« ノーパンとか無理 | トップページ | カウルリペア »

2011年5月 1日 (日)

ズーマーのブログ

30_008

「ワッちゃんちの台所はピッカピカや☆」
ありがとうジョイくん。ついでにバイクのパーツも綺麗にしてくれ。

どうもー!ズーマーのブログをやってた気がするWARSTでーす!
先日、爪兄さんからコイツを継承しました!

30_002

CUTPODのズーマー用フューエルポンプカバー!しかもゴールドバージョン!
こりゃありがたく装着させてもらうべ!!

・・・の前に、爪さん(本名:爪の間にウンコが挟まっていましたさん)から譲ってもらったパーツ=ウンコが付着している可能性が大、という方程式が成り立つのでジョイくんで綺麗に洗浄。

そして、取り付け開始!

30_003

車体の隙間からガソリンタンクの後方にあるネジを1本だけ外す・・・やりにきー!
んで、ウンコのついていない綺麗なフューエルポンプカバーを上から被せて、取り外したネジで締め直す!

30_006

ワオ!いい感じやん!
ホレ、まさに昨日言ってたとおり下から覗くと・・・ハァハァ・・・

30_004

イヤン、エッチheart

ムフー!これは満足!!爪さんどうもありがとうございました!今度、除菌のできるジョイあげます!

ついでなので最近放ったらかしにしてたズーマーを綺麗にしてあげることに。

30_007

オウフwwww
昨日あんだけエラそうなこと書いてたのにちょっと拭いただけでこの汚れようw
やっぱ日ごろの手入れが大事なのね・・・

30_009

あと、少し剥がれてきてた部分のステッカーとかも一部外しました!
コーナンのも「脱コーナン」のために!

30_011

結構時間かけてコンパウンドを使ってフキフキしたのでだいぶ綺麗になったぜ☆

30_012

この窪みが一体何なのか知ってる?
オレは知らないw
ていうか、この窪みを説明できるヤツに会ったことがない。

とにかくこういう部分もフキフキ!!
ちなみにオレがエンジンを濃い目のグレー(ほとんど黒やけど)に塗ってるのは汚れがまったく目立たないから。単に乗ってるだけで汚れていく部分やから効果は絶大!ロンホイにするときとかエンジンを降ろす機会があったら是非ついでに!

30_014

イエー!ピカピカになったぜー!
あ、このK3Tのフレームサイドキャップ!東京パーツのサイトでも売ってるねんけど、どういうワケか、取り付け例の画像にオレのズーマーの写真が使われてます!(自慢)

30_013

ヨーッシャ!綺麗になった~!ちょっくら町に出て乗り回すか~!

と思ったらもう夜中の3時・・・しかも外は雨\(^o^)/
ヤメヤメ!

あ、そうそう!
前回のコメント欄にもあったけど、ぼる太くんのズーマーが盗難にあったんやて!

30_001

------------------------------------
場所は豊中市中桜塚3-1-1
時間は昨日(4/29の夕方)~今朝(4/30の九時半)にかけて
ナンバーは豊中市 や 7258
車台番号はAF58-1802015
車体色は黒
キジマ製シーシーバー
テールランプ上方へナンバープレート移設
ステップにアルミ縞板貼り付け
が主な特徴です
-------------------------------------

これはキッツイな~。
大事に乗ってたやろうし、これからどんどんイジくりまわすって感じのときに・・・!!
やっぱ海外に売り飛ばす目的とかヤフオクでバラ売りとかが目的なんかなぁ。
エンジン番号とかもわかってればエエねんけど・・・
む~ん、憤りを感じる!!

あ、それと右横のLINKを一部追加&変更しました!

|

« ノーパンとか無理 | トップページ | カウルリペア »

コメント

 その窪みはねぇ…おへそだよwwwwwセクシーでしょ?

 ぼる太さんのズーマー、大事に乗ってたんだよね。なんか写真見たらそういうの伝わる気がする。絶対見つかると信じてる。

 そろそろバイクシーズンだから、やっぱ施錠は大事だなぁ。基本、マンションではゴジラロック+バーロックで柱に固定、+ハンドルロック。町乗りとかが一番心配なところで今まではバーロック+ハンドルロックだけやったけど、基本柱固定で行くしかないなって再認識しています。柱ないとこ多いけどね。あとは有料の監視カメラあるようなとこに入れるしかないよねぇ。

 どういう状況で盗まれたか判らんけど、プロは何人かで車に積んでくって言うしなぁ。

 こういう時こそ、ネットの力を信じたい。おいらは東北でここでぐずぐず書くことしか出来なくて申し訳ないけど…諦めないで欲しい。吉報を願っています。何かしてあげたいけど…出来る事あったら言うてね。

 WARSTさんの方は、こういう見えにくいところにパーツ組むのってなんかうふふって感じだよね。ぱっと見、見えないんだけど、乗ってるほうだけは判っている。こういう秘密事みたいなのはいいよね。

 コーナンステッカーは卒業か~。そんでそのメイドさんは、誰??あれか、ロベルタ?

 

投稿: Rice Long | 2011年5月 1日 (日) 08時02分

どうも
そのくぼみは鉄雄の念力の跡です


毎日磨いてたんですよね、メカぼる太号w
綺麗にし過ぎてたんがアダになりましたか(汗


みなさまには大変ご心配おかけします。
で、一応リャンメンに対応するってコトで安く程度の良いズーマーがあればそちらの情報もいただけると助かります

そのズーマーがメカぼる太号やったら目も当てられませんがw


まあこれからいじろうとパーツ集めしててそのパーツを取り付ける前やったんで
特にリアフェンダーが結構レアなん手に入ってたんでそこが無事やったんは不幸中の幸いというか
ヘタしたらズーマーそのものより入手困難なのでw

ただラゲッジパネルは悔しいっすね一枚もんのアルミ縞板をイチから切って曲げて

あんなん二度とこしらえたくないくらいしんどかったんでw


ほな今から捜索行ってきます
ズーマーいじる予定がごっそり無くなったんでw

投稿: ぼる太 | 2011年5月 1日 (日) 11時26分

初めてCGじゃないジョイ君見た

投稿: ipoo | 2011年5月 1日 (日) 13時00分

ゴールドまじカッコいーです!!!

僕もmixiで呼びかけたんですがなかなか応答ないです--;
ZOOMER乗りはみんないい人って思ってたんですけどねぇ´ж`

投稿: つぁん | 2011年5月 1日 (日) 14時58分

コーナンステッカーが…

投稿: おかみくん | 2011年5月 1日 (日) 22時06分

>Rice Long
ヘソwww
でも鋳造のときの名残やとしたらあながちハズレでもなさそう。

ロベルタって!オレわかってもうたやんw
これは沙織バジーナです。

>ぼる太
オレ思うんやけど、マンションとか近所の防犯カメラに映ってへんのかな?
なんにせよ早く見つけたいよな~~

>ipoo
なぜCGじゃないとわかったwww

>つぁん
ズーマー乗りの仕業ちゃうかもな~
結構狙われやすい車種らしいよ。

>おかみくん
フハハハハハ!!!

投稿: WARST | 2011年5月 2日 (月) 04時23分

今度窪みにウンコ詰めときます。

投稿: 爪 | 2011年5月 2日 (月) 07時13分

影のつき方がリアル過ぎる

投稿: ipoo | 2011年5月 2日 (月) 22時54分

>爪
ここはそういう場所じゃないwww

>ipoo
次はCGで作るわw

投稿: WARST | 2011年5月 4日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノーパンとか無理 | トップページ | カウルリペア »