« ほらまた何もしてない | トップページ | ダブルナット »

2011年6月30日 (木)

組み立て開始!

タンポンにちは!!!
どうも!その糸引く役をオレにさせてください!でオナンじみのWARSTでっすコラボケ!!

引越しが決まったのはいいものの、BW'Sを完成させんことには移動できへんので今後は急ピッチでとにかく形にだけはしていこうと思います!

24_002

いよーし!
んじゃ手始めにエンジンから組み上げますか~~!

エンジンオイルをだいたい110ccほどブチ込んで・・・

26_003

ちなみに110ccっていうのはマジでテキトーな数字で、確かグランドアクシスのミッションオイルの交換時のオイルの量が110ccだったような気がしたから・・・

そんでからピストンやらシリンダーをダダーッと組み上げ!!

26_004

いつもはのんびりやるところやけど、引越し予定日までのカウントダウン的にも急がなアカン!次はキックスタータのバネの組み込み!!

24_034

・・・ってこれが予想外の超強敵!!!
1時間以上30回はやり直しというイライラMAX(akaスーパーモンキーズ)な展開!
でも避けて通れぬ道なのでめげずに繰り返し、なんとか組み付けることに成功!

24_035

もっとゆっくりネチネチと組み上げていきたいところやけどそんなこんなで荷造りしながら組み立て中のWARST先生の作品が読めるのはデラべっぴんだけ!!

|

« ほらまた何もしてない | トップページ | ダブルナット »

コメント

凄いですね♪
がんばってください(^^)

投稿: りょーま | 2011年6月30日 (木) 07時47分

あと少し頑張ってくださいcatfaceいろいろ期待してますsign01

投稿: あっくん | 2011年6月30日 (木) 08時29分

デラべっぴんキター!
忙しそうですねぇー、人生ハードコアで頑張ってください

投稿: zeke | 2011年6月30日 (木) 09時06分

慌てて組み付けて部品余ったとかありがちなオチも期待してます
あとスコラ派でした

投稿: ぼる太 | 2011年6月30日 (木) 12時23分

デラべっぴんwwwwww昭和だよ、昭和!

 スコラにもねぇ、お世話になったさ。「通信」シリーズもえぐかったねぇ。まぁおいらはゴクウ、好きだったね。え?最近の本?。

 まぁ川原に捨ててあったり空き地に積んであったり。皆同じ道を進んだのさ。今はどうだか知らん。色あせないデジタルの海ではノスタルジーも枯れはてる訳だよ。

 こう言うピンとか、ばねとかってかなり面倒。知恵の輪状態。写真にとっても悩んでたりする。孤独カスタマーとしては、「そう、此処で押さえといてよ!」が出来ないもどかしさを感じます。ええ、しかも夜中とかにやるからね、ローテンションになるともう…で、意地になってカーテンの隙間から朝日が漏れたりするわけ。全然すがすがしくない…。

 それにしても、カバーもクーリングファンもビカビカやね~。外にだすんが勿体無い感じだね。オイルはそんなアバウトでいいのかwwwwww

 ゆっくり進むのも良かったんだが、状況が状況だからねぇ~。でも、急がば回れだよ。こう言うときに限ってマジに部品が余る、螺子をなめる、なくす、割る、落とす。罠はそこらじゅうに潜んでいるのだ!!


投稿: Rice Long | 2011年6月30日 (木) 22時12分

えぇと・・・覚えてないかも知れないですがお久しぶりです
5/25~6/29の間、ワケあって壁の中で過ごしてました(笑)

5/25の分から今日の分まで読みました^^
BW’Sのレストアかなり進んでますね!
ホントにゴール見えてきた感じだと思います

あ、あと先日のナイトツーリングのときはお怪我はありませんでしたか?

投稿: つぁん | 2011年6月30日 (木) 23時27分

僕はスーパー写真塾派でした。
というか専門学校時代に熱烈投稿はサブカル記事に一枚かんでいましたwww

引越し終わってまた全バラ、期待してます。

投稿: 7aka5h1 | 2011年7月 1日 (金) 00時00分

はじめまして。

毎晩元ヨメと、このブログを楽しく
チラ見させてもらってる49歳です。
実は、私の娘も黄ズマに乗ってるのですが
最近、石油を堀当てたかのよーに
穴とゆー穴からオイルが噴き出し

エンジンおわたーwww

ふっ、そんなこんなで
今夜は記念カキコ来ました。

投稿: ジャーマネ | 2011年7月 1日 (金) 01時44分

>りょーま
がんばります!

>あっくん
急いでミスらんようにします!

>zeke
平穏な暮らしがしたいです!

>ぼる太
オレはエロ本というものを買ったことがないのだw

>Rice Long
そっか、ゴクウか~って聞いてへんからw
すべての罠にハマる自信があるし、その才能もある。

>つぁん
スゴイのキターーーwww
いや、もちろん覚えてるよ!!
ケガはなかった!スーパーテクニックでチョチョイのチョイさ!

>7aka5h1
だから過去にどのエロ本読んでたかなんて聞いてへんからww
もう二度とバラしたくない!

>ジャーマネ
はじめまして!
あちゃー!潮吹きズーマーか~
ていうか、そんな症状初めて聞きました!
世の中には色んなズーマーがあるんだな~。

投稿: WARST | 2011年7月 1日 (金) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほらまた何もしてない | トップページ | ダブルナット »