錆でできた聖衣(クロス)を着て処女宮を目指してるところなんですが、今日もちょろちょろと進めてみました!

1304534740111.jpg

フレームは吊るして乾燥中!
もう上からクリアー塗ってもいいんやろうけど風が強かったので今日はヤメ。

代わりにフロントブレーキドラムにプラサフ!

1304534741995.jpg

でもなんかデコボコが激しい…
うーん。飽きた。

飽きたので昨日の続きでマフラーを懲りずにガリガリ!!

1304534743544.jpg

まあ、こんなもんかな…
あとは耐熱ブラックでごまかすとすっか。

そうこうしてるうちにあたりは真っ暗!

1304534745364.jpg

再びブレーキドラムにプラサフを上塗りするもののデコボコは治まらず!
こりゃ横着せんとペーパーでシコシコするしかないなあ〜ってことで場所を室内に移して耐水ペーパーでゴシゴシ!!

ついでにホイールもペーパーで磨いて凹凸を無くしていったりました!

1304534747112.jpg

1304534748964.jpg

そんなに部屋も汚れないんでテレビのある部屋でテレビを見ながらの作業!


いや〜やっぱりテレビはアナログに限るよね!暖かみががある!!

|

« サビ取り王子 | トップページ | エンドレス »

コメント

おうふwwww

 そこは避難用の梯子ではないか~!そこにS字フックか~。ベランダのガレージ化、マンション住まいならやるよね~。此方は壁落ちてますがねwwww

 マフラーも其処までやれればええんちゃう?そいで多分、乗ってるうちに経年変化で錆びちゃうし、頃合だと思うよ。割り切りも大事なのだ!(多分)

 ちなみに夜明けと共に起きるのは正常よwwwwそれが人間のあるべき姿なのよ。

 ところで、カップワイヤーみたいなので、細かい目の鑢付けて研磨できないのかな…目が細かいからすぐ駄目になるのかな。テレビ見ながらのんびりカスタムも乙なものよね。おいらも大抵はMP3プレイヤー聞きながらやってます。ノーミュージックノーライフ!

 しかし、バイク王…作為的な絵を撮りますなwwwWARSTさんは塗装のときはどういう服装してるの?作業着とかどーなってもいい服だと思うんだけど、スプレー塗装って服汚れる?

  浮気はいかん、でもカウルは変えようと思っています。当然、デザインも変わるんだが…考え中です。 

投稿: Rice Long | 2011年5月 5日 (木) 12時34分

WARSTさんちはバイク屋内に置けるんすよね
いかにスゴいか今回よくわかりますた


さて、煮号はどこに停めようか…

投稿: ぼる太@メカぼる太煮号契約完了 | 2011年5月 5日 (木) 14時25分

ワイドのブラウン管!なんつーマイノリティー。

錆鉄聖闘士!剥離座のワースト!

必殺技はダイナミックサンダーカップブラシトルネード!
弱点は水分!

誰か絵描いてwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月 5日 (木) 15時21分

ずーっと気になってんやけどね君ズーマー何台所有してんの?メインのは黄色のでしょ?今色々とやってんのはまた別のマシン?

投稿: Psyba. | 2011年5月 5日 (木) 19時27分

あれ?
マフラー焼かないんですか?

投稿: 鯖 | 2011年5月 6日 (金) 01時23分

これ見てると時間経つの早いよぉに感じるのはぼくだけ?w
5枚の写真で15時間は経ってますねw

僕は学校とバイトで飯とる時間が精一杯です(泣

投稿: つぁん | 2011年5月 6日 (金) 17時11分

すごいですね!頑張ってください!!!
(サンポールつかえばえーのに)

投稿: カゴ | 2011年5月 6日 (金) 20時37分

>Rice Long
マンションやったらヤッパオーナーが崩れた壁とか修理してくれんの?

カップワイヤーでもやってん!でも頑固な錆には弱かった!たぶん素材がアルミとかやったらガンガンいけるんやろうけど、鉄の錆は何ていうか、錆にツヤ出しよんねんw

次はエルシィのカッティング期待してます。

>ぼる太@メカぼる太煮号契約完了
もう契約したんやて!?
気が早いなあwww
次は何色なん?

>7aka5h1
スチールセイントってアニメ限定でおったよなw
あいつらやっぱ錆んのかな…
アルミのセイントやったら軽いんやろな~

>Psyba.
今やってるのはビーウィズっていうズーマーとは別のやつなんです!ズーマーは2台持ってますw

>鯖
そりゃいつかは焼きたいと思ってるんですけど、やることが多すぎて滞ってる状態なんですよ~。

>つぁん
そう!オレはとにかく作業が遅いんよ!
ダラダラやっちゃうんでこんなに時間がかかっちゃう!
たぶん普通の人がやるより3倍は遅いはずw
良いように言えば、作業を楽しんでるのさ!

>カゴ
マフラーに!?え!?表面のサビも取れんの!?
そ、そういうことは先に言ってくれたまえよ!
あと、たまにはカゴに溜まったゴミを捨てるようにしてくださいw

投稿: WARST | 2011年5月 7日 (土) 04時03分

鋼鉄聖闘士いたなー!記憶の片隅からひっぱりだしてきたww

カーボン聖闘士やチタン聖闘士もいいと思います。

ワースト君の聖衣は酸化鉄ですね!

近所迷惑ベランダ缶スプレーアタック!

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月 7日 (土) 09時24分

僕もアナルグテレビです!

投稿: ポニョ | 2011年5月 7日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27094/39866142

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルデビルストーリー:

« サビ取り王子 | トップページ | エンドレス »