« 蛍光イエロー | トップページ | マスキングはがし »

2011年6月15日 (水)

蛍光レッド

オ~リ~モ~ノ~大好き~は~た~ら~く~スペ・・・・
どうも!未だにオリモノの意味がわからないWARSTです!

今回はついに天王山!本格的に塗装作業に突入であります!!
まずは手始めに、フロントマスクに蛍光イエローを顔射!!

14_001

おお!なかなか綺麗に塗れました!!


・・・と思って近づいてみると、

14_002

ナイスひび割れ!!!

お次は一番デカいパーツのリアカウルにも蛍光イエローを塗装しました!

14_004

前回、「ホコリはちゃんと取り払ってから」を学習したので、スプレーを吹きつける前には必ずホコリを除去ってブッかけました!
おかげで綺麗に塗れたゼ!

で、フロントマスクとリアカウルだけは『塗り分け』をするのでマスキング。

14_010

もちろん、マスクのひび割れは修正しときましたw

14_005

うーん。こんなんでエエんかな・・・・
マスキングに隙間とかあったりして、また耳なし芳一になるんだけはホンマにカンベン!

念入りに貼り忘れをチェックして、赤入りマ~ス!

14_014

もちろん赤も蛍光で!!

まずはフロントマスクに顔面シャワー!

14_011

お次はリアカウルにもブッかけじゃーい!

14_006

なんかこの蛍光レッドは「ツヤ消し」なのでまったくタレる気配なし!
んー、これは塗り易い!よし、他のパーツも一気にいくか!

14_013

あんなとこやこんなとこもバンgバンgでドンgドンg塗り倒す!!
イエイイエーイ!薄く塗っては乾燥させてを何度か繰り返していくうちにめちゃんこ鮮やかな蛍光レッドに染まっていきます!

14_012

そして、ある程度塗り終えたら、お次は塗装作業の中でも最も重要な、「塗ったばかりのパーツを地面に落とす作業」!

せーの!ドンガラガッシャーン!\(^o^)/

14_008

ハァ~~・・・めっさダルイわ~・・・・

|

« 蛍光イエロー | トップページ | マスキングはがし »

コメント

チチカカ湖

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月15日 (水) 06時50分

父母子

投稿: ぼる太 | 2011年6月15日 (水) 07時48分

乳は醗酵

投稿: Rice Long | 2011年6月15日 (水) 21時04分

>7aka5h1
それ前も見た。

>ぼる太
ただの家族。

>Rice Long
変態。

投稿: WARST | 2011年6月17日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛍光イエロー | トップページ | マスキングはがし »