« ヒートガンで狙い撃ち☆ | トップページ | ∞LOOP »

2011年6月 6日 (月)

メーター遊戯

5_009

どうも!ブログを更新しない日はゆっくり眠れる気がするWARSTです!
昨日は天気が良かったので小物パーツを塗装しました!
まだクリアーは吹いてないんやけど、やっと少し進んだ気がするぜー!

で、日曜は関西ズーマーミーティングがあったんやけど、用事で参加できませんでした・・・
次回はちゃんと参加します!!

で、BW'Sのメーターのカスタム!
まずは、スピード警告灯をウインカーランプにするカスタム!
スピード警告灯は赤に光る。なのでそいつをオレンジに光るように細工しまーす。
とりあえずはメーターから警告灯用の赤透明の板を取り出して・・・

5_001

次に、割れて使い物にならないBW'Sのウインカーから必要な分だけ切り出す!!

5_003

オレンジのマットの上でオレンジのウインカーと切り出した部分を撮影・・・
わかりづらいw

で、大きさを整えてメーターにハメます!

5_004

メーターパネルをあてがってみると・・・

5_005

んー!いいんでない!?
あとは配線をウインカーのんにつなげればオッケーっしょ!

次はメーターの針!

5_006

針が白いのは気に食わんから塗装しよっかなって思うんやけど、この白い部分って抜けないのよね~。
裏返して見てみるとこんな感じ。

5_007

ピントが合ってへんからわかりにくいけど、簡単には抜けない仕組みになってました・・・

しかしそこはカスタムプリンス!カッターナイフを駆使して取り外しに成功~!

5_008

この世にBW'S 3AAのメーターの針を取り外したヤツが何人いるのだろう・・・
「うわ~。ボクちゃんスゴイわ~。」と悦っていると・・・

ピンポーーーン!!
「ヤマト運輸の城島です!」

え!さっき注文したばっかの成人玩具もう届いたの!?
受け取った荷物の封を開けると・・・!!!

5_010

フッ・・・・お前だったのか・・・
またノコノコとレイプされにやってきたとはな!!
おっしゃー!勝負じゃあああ!!!!



次回、『WARSTは二度死ぬ』に続く!

|

« ヒートガンで狙い撃ち☆ | トップページ | ∞LOOP »

コメント

GacktならぬDakutoに再挑戦ですねnote

投稿: あっくん | 2011年6月 6日 (月) 07時59分

Gacktならぬダクトに再挑戦ですねsign01期待してますsign01

投稿: あっくん | 2011年6月 6日 (月) 08時00分

針はマスキングして塗ればよかったんじゃ…
破壊と再構築。サーチ&デストロイだね!

グラインダーでそのサイズを切りだせる君は変態!

投稿: 7aka5h1 | 2011年6月 6日 (月) 12時00分

半ドア警告灯も音付きでお願いします。

投稿: SMOKIN BILLY | 2011年6月 6日 (月) 12時48分

WARSTさんもミーティング休んだんすかwww

当然、メーター針は要らないテールレンズ持ってきてそこからフルスクラッチですよねwww

投稿: ぼる太 | 2011年6月 6日 (月) 14時15分

うちの27Vの分も切り出しといてください^^

投稿: 武丸 | 2011年6月 6日 (月) 15時13分

久しぶりに体調崩していましたwwwww

 いやいや、もう動くのも無理ってくらい絶不調wwww上も下も大洪水wwww
いろいろ疲れがたまってたんだと思います。とりあえずぼちぼちと…。
年に何度かあるんよね、死ぬのかなwww

 壊れたパーツから他の物を生み出す錬金術師wwwww いや、こういうのね、
もう捨てちゃおうかなーとか思ってると、閃いたりするね。

 で、閃いた時にはもう処分のあとだったとかもあるんだけどね・・・。
針までばらすとは念の入り様が凄いな。あの、応接にある装飾施された時計
あるじゃん。あれの針使って欲しいね…嘘だけど。針も光らせて欲しい!(無理?)

 塗装したお陰で塗膜で厚くなり動きませんでした!ってことないようにね~!
そいでパネルも早速調達wwwwこれはそんなにぽんぽん手に入るものなの???

 ヤマトの城島wwwwwwリーダーかよwwwwwwwいいチョイスだぜ!

 細かい部品も塗るよね~。やっぱ塗装は中途半端にやっても駄目だね。
全て塗るくらいやらないと、ピカピカ感が出ないよね。車体はぴかぴかでも
サスとか、ハンドルレバーとか錆びてると萎えるもんwwww

 まぁ、おいらのマシンもそうなんですがね・・・全天候通常使用マシンをいかに
盆栽に近い状態を維持し続けるか。(しかも手軽に)テーマですね・・・。

 WARSTさんなんかズークもそれなりに仕上げてるもんな、見習わないとな~。
同じ?ホームセンター系カスタマーとしてはwwwww

投稿: Rice Long | 2011年6月 6日 (月) 21時53分

こんばんは、いつも楽しみに、拝見しています。
ヒートガンで、ダクト再チャレンジですか? 
今度は、雄型と雌型で挟み込んだら、どうでしょうか。
では、楽しみにしてます。

投稿: bios7 | 2011年6月 7日 (火) 01時02分

>あっくん
任せたまえ。本気のオレを見せてしんぜよう。

>7aka5h1
はじめはマスキングして…って思ってたんやけど、ふと裏面見たら「これはいける!」って思ってしもうてw

>SMOKIN BILLY
まずドアを取り付ける段階からやってみます。

>ぼる太
つまようじに塗装しようかと思ってます。

>武丸
ラボで削ってオレンジの粉だけプレゼントします。

>Rice Long
まだ食中毒やってたの!?
いやー、生きててなにより!ていうか、しぶといよね~wwwww
針を光らせるのってやりたいけど、何処からLEDで照らせばいいのかわからんなあ~。

オレも同じ!すんげー磨いてピカピカの車両は、たとえカスタムが大したことなくてもフルカスタムと同じレベルやと思う!

>bios7
型を取るのも考えにはあってんけど、よーく考えたら、「買ったばかりのヒートガンを使ってみよう」っていう話だったんで、それやっちゃうとヒートガンをまったく使わないことになってしまいそうで…

投稿: WARST | 2011年6月 7日 (火) 03時45分

今度はちゃんと
ダクトを孕ませましょうwww

投稿: みのる | 2011年6月 7日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒートガンで狙い撃ち☆ | トップページ | ∞LOOP »