« ベランダでBBQ!! | トップページ | アリアリアリアリ!!!! »

2011年5月10日 (火)

見えないオシャレ

ベギラマーー!!!
どうもー!あったか家族に風魔手裏剣を投げつけたい負のオーラ全開のWARSTです!!
今月のモトチャンプでも特集組まれてたけど、旧車は安いしレストアするのもオモロイし勉強にもなるし最高のオモチャだぜ!

じゃ今日もだらだら作業スタート~!
今回はガソリンタンクを蛍光イエローに塗り直しました!

8_013

やっぱシートを開けたときに「ウホッ!」ってなる方が良いジャン?
というワケで普段は見えない下着に気を使う女子のキモチになってこの色にしてみました!イヤ~ンheart01

そんで先日パテ盛りしまくったリアキャリアを耐水ペーパーで磨きました!

8_001

指で触っても凹凸無し!

8_002

けっこう頑張りました!
そんでプラサフをシューッ!

8_004

むふ~。

明日から大阪は雨が続くので塗装作業はお預け!
その代わり、まだ手をつけていない部分を進めていこうかと思ってます…

|

« ベランダでBBQ!! | トップページ | アリアリアリアリ!!!! »

コメント

シートにローターをこっそり仕込むのはとてもオシャレだと思います。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年5月10日 (火) 03時17分

最近 見せパンが腹に食い込んで見えないオシャレになってきてます。

投稿: 爪兄 | 2011年5月10日 (火) 06時00分

やっぱりグリップはtengaで…

投稿: 7aka5h1 | 2011年5月10日 (火) 08時35分

グリップ装着の際はぺぺ貸します

投稿: ぼる太 | 2011年5月10日 (火) 13時27分

ダークグレーから白
白から蛍光イエロー
コッロコロかわりますえねぇwww


今日からバイト珍しく3連休ってのに全日雨が・・・

投稿: つぁん | 2011年5月10日 (火) 16時30分

勝負下着(^q^)

投稿: おかまくん | 2011年5月10日 (火) 20時54分

>SMOKIN BILLY
ちょっとローター買ってきます。

>爪兄
いっしょにダイエットしましょう。

>7aka5h1
ちょっと買ってきます。

>ぼる太
借りに行きます。

>つぁん
妥協すると後でやるせなくなるからね!
雨でもできるカスタムしようぜ!!ヘルメットとかさ!

>おかまくん
そういうことである。

投稿: WARST | 2011年5月11日 (水) 01時07分

蛍光色かっこいいっすね(`・ω・´)

投稿: みのる | 2011年5月11日 (水) 01時20分

>みのる
そして蛍光色に塗ったオレもまたかっこいい。

投稿: WARST | 2011年5月11日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダでBBQ!! | トップページ | アリアリアリアリ!!!! »