« 芳一 in da house | トップページ | カウルカッター »

2011年5月27日 (金)

パパはニュースキャスターのリメイク希望

26_001

もう真夜中だけど寝る前にゴミ出しとくかー。
と玄関の扉を開けたらすでに夜が明けていた・・・

どうも!世界が1日単位で動いていた頃が懐かしいWARSTです!

今日の大阪は午後から雨だっつー予報だったので、「ヤダ!洗濯物を戸入れとかなきゃ!」と主婦よろしくベランダに出てみるとすんごい風!

おっへー!ビュンビュン言うてるやんけー!とベランダに出てみると・・・

26_002

突風でシートカバーのはずれたズーアクの姿がw

「WARSTさん・・・・おいどんの・・・おいどんの出番はまだでガンスか?」

あ・・・ああ、お前そこにいたっけなあw

26_003

即封印。

そんなワケで、今日から雨が続くらしいんで室内で遊べることをしようと思い、BW'Sのカウルをカットすべくマスキングでイメージを膨らませるという根暗な遊びをしました!

26_004

んー!ついにレストアからカスタムへ!って感じ!

26_005

こんな感じで抜いてやろうと思います!

26_006

フロントも大まかにマーキング!

一応、イメージはこんな感じです!

Bw02

抜いた部分は裏から黒のメッシュを貼る予定。
これで少しは全体的に締まるかな?

|

« 芳一 in da house | トップページ | カウルカッター »

コメント

予想通りにうまく
いけば良いですね^^

ズーアクってなんですか?
なんか気になる…(笑)

あ、尾灯はただの
交換時期なだけでしたw

投稿: みのる | 2011年5月27日 (金) 06時04分

ズー悪やばいですね//

僕はビーノ+アクシス=ビーアク
にしようか迷ってますw

投稿: ぽにょ | 2011年5月27日 (金) 15時36分

ズーアクめっさ久しぶりに見たw

次ズーアクいじるときに「ズーアクのエンジンをスワップする」とかから始まってみたりしてw

投稿: ぼる太 | 2011年5月27日 (金) 16時39分

ズーアクかっこいいのにもったない…
ノーマルにスワップしたら、ズークアク作ろうよ!

一瞬でフレーム曲がりそうだけどwww

チャンプCXとかに4VPとか載ってたらかっこいいなー。
フレーム改造コースだけど…

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月28日 (土) 09時23分

29日は雨です…


投稿: おかまくん | 2011年5月28日 (土) 12時21分

東大阪の町並み。

投稿: ぽよし | 2011年5月28日 (土) 12時51分

>みのる
ズーアクってのは、ズーマーにグランドアクシスのエンジンをスワップした車両の俗称さ。
尾灯、大したことなくてよかったやん!

>ぽにょ
ビーアク!もはや何でもアリやな!
楽しみにしてます!

>ぼる太
まずエンジンがかかるのかどうか・・・w

>7aka5h1
そのままスワップだけやったらいけそうやけど、欲を出してアクエンジンをイジり出すとカスタム地獄コースやもんな~。

>おかまくん
ミーティングは来週に延期やな~

>ぽよし
さよう!

投稿: WARST | 2011年5月29日 (日) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芳一 in da house | トップページ | カウルカッター »