« サフってハニー | トップページ | 蛍光イエロー »

2011年6月12日 (日)

あんこ抜き

ゴンヂャーース!!
風俗ドーテーでオナじみのWARSTです!
今回はファッションヘルス前からお送りしています!

11_023

ていうか、梅田ってスゴイな。欲望の街!!

・・・まあそんなことはどうでもいいとして、今回はシートのあんこ抜きにチャレンジしてみたいと思います!!

11_009

そのままでもいいかなって思ってたんやけど、短足なオレ的には足つき性を良くしたかったし、何より見た目的にもBW'Sはシートが小さいほうがカッケーかとということで思い切ってやってみることに!

とは言ってもオレ、あんこ抜きなんかやったことないw
なのでいろんな人に相談したりネットで調べたりしつつ情報収集!
とりあえず、「マーキングしてから徐々に」ってことと、「屋内でやると大事件になる」というあまり役に立ちそうにもないことだけを学びました。

しかし、オレが知りたいのはマーキングの方法!
だってシートって3Dやん。どうやって左右均等にマーキングしたらエエねん!わかんね~よ~。

11_010

いろいろ考えたけどDo not open RACHIなのでとりあえずシートを真横から見ててっぺんのラインとできるだけ平行になるように注意しつつマジックでマーキングしてみた。

もちろんこんなんで左右対称になるはずもなく、結果的に「テキトー」にやりました・・・

・・・・で、この後はどうやってカットすんの?

ネットで調べたらパン切りナイフみたいなんで切るとか手でちぎっていくとか書いてあるのが多かったけど、それじゃあ均等な厚さでカットできへんやんけ。

んんんんんん・・・・と悩みまくったんやけど、画期的な方法を発見!

11_012

抜きたい厚さの分だけカッターの刃を出して切り目を入れていけば、ノーマルシートの形状のまま薄くできるのでは!?

てことでマーキングしたところだけカッターで切り込みを入れまくりました!
ちなみにこのカッターは先日7aka5h1くんにプレゼントしていただいた両利き用のカッターナイフです!

よし、こんな感じ?

11_013

んでそれを手でむしりとっていく。

11_014

おおお!これは大当たりちゃうけ?
おもしろいように綺麗にはがれてくれます!!

11_016 

うまそー・・・

で、そいつをいったん車体に装着して確認。

11_015

カッターの刃先の分、そのまんま低くなった!

次にワイヤーブラシでゴシゴシしながらサイドの角を削ったり、表面を整えていきます!

11_020

うわーー!すんごい料の粉!!!!
なるほど・・・確かにこれは大事件wwwww

表面も一応は食パンレベルまで整いました!
まあ、これで皮を張ればたぶん凸凹とかにはならんと思う・・・・ねんけど、もっと綺麗にならんもんなんか??とネットで調べたおしてると「グラインダーで整形」という記事を何点か発見!なんかスポンジが一瞬で粉々になってしまいそうやけど・・・

・・・・・・よし、試してみっか!!

11_022

今回は80番のヤスリをグラインダーに着けて低速でブン回してみました!

シート本体をしっかり持っとかなすぐにハネてまうけど、それさえ気を付ければ最高!!
かるーく撫でるだけでサラーっと削れるし、何よりも表面が綺麗に仕上がる!!

11_026

ま、その分、スポンジの粉が未曾有の大事件になるねんけど・・・

しかし食パンレベルやった表面は高級カステラレベルに!

11_029

おいしそ~~!!
足を地面に着けたときに太ももがシートに当たらないように、ちゃんとサイドも削っておきました!
というワケで再び車体に合わせてみる。

11_031

んーー!!初めてにしては上出来ちゃうけ?
ちゃんとノーマルと同じ感じで薄くだけなってるように思う!いや、そうでなくてもオレはそう思い込む!

明日は公園でこのスポンジの粉のゴミをハトの前でばら撒いてみようと思います。

フッ・・・・オレは動物にも優しいのさ!お腹すかせて待ってろよハト!

|

« サフってハニー | トップページ | 蛍光イエロー »

コメント

めちゃきれいっすね!僕あんこ抜きはりゅ○た君を使いました!

投稿: あっくん | 2011年6月12日 (日) 06時21分

おうふ

 なんかマジにおいしそうな画像だな~。WARSTさんは飲むのすきそうだからwwwww甘いもの好きじゃないのかな?おいら大好き。

 でもチョコレートは暫く要らない。非常食扱いだったからwwwwww

 なんかもっとぼそぼそになっちゃうのかと思ったけど、結構綺麗に切れていくものなのね。そしてその粉の量wwww これはヤバイ感じだな。

 浴室でグラインダーじゃかな~りうるさいんちゃう??しかも排水口つまりそう…。やはり外でやった方がいいね~。

 とは言え、なんかめっちゃ足つきがよくなりそうな感じです!ってオフ車テイストなのに…低くしてどーすんだ(笑)

 しかし、まさかあんこ抜きやるとは思わなかった。しかも、あんこ抜き初めてとか意外な気がしたぜwwwwwww
 
 ただ、これはスポンジの状態にもよるんだろうか?劣化進んでるともっとぼそぼそになりそうな気がする。あと、俺の知人でシートに切れ目が入っちゃってて、直さずに置いといたら、スポンジから雑草が生えてた人知ってます(爆笑)
 シートは切れたら困るよね。水はしみるしどんどん劣化しちゃうし。

 そのスポンジは、鳩に上げるのではなく、是非家庭菜園で使って欲しいね!今年の夏はゴーヤが流行りみたいだしね!
 
 鳩はなんかマジに食べそうだよ…。

投稿: Rice Long | 2011年6月12日 (日) 07時02分

公園でハトをあんこ抜きすんのかと…

投稿: ぼる太 | 2011年6月12日 (日) 08時06分

僕のズーももしかしたらアンコ抜きするかも。

しかしスポンジのカス凄い出ますね。

これは自宅でやると殺されます(>_<)

投稿: 501 | 2011年6月12日 (日) 13時27分

すんげえカスwww
なんかカステラみてー。

カッターやっと使ったね!

グラインダーとかは力ないのでよくもってかれて、大惨事になります…

その服洗いたくありませんwww

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月12日 (日) 18時24分

ウルトラ上手に出来ましたー!ですね(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: りゅーた | 2011年6月12日 (日) 21時31分

童貞ぢゃない奴が童貞ゆうな。
by童貞好き

投稿: べーやんの彼女 | 2011年6月13日 (月) 00時55分

>あっくん
まさか彼が工具の一種やったとはw

>Rice Long
甘いのは好き!
いや、作業の後でちゃんと掃除機ですべてのカスを吸い取ったから大丈夫!
思ってたよりもうまく出来て拍子抜けって感じでした!
貧乏やから家庭菜園やろうかなとは思ったことあるねんけど、鉢と土と種を買う金すら無かったので断念w

>ぼる太
鳩の肉、ウマそうだよね!

>501
風呂場を締め切って最後に掃除機ですべてを吸い取れば問題無しですよ!

>7aka5h1
カッターありがとう!大活躍してくれたわ!
グラインダーは普段は低速で使ってるから大して危険ちゃうよ!手袋も着けてないw

>りゅーた
次はりゅーた君にやってもらいますw

>べーやんの彼女
ですよね~!僕もそう思います~\(^o^)/
風俗は行ったことがないし、一生行きませ~ん!
by童貞

投稿: WARST | 2011年6月13日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サフってハニー | トップページ | 蛍光イエロー »